忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し終了ですっネットもばっちりつながりました
片付いてません・・・・・
昨日ブログ見て、コメントがいっぱいで嬉しかったです中には泣きじゃくってくれた人も

いやー引越しって大変っすね。体力使いますね。引越し屋さんってもっと大変やな。ウン。
今回の引越しでダレが一番荷物つめたかって私!私!!私!!!多分・・・
わっせこらせと準備をしてる中。今回の引越しの主役はというと・・・


              
アー・・ネテモーテタワー

お、おはよ・・・


               
ナニシテンノ?ファァ・・

あ、荷造りを・・・うるさかったですか?


          
  ファァアアア。。。イヤ、カマヘンデ。

(||゜Д゜)ノプルプル・・・・・
手伝え。自分の荷物は自分でつめろ。オイ。オーーーーイ。


         フェ?フェ~・・

手あいてるやん!しかもそれ軍手はめてやる気なんちゃうの?
長さ違う軍手やけど・・・ツブツブついてる?すべるで。


          
モッカイネルワー!ファアアア。。。。

私も寝たい!!!ちきしょー!!!!!!
って言いながら、徹夜寸前で引越し準備なんて・・・次からはちゃんと段取りしよ!
でも、なんとかなるもんやしな

ってことで、明日明後日は実家に帰りまーす
帰ってきたらキレイサッパリビッチリビチビチに片付いてるかなぁな!ケンチャン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引っ越しおつかれさまー☆
うちも去年の年末引っ越したと時のダンボールそのまま残ってる。。。(*´Д`)
ももたくん、新しい環境に早く
慣れるといいね♪


ゆき URL 2007/04/18(Wed)16:17:19 編集
無題
おつかれちゃん!!
引っ越しってほんとに疲れますよね~
ももたんおっさんキャラになってる(笑)
あくびしまくり!!
軍手はめてる!知らなかった。
pigumo URL 2007/04/18(Wed)16:36:34 編集
お疲れ~~
引っ越しって疲れるよね。
ネットが繋がったって言うのが
嬉しいね。
実家に帰るんだね。
ももた君も連れていくのぉ?

後片づけは ケンちゃん。あはは。
チョコピーのおかあちゃんからも
よろしくぅ~~~pupu
チョコピーおかあちゃん URL 2007/04/18(Wed)18:26:22 編集
お疲れちゃん。
ももた、何か顔かわってない?(爆)
落ち着くまで、あーだこーだ動いてしまいそう
やけど、ガンバレ。
アタシも秋に引越しだわよ。
こえー。
naru URL 2007/04/18(Wed)20:27:44 編集
お疲れさまです^^
ももた君の軍手、真っ白で、キレイですねぇ。
ウチノコのは両手とも黄ばんでました・・・密かに、引越し屋でアルバイト?

実家から、前の家に帰っちゃ、ダメですよ~^^;
sky-beans 2007/04/18(Wed)20:57:05 編集
無題
お疲れ様でした~!!
ほっと一安心ですね^^
ご実家でゆっくりしてきてくださいね。
ももたくんも心なしがほっとしている表情(笑)
新しいおうちで、ワンコはおトイレの場所をすぐ覚えるものなのでしょうかねぇ??
私もいつか引越したいと思っているのでついついきになっちゃいます(笑)
snow angel 2007/04/18(Wed)20:58:31 編集
無題
ももた、イイあくびしてるね♪
軍手(長さ違うけど)は役に立たなかったみたい(* >ω<)=3 プー

ほんと引越し屋サンってスゴイですよね!
大きな家具もバシバシ梱包して、力強く運ぶ姿には惚れずにはいられません(〃▽〃)

実家ではゆっくりしてきてなぁ~♪
帰ったら片付いてるかな??
YUCCI URL 2007/04/19(Thu)10:54:06 編集
無題
ももた、フテブテし過ぎやろ~超ウケタ!!
おっさ~~ん! 起きろや~~!!

それにしても長いベロやなぁ~最長に伸ばしてやがる!
umi URL 2007/04/19(Thu)12:30:37 編集
無題
あかん・・・
ももたのおっさんキャラがおもしろすぎです!

ほんと、いつか一緒に散歩したいね!
よこよこ 2007/04/19(Thu)12:55:11 編集
おつかれさまです~
引越し、体力使いますよね~
荷造りしてると「今度から余計な買い物やめよう」とか
思うのは私だけかな~??

ももたくん、久しぶりにお胸の模様見たら
マーブル模様みたいでまたかっこよくなってますね~!!
すずちょん URL 2007/04/19(Thu)15:29:51 編集
無題
ほんまやーももた軍手はめてる!しかも長さ違う!役にたたん!脱癒し系やし。
ももた、ママに感謝しなきゃね。
ももたのために前より収納の少ない処に引っ越してくれたんだから(*´∀`*)
りくのおかん URL 2007/04/19(Thu)20:40:35 編集
春眠暁をおぼえず
引越しごくろうさまです。
こんどはいずこへ?

ももた君、春の日差しでおねむさんみたいやね。
しばらく、こんな顔ばかりしかとれなかったりして。

あっ、自分ごとですが、4月から異動でーす。
matsuboo 2007/04/20(Fri)00:59:58 編集
無題
お引越しご苦労さまでした。自分は6月に引越しなので、そろそろまとめておこうかな~
ビンゴのパパ URL 2007/04/20(Fri)17:12:32 編集
ゆき様
そういえば、引越ししてたよねー。
ブログほったらかしで・・・(* >ω<)=3プー
食欲もあるし、オナカもこわしてないから、多分大丈夫やと思うー。
最初びびってた感じがあったけど。
ダンボール解体終了やでー♪
解体しただけやけどね・・・。・゚・(つД`)・゚・。
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:02:20 編集
pigumo様
疲れました。
楽しみやったし、引越し決まったのは嬉しかったけど、作業はね・・・
超セレブなら引越し屋さんにすべてお任せなんてできたんかなーとか!
軍手はめてるやろー。イヒヒ。
役に立たない軍手やけどね・・・
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:04:22 編集
チョコピーおかあちゃん様
もちろんももた連れで帰りましたよん。
私の母も、弟も喜ぶので♪

で、帰ってきたんですけどー。
片付いてませんでした。
なんでやー!!( ゚Д゚)ドルァ!!
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:06:01 編集
naru様
前日徹夜でなんとかなるさ♪
引越しなんてそんなもんさ♪
秋に引越し楽しみやねー♡新居うらやましいわー。
ももた、顔かわってるやろ。いつの間にやらオッサンに変身。
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:07:42 編集
sky-beans様
リコちゃんの軍手黄ばんでた?
ごめーん。こっそりうちの引越し手伝ってもらってたのー♪
やっぱりこういうときは女の子よね♡

ちゃんと今の家に送迎してもらったわー!( ´艸`)ムプフ
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:09:28 編集
YUCCI様
ったく役に立たない軍手野郎やったわー。

引越し屋さん、かっこよかったでー。てきぱきしてて。
でも明らかに私よりも年下っぽかったけど。
全然許容範囲内やけど・・・

片付いてなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ポル派遣して♡
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:12:37 編集
snow angel様
ひゃー!順番おかしくなった!
ごめんなさい。

新しい家でもゲージ置いてるので、トイレは覚えてるみたいですよー。
ま、たまにアテションしますけど。
もちろんアテウンも・・・これは家がどうこうって問題じゃなさそうです。
引越し、実現しそうですかー?
楽しみですね♪
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:15:00 編集
umi様
ふてぶてももたでございます。
とてもベロをのばして気持ちよさそうでしょー!
おえっ!ってなりそうなぐらいベロ出してましたよー。
おっさんは遠慮なくアクビしよりますからな。
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:16:20 編集
よこよこ様
今日はおつかれー。
私はあの後も必死やったわ。
また連休あけやねー。

茶太郎はおりこうにしてたー?
ほんまお散歩一緒にさせたいよねー。
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:18:22 編集
すずちょん様
思いますよー。
いらないものはさっさと処分しようとかって!
で、荷物増やさないようにしよ!とか。思うだけですけど・・・(つω`*)テヘ

胸のとこらへん、なんかかわった模様になってます。
半分黒いみたいな・・・金さん?
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:19:53 編集
りくのおかん様
脱癒し系なのー???
これもある意味癒しかと・・・
引越しの日にメールありがと。
チカラが抜けた・・ケンチャンと笑ったわー。

まじ収納少ないんですけど!!!!
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:21:02 編集
matsuboo様
前の家と場所はたいして変わりませんよー。
ももたはお気楽な感じでした・・・
春眠ってやつですかねー。

異動ですか!?どちらへ??
組織ごっそり変わったんですかー?
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:23:22 編集
ビンゴのパパ様
お引越しですか!!!
6月ならそろそろ・・・いや、早いです。多分今から詰めると色々不便です。
お勧めはやっぱり前日徹夜ですかね♡効率いいですよ。
miicoo URL 2007/04/21(Sat)23:24:46 編集
無題
私が使ったソフトは『ムービーメーカー』ってヤツです。
みんなのウィンドゥズには入ってるのに、わたしのPCには無くって、DLしました。えぇ。泣きながら。。。

使いやすいですよ♪
YUCCI URL 2007/04/22(Sun)14:59:35 編集
YUCCI様
わーい。
ありがとー!!!!
私もできるでしょうか・・・やってみます!
えへへーえへへーえへへー
miicoo URL 2007/04/22(Sun)21:57:34 編集
おめでとぅーす
お引越しおめでとうございます。
いいですねぇ、新居。
ももたくんは慣れましたか?

引越し時の犬は確かに役に立たないね・・・。
うちは2匹で楽しそうにダンボールに入って遊んでましたよ。
捨て犬みたいだな・・・。と思ってなんか哀しかったよ。

ユミス 2007/04/22(Sun)23:11:46 編集
ユミス様
ありがとぅー♡
終わった終わった!!!
ペット可ってとこだけ新居はええよねー。
最初からこういう選択をすべきでした。反省・・・

まめこぶちゃん捨て犬状態!?
かわいいけど、私たちとしてはちょっと哀しいですね。
うちはダンボール喰ってました!食い意地はいっちょまえ~

ここのところ、人見知り▽・エ・▽見知りでブーって言ったりするけど、遊んでもらえますか・・・?
miicoo URL 2007/04/23(Mon)08:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .