忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、実家に帰る前ももたの左だけがばっちくなっててちょっと綿棒で探ってみると・・・
ひゃー!!!ひゃー!!!!ばっちーちわわー!!!!
しかも左だけ。トリミングも行ったとこやったし、左だけってのがまたおかしいと思って送り。


              %$'#$&"$#!!!!!

瞳孔がひらききってる感じが・・・いってもーてる感じが・・・もう震える震える((´∀`*))ヶラヶラ
久しぶりのぶるっちょでちょっと嬉しかったりして

もうすぐやで。もうすぐ。次ちゃうか。


              ミョーーーーン!!!

よばれたよばれた。

結果は・・・外耳炎。
そんなにひどいわけではなかったのでよかったよかった。
原因は夏場でムレたか、なんかのアレルギーかということで・・・
立ち耳でもムレることがあるのか。アレルギーやったら何に反応したのかしら。
2週間後にまた耳が汚れてたら再び送り・・・
それから毎日耳チェック。ムレてるとしたら風とか送ったほうがいいんかな( ´∀`)ゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってもーたか。笑
ももたくん、大丈夫ー??
病院行ってぶるっちょしてきたのね。おちゅかれさま♪
ひどくなる前に発見してもらえて良かったね^^。
早く治れー!って、気合入れてポチしといたからね♪

manamama URL 2007/09/22(Sat)01:53:47 編集
ありゃ~
瞳孔開いてるねぇ。。。大丈夫かい?(笑)

立ち耳も蒸れるんよね。
ウチノコも、外耳炎なったことあります。
ももたんは、大人しく耳掃除させてくれるんですねぇ。
ウチは暴れる暴れる・・・
お大事にね~^^
sky-beans 2007/09/22(Sat)10:50:10 編集
無題
やっぱ病院は早く行った方がいいな。
早く治るもんな(たぶん)
陸もすごい震えるで。
たぶんモモタの方がましかもしれん。
今年の狂犬病の注射ぐらいから
もう病院はだめになった・・・
りくのおかん URL 2007/09/22(Sat)11:20:28 編集
無題
久しぶりのブルッチョモモタ(笑)
でもひどくなくてよかったね♪
ハナも耳汚くなるから、よく綿棒
で掃除するで。
立ち耳でも油断できひんなー。
naru URL 2007/09/22(Sat)12:42:51 編集
無題
ふふふん♪ おめめ、おっきく開いてカワエエ! と思ったら、イッちゃってる目だったのね(* >ω<)=3

でも、早く気付くなんてサスガ☆
ヒドくなくって良かった良かった♪

風送ったら、ももたどーすんのかな?
ミョーンと耳をたたむのか??

2週間、なんともなかったらイイねぇ。
何かのアレルギーじゃナイことを祈る!
YUCCI URL 2007/09/22(Sat)18:09:25 編集
あらら~
ももた君、大変だったね。
ブルッチョしちゃったね。

でも、そんな ももた君も 可愛いのだ♪

早く治ると良いね。
治れ治れ~♪
チョコピーおかあちゃん URL 2007/09/23(Sun)07:04:03 編集
きょうぶろたが到
きょうぶろたが到着したいです。
でも、さちこと移動した。
BlogPetのぶろた URL 2007/09/24(Mon)14:38:06 編集
manamama様
ありがとー♡
ブルブルでしたよー。笑ってしまうぐらいにブルブルで周りの人にも「震えてるねー」って言われました・・・
早く治るといいんですけどねー。微妙に汚れてきてるのでどうでしょー。
miicoo 2007/09/24(Mon)17:26:44 編集
sky-beans様
ばっちり開ききってるでしょー。あははー。

おとなしくさせてくれませんで。リコさんと一緒で暴れまっせ。
リコさんも外耳炎なったんやねー。アレルギーじゃないことだけを祈るわー。
心配してくれてありがとー♪
miicoo 2007/09/24(Mon)17:29:47 編集
りくのおかん様
確かに自分で判断するってできひんし、病院が安心かなーとか思うけど、薬が気になるわなー。
陸あかんくなったんや。うちは前からあかんけど・・ε-(;ーωー)フゥ…
ま、病院キライな子多いやろうし、私もキライやからしゃーないなー。痛いし、こわいしー。
miicoo 2007/09/24(Mon)17:32:03 編集
naru様
耳が汚れることなんてあんまりなかったのに左側だけ異様に汚れてたからなー。
うっひょーきったねー!こらおかしいでー!って。
ハナも気をつけてねー。
立ち耳ってムレるとかはないと思ってたけど、中のほうはムレるのね。
miicoo 2007/09/24(Mon)17:33:59 編集
YUCCI様
そうやでーいってもーてたでー。
アワワワワワワワって感じやったわ。

気がつくちょっと前にトリミング行ってて左側ちょっと汚れてましたーって言われたからチョイチョイ見ててん。トリマーさんありがと。やわ。

ミョーンと耳たたんでるやろ。フーってやったら嫌そうな顔してた。

やや汚れてるからまた病院かもしれへんな。アレルギーじゃありませんよーにー!
miicoo 2007/09/24(Mon)17:36:51 編集
チョコピーおかあちゃん様
やっちゃいましたー。恥ずかしいほどに・・・アハハ。

心配してくれてありがとー。

また微妙に汚れてきてるからもっかい病院送りかなー。
miicoo 2007/09/24(Mon)17:37:57 編集
無題
外耳炎、大丈夫?
痛がったり、痒がったりはしないのかな?
こんなにピーンッて立ってる、風通し良さ気なお耳でも蒸れることがあるんですねぇ~。
アレルギーだと、ちょっと心配。。。

病院の待合室でのももたくん、めっちゃ緊張してるね(^^;)
でもアップもすっごく可愛い~(*/∇\*) キャ
早く、お耳良くなるといぃね☆
MIU URL 2007/09/24(Mon)20:37:14 編集
MIU様
大丈夫ー。ありがとー。
痛いというか、やや痒いような雰囲気があったかも。
アレルギーやったらちょっとねー。血液検査とかして原因究明せなあかんかもね。

とてつもなく震えてましたよ。おもしろい顔になってるでしょ。アハハハハ。
miicoo 2007/09/26(Wed)11:06:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .