忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また引越し前のネタ
引越し直前に逃げたい衝動に駆られてお肉の人ヨメ様の家へGO
迷子になりながら無事に到着。
ちっちゃあああい頃に連れてきたことはあるけど、きっと覚えてないやろな。
でもヨメ様はこないだ会ったし覚えてるかしらー?

おじゃましまーす。
お、大丈夫そうやね。よかったー

アーダーコーダペチャクチャペチャクチャ・・・アーデモナイコーデモナイ・・・
ソウソウ・・・アレアレ・・・ムカツクナー!




             コノフトンキモチエエワー


            キニセントシャベッテ・・テ・・・


             ジャッカンウルサイナ・・・


おお。おくつろぎですなー。

アーダーコーダペチャクチャペチャクチャ・・・アーデモナイコーデモナイ・・・
ソウソウ・・・アレアレ・・・ナンデヤロナー!!!




             
コレヌギタイネン。

いつの間に!!だっこしてもらってええやん。
でも脱ぐのはあかん。毛抜けてるから!今絶好調に抜けてるやろ!!
ところで、だれかわかってるん?


                
オニクサン。

ピンポンピンポーン!!!!
ちょっとおしいね。オニクさん、じゃなくてオクさん。Hさんの奥さん。

お肉のチカラの持続力は結構長いらしい。これは使えるわい。
常にお肉焼けるようにスタンバッてでかけるか?もちろんお肉係はケンチャンで。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉の力は偉大やな~。
でも名前間違えたらあかんで!
お肉さんだなんて、額に肉ってかいてそう( ´,_ゝ`)プッ
りくのおかん URL 2007/04/23(Mon)11:53:08 編集
肉.....
焼き肉食べたくなったよ~♪
チョコpiに一緒に行ける焼き肉屋があれば良いのに。と、思う今日この頃。
ももた君、赤ちゃんみたいで可愛いのぉ~~~
チョコピーおかあちゃん URL 2007/04/23(Mon)16:11:35 編集
無題
ちゃんと覚えてたんじゃな♪
オニクさん、増えたらエエなぁ★
そしたらももたも人見知り克服できるかな?
ついでに、お外も克服がんばらないとね!

ポォも抜け毛、絶好調・・・
ファーミネーター、買おうか考え中。
高いし、チワワに効果あるのか心配。。。

ケンチャン、買ってくれんかな?
ももちゃんに効いたら、ポォにも買うわ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
YUCCI URL 2007/04/23(Mon)21:05:50 編集
きょうぶろたは、
きょうぶろたは、衝動♪
BlogPetのぶろた URL 2007/04/24(Tue)15:59:14 編集
うっとりだねぇ・・・
食べ物のパワーはすごいねぇ。
ワタシもももたくんに会うときは
なんかうまそーなものを用意して媚びてみようかしら?
メロメロにしたるで~。
ユミス 2007/04/24(Tue)20:14:58 編集
無題
miicooちゃんに似て食べ物に弱いし・・・
ケンチャンに似て美女に弱いし・・・
ももたは誘惑に弱いなぁ・・・カッカッカッ!
umi URL 2007/04/25(Wed)01:52:15 編集
りくのおかん様
肉のチカラは偉大やで。
すごいで。
いろんな人に肉あげてもらわないと。すっごい人見知り・・・
次遊ぶときは肉もっていくわ。
陸にも肉あげるわ。
額に肉ね。年バレるね。(* >ω<)=3プー
miicoo URL 2007/04/25(Wed)09:18:51 編集
チョコピーおかあちゃん様
一緒に行ける焼肉とかいいですねー。あるんかなー?
でも焼肉屋に行ったらチョコピーもももたもソワソワでしょうね♪
もうオトナなはずなんですけどね・・・
miicoo URL 2007/04/25(Wed)09:20:28 編集
YUCCI様
オニクさん増やして人見知り乗り越えてやる!!
外のお散歩は天気がよかったらなんとなく歩けるように・・・
なってる気がする。キガスル・・・

ポォふわふわっ子やもんなー。
ファーミネーター効果あるんかなー。そんな疑問を他でも聞いたわ!
スムチに効果があるのかって。

ケンチャンはきっと引越し貧乏・・・スンスン。
miicoo URL 2007/04/25(Wed)09:23:46 編集
ユミス様
▽・エ・▽にとって食べ物って人間以上に嬉しいんかなー。
うまそーなもん用意してくれるなんて!
とんでもないわ!私が肉持参で行くから、あげてくれるだけで・・・
人見知り克服に協力していただけるだけで・・・(ノω・、) ウゥ・・・
楽しみ♡
miicoo URL 2007/04/25(Wed)09:25:21 編集
umi様
まあ!いいとこどり!?
似なくていいとこが似るんか・・・
誘惑に弱いとこなんてもうソックリ。やだー!
miicoo URL 2007/04/25(Wed)09:26:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .