忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告に行き詰まり、税務署の方角へおたけびあげそう・・・なのをぐっとこらえて
ブログでも更新しよっかな気晴らし気晴らし
ももたと生活し始めて、かわいいと思うことは多々あるが、寝起きは特にかわいいなと思う。
そんな寝起きを追ってみました



・・・・あれ?も、も、もも・・・ももた?



えっ!?寝起きがかわいい・・かわいい?



あ、アクビね。その後ちょっと目がうるっとしたりしてかわいいねんな。そうやな。



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

寝起きすぎたのか?
いつも耳ペチャーーンってして足ニョーンってしながらかわいくおきてくるやん。



聞いてんのかコラ。なんで、カメラがある今日に限ってそんなんやねん。おえ!
あ!男の子やから?かわいいのがイヤなの?そうなの?ねえ!ねえ!!!
答えなさいよ!!!ももたってば!!!





ああそうですか。そうですか。もういいです。こんなに呼びかけてる飼い主ムシして
そんな半分立った体勢で目ェつぶるなら寝ちまえ!もっかい寝ちまいな!
二度寝しちまいな!!!
まあでも常にかわいらしくなんて無理なんよな・・そうよな・・・きっとモデルさんも女優さんも
ジャニーズだって気抜いてるときあるはずやもんな同じ土俵に乗せたった。

あのぉ・・・聞こえてたらでええけど、次起きるときはかわいい版で頼みますわ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいかわいいです
十分かわいいよ~
癒されるってこういうこと?
ももたのスペシャル可愛いを見れるのは飼い主だけの特権やな。
りくのおかん URL 2007/02/16(Fri)15:50:14 編集
かわいいっ
こんなアンニュイなももたくんも
たまにはいいじゃないですか~♪♪
またうまいことベロ出してくれましたね!!
ときどきちらっとカメラを見てくれるトコロも
ステキです!!

・・・確定申告、私も今頭を悩まされていますよ~
すずちょん URL 2007/02/16(Fri)17:09:02 編集
無題
ももた君、舌が長くないですか!ビックリしました・・・
ビンゴのパパ URL 2007/02/16(Fri)19:36:52 編集
ワンコって・・・
こうやって目覚める(二度寝する)んですねぇ。。。
うちは、目を開けた瞬間から、ハイテンションなので、こんな姿、見たことない・・・^^;
ももたくん、ぜひ「もっとかわいい版」も見せて~!
sky-beans 2007/02/16(Fri)20:58:44 編集
無題
↓ももたんの右手ブルブル笑った~かわいすぎる!!

寝起きの顔も半目みたいになってるけど、かわええわ~

しかも二度寝してるし(笑)
pigumo URL 2007/02/16(Fri)21:35:26 編集
無題
おぉ(゚ロ゚屮)屮
アクビ2連発?!
最初のアクビのあとの、鼻にシワ寄せた顔、カッコイイ♪
すごい土俵に上げられたけど、ももちゃんなら立派にやってけるよ( ´艸`)ムププ
YUCCI URL 2007/02/17(Sat)13:53:49 編集
可愛い
舌がびよーーーんっと( *´艸`)

すごいナイスショットですね
確定申告・・・大変そうやけど、この寝顔に癒されてガンバってくださいね♪
ラテMAMA URL 2007/02/18(Sun)00:16:47 編集
りくのおかん様
癒される!?
それならよかった。私はちょっとオッサンの片鱗を見た気がする。さすが男の子。
miicoo URL 2007/02/18(Sun)11:09:51 編集
すずちょん様
アンニュイ!うまいこと表現してくれてありがとうございます。
そう言われたら桃井かおりに見えてきま・・・・せんね。

確定申告イヤですよね。
会社辞めてまさか自分でやることになるとはと思いました。
はよ働けって感じですね。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
miicoo URL 2007/02/18(Sun)11:12:08 編集
ビンゴのパパ様
長いですか!?
短くはないなと薄っすら感じてはいました・・・ベローン。
miicoo URL 2007/02/18(Sun)11:14:22 編集
sky-beans様
りこちゃんは女の子やから起きてある程度気合いれてからでてきてるのかも。
まさに寝起きなんてはずかしいわ!ブログにされちゃうわ!
って思ってるかも。((´∀`*))ヶラヶラ
かわいい版なかなか撮れません・・・そんなんあるの?って思わんといてー。
miicoo URL 2007/02/18(Sun)11:16:58 編集
pigumo様
どうも低血圧なのか。寝起きはニブイです。
イッチョマエに二度寝もします。
右手見てくれたんですね!
おもろいでしょ。あんなに震えるなんて。( ´∀`)ゲラゲラ
miicoo URL 2007/02/18(Sun)11:18:45 編集
YUCCI様
けっ!って言ってそうな顔・・・
いつかあんなオッサンになるんやろうなと想像しました。
エライ土俵にあげてやりました。
プレッシャーでグレるかも。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
miicoo URL 2007/02/18(Sun)11:23:33 編集
ラテMAMA様
ほんまびよおおおおおんでした。
確定申告応援ありがとうございます。がんばります・・・ε-(;ーωー)フゥ…
miicoo URL 2007/02/18(Sun)11:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .