忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日は6時半起きでしたもうすぐ寝てやる
っとその前にNEWアイテム追加ー


               
ナンヤコレ。

これはね、豚。ぶた。ブタ。ぶーたー。(´(00)` )。ちょっとリアルさに欠けるけどな。


               
ブタ・・・・・

せやで。ブタ。豚。ぶた。神妙な顔してどしたんや?かわいいやろ?


             
トオマワシニワルグチカヨ・・・

(* >ω<)=3プー
そうやったな!今ダイエット中やもんな!フードにキャベツまじってるもんな!
ちゃうってー。そんな遠回しな悪口だけのために買うわけないやん。気にしすぎ・・・(≧m≦)ププッ
見た目はふざけたブタやけど、使えるブタやで


              
カジッテヤローカ。

やめれ。これはな、これはな、ももたの成長がつまってるねんでー
待望の(?)乳歯入れ
こないだ見つけたさすごいものがあるもんやなー。他にもいっぱいあったで。
歯のカタチとか動物シリーズとか!
で、あえてコレ。あえてブタ。理由は・・・・
もごもご・・・
せっかく拾い集めた歯やし、ももたの成長の証やから大事に大事にとっておこうと思って
必死のぱっち(古?)で手に入れたんやで
ほんと、オトナの階段のぼってるなぁ・・・あんなにちっこかったのに・・・大きくなって・・・


        ソウヤッタンヤ・・・アリガト・・・ジーン・・・

ブヒヒヒヒヒヒ!!!!!かかったな!
ケンチャンよりmiicooやろ。ブヒヒヒヒヒヒ!!!!ブーヒッヒッヒッヒッ!!
そうやって並んでると、ブタを選んだ私が大正解やったなとつくづく思うわ
見た瞬間ブタ以外目に入らんかったもんなー。いい画がとれたわい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乳歯入れ
ぶーちゃん型カワイイですね~
私も、欲しいなぁと思いつつ、タッパに入れたまま・・・早数ヶ月^^;
ももたん、「ブーヒッヒッ」って笑われる横で、ジ~ンとできる素直で優しいコに育って、良かったね~(笑)
sky-beans URL 2007/03/17(Sat)11:55:31 編集
無題
おぉ♪乳歯入れ(o´・∀・`o)
ももちゃん、カワイイのん買ってもらったなぁ~★
ポルのん?カワイイで♪ウチはフラミンゴです。
抜けた歯、小さいダケあって、見つけた時の感動は素晴らしい!(4本しか回収できなかったけど)
無事に自然に・・・ 全部生え変わったらイイですね★
YUCCI URL 2007/03/17(Sat)16:27:04 編集
無題
乳歯入れだったんだぁ。
なんか親近感。笑
チョコピーの乳歯、一度も見たことないんだ。
見たかったな~~
チョコピーの過去は とっても可哀想だったんだよ。
売れ残りでショップを転々として...やっと巡り会えたんだ。
もう生後半年だったけどね。
だから乳歯がなかったのかな。
今は幸せなチョコピーです。
幸せって思ってくれているかな。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/03/17(Sat)17:07:20 編集
無題
こんなきゃわいい乳歯入れがあるんや!ええな~うちは永久歯入れやわ・・
ももたんダイエットしてるんだ。ガンバレブー!
pigumo URL 2007/03/17(Sat)22:59:18 編集
はじめまして♪
私もブラックタン&ホワイトのスムースチワワと暮らしてるんですが、ももたちゃんが日に日にうちの りく に似てきてる気がしてなんだかうれしいのです。
でもうちのこは、小さいときにおやつとかあげすぎたのか、なんと!!3㌔越えです。
よかったら でかりく を見に来てくださ~い♪
また遊びにきます☆
りのあ URL 2007/03/18(Sun)05:38:56 編集
無題
こんばんはぁ。
最近ばたばたしていて、やっと遊びに来ることが出来ました!お引越しがきまったのですね^^
うらやましいです!実は私も引越したくらんでいます(笑)
カノンのためにも。
でも、なかなか気に入るものがなくって・・・意外と大変ですよね。

うふふ・・・(笑)
今回も楽しく拝見させていただきました!!
ぶーちゃん、とのお写真がとってもかわいい~
私も乳歯いれ探してみたいです。まだ、抜ける気配がないんです。
snow angel 2007/03/18(Sun)19:32:59 編集
無題
最後の写真が何とも言えない表情ですね(^_^;)
ビンゴのパパ URL 2007/03/19(Mon)12:23:47 編集
sky-beans様
私も買う買うって思いながら長かったですよ・・・
sky-beansさんほどではありませんが・・・ブーヒッヒッヒッ!!
miicoo URL 2007/03/19(Mon)12:52:37 編集
YUCCI様
フ、フ、フラミンゴ!?
それはなかった気がします。ドハデな感じでいいですね♪
私も回収できたのは4本です。
う●ことかつぶして確認(やりすぎ?)したりしましたけど。
どこへ行ったのかしら。
獣医さんにココの歯気をつけてねって言われてたのも無事に抜けてホッです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
miicoo URL 2007/03/19(Mon)12:55:36 編集
チョコピーおかあちゃん様
そうだったんですか(*´;ェ;`*) ジーン。
半年たってたらもしかしたら生え変わり完了してたかもしれませんね。
元気にすくすく育ってるし、愛情たっぷりできっとチョコピー幸せpi~って思ってますよ!
miicoo URL 2007/03/19(Mon)12:58:25 編集
pigumo様
そんなもんが売ってるなんて私も驚きです。
永久歯かぁ。ももたもピーやんみたいに「も寿」迎えたいな~
ガンバルブ^-!!!ついでに私もがんばらなあかんブー!!!ブーブー(´(00)` )
miicoo URL 2007/03/19(Mon)13:02:07 編集
りのあ様
遊びに来ていただいてありがとうございますぅ♪
私も遊びに行きますねー☆
似てるんですか!楽しみです!!
miicoo URL 2007/03/19(Mon)13:06:07 編集
snow angel様
こんにちはー。
バタバタしてらっしゃったんですね!更新されてないなーと思ってました☆
引っ越します!今のところがペット不可なんで・・・ああ・・
選択の余地も全くなく決定です。
snow angelさんもがんばって探してくださいねー♪
▽・エ・▽の為に引越しって▽・エ・▽と生活してない人には理解不能でしょうね。(* >ω<)=3プー
カノン君はもうちょっとしたら抜け始めるんじゃないですかねー。
ポロって口から出たとこをダッシュで奪い取らないと、食べてしまうかもです。
ももたは食べてました・・・
miicoo URL 2007/03/19(Mon)13:09:47 編集
ビンゴのパパ様
私の話にジーンとして最後は涙まで・・・妄想です。
miicoo URL 2007/03/19(Mon)13:10:33 編集
無題
かわいいなー乳歯入れ。
今のところプラスチックボックスに入れてるわ。
しかしももたも大人になっていくのね。
あっという間やな~。
りくのおかん URL 2007/03/19(Mon)16:04:56 編集
バトンありがとう
遅れましたが、
バトン有難く頂戴しましたぁ♪♪
いやぁ、今回のは難しかったぁ~

乳歯入れ、かわいい~♪♪
外国製っぽいけど違うかなぁ??
最後の横顔、かっこいい~♪♪
すずちょん URL 2007/03/19(Mon)16:37:42 編集
りくのおかん様
えへーえへー。かわいいやろー。
これも川西の雑貨屋にあったのん。便利!
あっという間に歯もはえかわって、見た目はオトナ。頭脳はコドモ。(* >ω<)=3プー
miicoo URL 2007/03/19(Mon)18:13:38 編集
すずちょん様
バトンありがとうございますー!!
難しかったですよね。私もとても考えて考えて書きました♪

乳歯入れ外国製でしょうかー。MADE IN ○○のシールをゴリゴリはがしてしまったので、今となっては・・・
すずちょんさんが乳歯いれあるよって教えてくれてからだいぶたちますけど、やっとこゲットです!
バトンさっそくみにいきまーす!
miicoo URL 2007/03/19(Mon)18:16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .