忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外耳炎の心配していただいてありがとございます。
微妙に汚れてる感じもあるけど、マシになってる様子でーす。

さてこないだ実家に帰ったときのこと
私のかわいい弟が愛用(?)していた低反発真ん中穴あきオザブ(痔じゃないよ)を
ぶんどった子がいます。これ。


               
 ムキュ。


               クルシュウナイ。

あー!!!!そんだけそこに座るってことはー・・・・
さては痔か?それならお尻をもうちょっと真ん中にずらしたほうがええで。
あ、でもその座り方もなかなかお尻をカバーしてる感じよな。イヒヒヒヒ。
ももた、思春期真っ只中で痔疑惑(゚m゚*)プッ!


        
ワルグチバッカリユーテタラテンバツクダルゾ。フン。

ヂ!!チ!!!
天罰なんてくだったことないし。だいたい▽・エ・▽の分際で天罰なんて下せるわけない。
お百度でも踏むか?百歩も歩けないくせに。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
このちびんくりん。


              
・・・・・・。


           
スンッ。スンッ。バァバァ・・zzzz

その低反発真ん中穴あきオザブかなりお気に入りやん。
穴がいいのか低反発がいいのかは謎やけど・・・
弟、もう使わないからええよな。あっというまに毛だらけやしな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ~♪ ももた、そーだったんだぁ~♪
ま、ワンコにもいろいろあるんだろーね。
ほら、ストレスでもなるってゆーしさ=3
気にすんな! きっとmiicooちゃんが治してくれるさ☆

耳、大丈夫そうでよかったよ(●´∀`●)
でも、なんだったんだろーね?
YUCCI URL 2007/09/26(Wed)13:52:46 編集
良くなってきたんだね。
お耳、もう少しで治りそうなんだね。ももたくんガンバ♪

オザブ..pupu
気持ち良さそうだね。
フワフワしてそう♪
ももたくん、良い物をゲットしたね。ブイ!
チョコピーおかあちゃん URL 2007/09/26(Wed)17:51:15 編集
無題
耳大丈夫だったんですね。
うちも片耳だけ汚れることあった~!でもお掃除してあげたら治っちゃたけど。
早く完治するといいね。
痔!(笑)またおっさんキャラ(笑)
でもこのおざぶ気持ち良さそう~!!
pigumo URL 2007/09/26(Wed)22:09:27 編集
違いのわかるわんこ。
<低反発>ってめっちゃ気持ちいいから、買いなっ!!・・・と友人に勧められてたんだけど、「そっかなー?」と半信半疑の私。
でも、ももたくんみて、信じた!
気持ちいいのねっ♪
・・・え?
<真ん中穴あき>が気に入っただけって!?笑
遠い目のももた、クーもそんな顔するよー♪この顔好き^^。
manamama URL 2007/09/26(Wed)23:26:31 編集
無題
外耳炎ですか!!
心配ですね。。
痒かったりするのでしょうか??
でも、よくなってきているとのことで安心致しました~^^

クルシュウナイのももたくん、最高にかわいい~~
ほんと、優しいお顔をしていますよね!

ところで、フードの方。
カノンも全く食べなくなってしまって。。。
色々サンプルがあったので、試してみたところ、なんと、丸い形が嫌!!といことが判明しました(笑)
なので、今までのフードを砕いてあげてみたら、もりもり食べるようになりました。。。(汗)
ももたくんは、そんなことはないですよね??
食べてくれないって、ほんと大変だなぁと、今回身にしみて感じました。
いいフードが見つかるといいですね^^
snow angel 2007/09/27(Thu)20:55:52 編集
無題
3枚目のモモタ、ちょっと悪そう(笑)
そーかそーか。ぢやったか、モモタは。(*`▽´*) ウケケケッ
半目の顔もうける~^^
もうこの座布団はモモタのものですな。
naru URL 2007/09/27(Thu)23:43:43 編集
YUCCI様
奥に注入?外にサーッと?どっちやろうなー。じっくりお尻観察したろかな。(゚m゚*)プッ!

耳、まだ完治って感じちゃうなー。汚れてきてるしー。外耳炎も長引くみたいやから、しばらくはばっちい耳の子やで。
miicoo 2007/09/28(Fri)11:55:41 編集
チョコピーおかあちゃん様
耳がんばってなおしまーす♪
がんばりまーす♪私が!

キモチ良さそうでしたよー。ずーっと座ってはりました。
ついでに寝るのもここでした・・・
私、こっそり枕に使ってたのにー。・゚・(つД`)・゚・。
miicoo 2007/09/28(Fri)11:56:56 編集
pigumo様
がんばって掃除するです。
まだ完治してない模様なので。
アレルギーじゃなけりゃー治るでしょうしね♪

どうしてもオッサンに見えることが多々ある・・・
まだ1歳やのに。ほんまにオッサンなったとき、もっとオッサンくさくなってるのかしらー。
miicoo 2007/09/28(Fri)11:58:29 編集
manamama様
低反発おすすめとももたが申しております。
ついでに穴もあいてるやつがいいよと。
クーちゃんも遠い目の顔しますか。私、この顔好きなんですよねー。
miicoo 2007/09/28(Fri)12:00:06 編集
snow angel様
外耳炎かアレルギーか。
外耳炎であってほしいんですけどねー。さらっと治るといいのにな。

優しいですか!?うれしいですねー。単にぼんやりしてるだけかもしれません・・

フード、びっくりですねー!丸いのがイヤなんて!!!かわったカタチのフードってあるんかなー。たいてい丸い気が・・・
砕くの大変ですね。うちは私の条件クリアしたものであればトッピングで食べてもらおうかと・・・
勉強不足であんまりフードに詳しくないし、時間をかけて選ぶにも今食べるものがいりますし・・
がんばって食べてもらいましょーねー♪
miicoo 2007/09/28(Fri)12:03:56 編集
naru様
悪代官みたいな顔してるやろ。たくらんでるわ!絶対たくらんでるわ!!!言うてみー!!!って思うねん。
半目けっこうやるで。私も半目多いしな。似るねん。
miicoo 2007/09/28(Fri)12:05:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .