忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、愛犬が自分のことをどう思ってるか気になりませんー?気になる気になるぅ。
なかなか知るのは難しいけど、なんとそれを知った方がいます!
スゲー!
お目目くりっくりのかわいいチワワ君はその飼い主さんを
手のかかる▽・エ・▽!!!!!! 
だと思ってるらしいです!(詳しくはこちら
)( ´∀`)ゲラゲラ(pigumoさん笑ってごめんね♪)
そんな愛犬ピーちゃん通信のpigumoさんからバトンいただきましたー
ちょうど何書こうかなーと思ってたのでドーモ君です。

はりきってまいります。なぜかバトンはチカラが入ります。あ、いつも以上に。

①このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ

 ええっと、ええっと、なんでも作れる器用な人。
 石鹸とかチラシで型紙作って(あ、これ余計?)ピーやんの服とか!
 きっときっと想像やけど、手先の器用な関西女性(そのままか。)



 石鹸!こんなの作れるってやっぱり器用やなーと思う。尊敬

②このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
 
 
まるで尋問・・・?
 関係といいますと、ブログを始めてすぐぐらいに知り合いました。
 私からの猛烈アッタクです。


             
コレガイチゴカ!!!

③このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

 ああ・・・・この質問難しい。自意識過剰だなんて思われたらイヤやわ。
 でも思い切って・・・
 お笑い好き・・・?同じ関西人・・・?親近感=好き・・・?
 思い切れなかった


             
ウメッ!!!!

④日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ

 石鹸ありが㌧(マネしたよ)
 使い始めて引越しでなくなったりしたらイヤやから、まだ大事に匂ってます。
 ちゃーんとお手回り品で引越し先に持って行って使います
 使い心地も報告しますね。ああああ。楽しみですぅ。ももたもコレで洗いますぅ。
 豆乳cocoちゃんでツベッツベッになるでー
 いつかリアルピーやん&pigumoさんに会いたいですこれからもよろしう


        
ムムッ!!!モウイッコカ?ワナカナ?

⑤まず次に回す5名を指名してください。

 5名!?5名は無理なので、私も3名でご勘弁をぉぉ。お許しをぉぉぉ。

 ♡オトナのオンナまめちゃんと悪い顔するきのちゃんのすずちょんさん
 
♡岡山弁の男前ポルシェの母ちゃんYUCCIさん
 ♡ももたの数少ないお友達陸ちゃんのおかんさん

⑥その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ

 ♡すずちょんさん♡
  ブログだけで知り合った初めての方。とっても優しい心温まるコメントをくれるので
  穏やかであったかい人なんだろうなと思います。
  きっとお笑いが好きなはず。ブログもおもしろいしまめちゃんきのちゃんを商品化してるのが
  私は好きです。(* >ω<)=3プー


 
♡YUCCIさん♡
  なんとなく魅かれるものがあって私がアタックかけた方。
  いつも元気でロックなニオイのする人ー!
  いろんなことに挑戦しててブログもワイワイって感じがします。ワイワイ?
  ウクレレやら手作りオヤツやらマッスルパークやら。

 ♡りくのおかんさん♡
  フワフワした感じ(いい意味ですよ!!)で、目の付け所がおもしろい!!
  陸とボール投げしてる姿はとてもほほえましいし、とても年上とは思えないぐらい
  かわいらしい方。


           
スキアリッ!!!!

今回のバトンは難しかったーでも回しちゃうもーん
ご指名させていただきました3名様。もし気が向いたら持って行ってくださいねー
手のかかる(アヒャ!!!シツコイネ!!)pigumoさん、やりあげたけど、
私もあんまりおもろくできひんかったかも・・・
プレッシャーかけてくれてたのに・・・そのせいかも!!!ヨワイ子なの

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訪問ありがとうね☆
モモタ君、スムチーなんですね。親戚さんだったんだぁ。
嬉しいじょ。
チョコピーの所にもまた遊びに来てね。
デカチワチョコピー、5.6kgより
チョコピーおかあちゃん URL 2007/03/15(Thu)17:05:16 編集
無題
ちょっとちょっと~おもしろすぎますっ!!!
手のかかる方から、、っていう題から笑ってまいました。
石鹸大切にしてくれてるんですね☆うれっし~
私もリアルmiicooさんとももたんに会いたいですわ!
ほんとこのバ㌧難しいでしょ。力入れてくれてありが㌧。

これからも仲良くしてください☆
pigumo URL 2007/03/15(Thu)21:35:19 編集
無題
バトン見ました。
そんな風に思ってたのね~
ってか、確かに難しそう。
とりあえず受取っておくね。
りくのおかん URL 2007/03/16(Fri)01:54:00 編集
チョコピーおかあちゃん様
遊びにきてくれてありがとうございますヾ(o・ω・)ノ
私もすごく嬉しいです♡
5.6㌔ですか!たくましいー♪
チョコピー君ふわふわでムギューっとしたい感じですね。
miicoo URL 2007/03/16(Fri)19:15:01 編集
pigumo様
おもしろかったですかー?
嬉しいです。ありがとございますぅ。
ご期待に沿えたみたいで!
石鹸本当に楽しみにしてますよ。早く引っ越したいです。
ほんとにリアルで会ってみたいですね♡

こちらこそこれからも仲良くしてください!!!
miicoo URL 2007/03/16(Fri)19:16:58 編集
りくのおかん様
難しかった・・・
なんとなく回しやすかったというか・・・
とりあえず受け取ってくれてありがとー。
miicoo URL 2007/03/16(Fri)19:17:57 編集
無題
(´∀`)ノ '`ィ
バトン、受け取りましたよ~~♪
ももちゃん、美味しいクチかわええ・・・。
ポォも、美味しいとき、同じクチする★
イチゴ、罠じゃなかったかな?
YUCCI URL 2007/03/16(Fri)20:02:16 編集
YUCCI様
ヽ(○´3`)ノ
ありがとー♡見たよん。
褒めちぎっていただいてた!
イチゴは罠じゃなかった。しかけてへんかったし・・・オシイ。
滅多に食べられない代物でかなり喜んでたと思われます。
miicoo URL 2007/03/16(Fri)22:20:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .