忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告に少し光が見えました・・・(しつこいな。)
週末はお天気がイマイチでテンションだだ下がりでしたが、無理矢理でかけてきたさ
まずは健康診断をかねてへ。見事ブー注意報をいただきました
早く外でダッシュかませるようになって運動量を増やそうな。な。な。な。膳は急げでGO

   30分後・・・



田舎のメリット満載な広場
左側砂地、右側芝生、人影ゼロ。あ、テニスコートにはいたな。人・・・
土曜日なのに貸切。田舎万歳

さ、ももた。行こうか。芝生ゾーン。



あ、なんか足幅広い感じで男の子らしいわ!でも尻尾はどこへ・・・・
微動だにしない▽・エ・▽。
仕方がないので、秘密兵器投入芝生がややしめってたけど、気にするな

寝て!!!!!そう!芝生やし!!芝生大丈夫!!!




効果抜群こjの手段は使えるいつも寝ると駆け寄るもんな。ウンウン。
おやつは控えたいしね。ブーやから。(てか持ってくるの忘れたんやけどな)

いやー。まるで▽・エ・▽のように広場を小走り?しばらくこれを繰り返すと
トボトボ歩けるように!初めて▽・エ・▽の散歩をした気分になれたわーほんまにー

さ、運動のあとは休憩。休憩。近くにカフェがあるらしいで


             ツカレタツカレタ

せやなー。よーがんばったからおやつちょろーーーーーーっとあげるわ


               ウンミャー


運動したあとのオヤツは最高やろー。でもジム行ったあとにビール飲むみたいな
感じなってるし、ここで終わってはのまま。
もう1回広場いこかq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


              
・・・・・・・。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
冗談やがな。もう雨降りそうやし、寒いから帰るって。コワイ顔すんなよ。
さ、帰ろう。運転手さん、家まで。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。すごーい!!
ももちゃん、頑張ったねぇ♪
協力者のオカゲですね★
頑張った後のオヤツを食べる笑顔がたまりません。
まさに、仕事上がりのビールを呑む私です。。。。
YUCCI URL 2007/02/19(Mon)14:39:09 編集
無題
秘密兵器は防水機能も付いてるんや~
さすが~ケンチャン・・・いや・・・秘密兵器

しかしこの秘密兵器☆ すばらしい効果です!!
向かうところ敵ナシ!
何でもこなす万能兵器だな!
umi URL 2007/02/19(Mon)15:15:44 編集
いいですね~
ももたくん、また成長しましたね!!
歩く姿、しっぽも上がってるし!!
まめもお散歩が出来るようになるまで
けっこう時間がかかってしまって
miicooさんのうれしい気持ちが
分かるような気がするなぁ~♪♪

確定申告、私はまだまだ現実逃避中です・・・

すずちょん URL 2007/02/19(Mon)15:49:33 編集
無題
富山はかなり田舎ですので開放的で散歩に最適です。夜は真っ暗だけど・・・
ビンゴのパパ URL 2007/02/19(Mon)17:07:26 編集
ぷふふ
けんちゃんの魅力に、ひきよせられるももた君^^カワイイ!
だんだん、お外の楽しさも(主にオヤツで?)分かってきてるみたいですね~

前のコメントのお返事書いてくれてはるみたいなのに、読めません(>_<)私だけ?
sky-beans URL 2007/02/19(Mon)21:57:45 編集
きょうはろに散歩
きょうはろに散歩したの?
BlogPetのぶろた URL 2007/02/20(Tue)16:25:51 編集
YUCCI様
これぐらいで誉めてもらえるももたがうらやましいです。
私も地べた寝ましたよ!寝ましたよ!!!
ケンチャンだけちゃいますよ!!
地味に地味に成長中です・・・
miicoo 2007/02/21(Wed)08:56:24 編集
umi様
生活防水程度ですけどね。
ダイバーには向きません。
万能って言われたらいろいろこなせないといけませんな。
これからもフル稼働してもらいます。
あとはゴハンが作れるようになればいいのに。いいのに。
miicoo 2007/02/21(Wed)08:58:50 編集
すずちょん様
ほんまに地味に成長する子です。
まめちゃんもお散歩苦手でしたか?じゃあいつかまめちゃんみたいにダッシュできるようになりますね♪良かったー♪

確定申告は・・入力だけしてほったらかしてます。
出しに行かなあかんけど・・
プリンター買わないと!!!!
miicoo 2007/02/21(Wed)09:01:16 編集
ビンゴのパパ様
真っ暗とまではいかないけど、ちょっと足のばせば真っ暗地帯あります。
真っ暗だとビンゴ君見えなくなりそうですね。
miicoo 2007/02/21(Wed)09:02:44 編集
sky-beans様
外が楽しいもんやと思ってくれてたらいいんですけど。
とりあえず連れて行かれるし、おやつもらえるし、ぐらいに思ってるかも。
返信みれません?キャー。
なんでやろ。ここからは問題なく見れるんですけど・・・
miicoo 2007/02/21(Wed)09:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .