忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま引越し中でっす

明日12日に引越しです・・今必死です・・・だれかが前の日に徹夜なんてアドバイス
くれたけど、ほんとに徹夜になりそうで、ついブログ更新しよっかななんて。
テスト前になぜか部屋の掃除する学生みたいな気分・・・(σ*´∀`)
ってわけで、明日ネットが切れます
遊びに来てくれたみなさま。次回は17日以降の予定となっております。
またのお越しをお待ちしておりまーす


              タノムデ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさか・・・
お引越し終わりました・・・よね?

お疲れ様でした。
お引越しおめでとうございます!
ももた君ものびのび暮らせるおうちですね~^^
遊覧船デート楽しみにしてます(*^^)
sky-beans 2007/04/11(Wed)22:47:57 編集
無題
頑張ってくださ~い!!
どちらへ行かれたの?
関西じゃなくなった??
んなわけないか。
また、復活まってま~す!!
pigumo URL 2007/04/11(Wed)23:31:41 編集
無題
しばしももたとお別れか・・・
ちゃんと引越し先に付いて行くんやで!!
ほんならまぁガンバッテな!!
オクタビレ出されませんように・・・
umi URL 2007/04/12(Thu)01:42:44 編集
がんばれ~~!
再開を待っているじょ。
そして、再会に期待!!
ももたくんもお手伝いしてね。
pupu
でも、ちょっと さみしい。
ぐすん...
チョコピーおかあちゃん URL 2007/04/12(Thu)06:49:45 編集
無題
17日に、ホントにちゃんとつながるの??・・・心配。。。

引越し作業、ホントに徹夜したんじゃね♪
間に合った??
ほんで、今頃新居でしょうか?

晴れて良かった★
YUCCI URL 2007/04/12(Thu)11:14:09 編集
無題
このコメントを見る頃には新居ってことですね。お疲れ様でした。ももた君もね♪
ビンゴのパパ URL 2007/04/12(Thu)19:31:47 編集
了解!!
もうお引越し終わった頃かな??
ももたくんは新居でぶるっちょさんになってないかな??
ちょっとなってて欲しいな♪

「タノムデ」の半目オーバーオール♪♪
またわたくしコロッといっちゃいましたよ♪♪
すずちょん URL 2007/04/12(Thu)20:38:03 編集
無題
わぁ=いいなぁ~
大変たけど、引越しって、気分もリフレッシュするし楽しいですよね~^^晴れてのびのび暮らせますね♪♪
頑張ってくださいね!!
17日楽しみにしています。

宇治公園 、とっても楽しそうでした。ももたくんは人ごみでも怖気づかないのですね。すごい、いいなぁ。。。
カノンは人ごみすらも、苦手なようです。。。

snow angel 2007/04/13(Fri)09:03:29 編集
無題
引越し大変やな。荷物の片付けとかとか・・・。
ももたも落ち着かんやろうな。
でもこれで念願の毎日のお散歩コースなるものができるよね♪。
楽しみだね。
りくのおかん URL 2007/04/13(Fri)12:15:57 編集
頑張ってーー
お疲れ様ですぅ
お引越し大変そうですね^^;

無理せず頑張ってくださいね
ネット繋がったらバンバン更新まってまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
ラテMAMA URL 2007/04/15(Sun)00:03:20 編集
無題
土曜日は初めましてでした♪
引越ししたの??
大変でしたね~^^
もう落ち着いたかな??

茶太郎ともどもよろしく!!
よこよこ 2007/04/17(Tue)10:32:47 編集
sky-beans様
12日に引越しましたよー。
荷物はとりあえず運んだけど、片付けってなに?ってぐらいです。
遊覧船デートいいですねー♪
▽・エ・▽見知りがんばってなおそーっと♡
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:03:34 編集
pigumo様
チカラつきましたー。
がんばって一応家は移動完了です・・・
前と近所ですよ。関西関西!
今日やっとこネットつながったから復活でーす♡
楽しみにしてた石鹸もやっとこ使えます♡
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:05:21 編集
umi様
しんどかった・・・
ももたがじゃなくて私が・・・
ねぎらって。
でも片付け終わってないし、まだひっくりかえってます。
オクタビレは昼寝で解消(*´σー`)エヘヘ
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:06:43 編集
チョコピーおかあちゃん様
再開です!再会できましたね♪
ももたは手伝ってくれませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
期待してたのに。
でも無事にネットつながってよかったですぅ♡
久々のチョコピー楽しみー♪
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:08:40 編集
YUCCI様
つながったーヽ(○´3`)ノ

引越し作業はYUCCIさんのご提案どおり、徹夜に近い状態・・・
でも、途中寝てました。(≧m≦)ププッ
もう徹夜なんてできないカラダだわ!!
晴れててよかった♡引越し屋さんは汗ダクでしたよん。
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:10:25 編集
ビンゴのパパ様
ハイ、収納の少ない新居です。
チーン・・・
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:11:53 編集
すずちょん様
家の移動は終了でーす!
なんていうか、片付けはまだまだ終わりません・・・(ノω・、) ウゥ・・・
すずちょんさんの期待どおり、ぶるってましたよ。ププ。
でも今はだいぶ慣れた感じで、一安心です。

オーバーオール着せてみましたー!
歩き方が余計おかしかったけど。なんとなくう●こもらした子みたいな・・・(* >ω<)=3プー
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:13:45 編集
snow angel様
やっとこガワだけ形になりましたー!晴れてのびのびです♪
駅も遠くなったし、収納もびっくりするほど少ないし、家自体は前のほうがよかったけど、堂々できるってのはいいですねー。
ストレスフリーです。

怖気づきますよー。キャリーでブルブルしてましたし。アハハ
情けない子です。
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:16:10 編集
りくのおかん様
終わったで。やっと終わったで。
だいぶ疲れた。
あとは片付けが残ってるで。手伝う?
ももたもまだちょっとソワソワしてる感じ。最初よりマシやけど。
いっちょまえに吠えるねん。
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:17:23 編集
ラテMAMA様
ありがとー♡
終わりましたよー。あとは片付けのみです。
これが問題・・・げんなり・・・
気長にやりまーす!
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:18:17 編集
よこよこ様
見つけてくれてありがとー♡
こないだは初めましてでした!
しょっぱなから友達ができてよかったー♪
しかもチワワ!!
こちらこそこれからもよろしくねー!!!
いつか茶太郎君に会えるの楽しみにしてるわヾ(o・ω・)ノ
miicoo URL 2007/04/17(Tue)14:19:52 編集
引越しですか?
引越しですか?
BlogPetのぶろた URL 2007/04/17(Tue)15:53:07 編集
お引っ越しおめでとう!!!
お引っ越し終わったんだね。
お疲れ様~
ネット繋がって良かったじょ♪
これからも よろpiくなのだ☆
チョコピーおかあちゃん URL 2007/04/17(Tue)17:07:54 編集
おつかれさま~★
コメ来たから、喜び勇んで再会の感動に泣きじゃくりながらノコノコこちらに来たってのに、ブログは更新されてなかった`。*:`( ゚д゚*)

新居の写真、楽しみにしてるよ♪

さぁ!ダンボールが片付くのはどのくらい後かしら??
とりあえず、今いらないモノは、箱ごと隠す(しまうじゃないよ!かくす!!)miicoo嬢が見えます・・・★

ともあれ、お引越しおめでとう♪
YUCCI URL 2007/04/17(Tue)20:25:17 編集
チョコピーおかあちゃん様
ありがとー♡
まだ片付けは終わってないけど、なんとか生活できる・・・?
こちらこそこれからもよろしくぅ♪
miicoo URL 2007/04/18(Wed)15:15:36 編集
YUCCI様
(*´σー`)エヘヘ
ごめんごめん。せっかく泣きじゃくって来てくれたのにぃ。
泣きじゃくってるのってかわいいよねぇ♡

新居の写真?撮れないわ!
まだ無理!捕まる!!

か、か、か、隠してなんかないよ。
す、す、す、捨ててなんかないよ。
な、な、な、なくしてなんかないよ。
なんだよ。(* >ω<)=3プー
miicoo URL 2007/04/18(Wed)15:19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .