忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました・・・
体調絶好調に不調でしたオナカのできものみたいなのが膿むわ、熱は出るわで
さんざんでした。無事復活でーす
病院キライとはいえ、膿んでるのを自力で治せそうになかったので病院行き・・・
熱は自力で治したったー自然治癒力万歳あ、あとケンチャンの看病。どうも。
そんな中、ブログ始めて初めてのバトン!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
すずちょんさん、ばっちり受け取りましたよー

*ルール*
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1:愛犬の名前の由来は?



岡山出身なので。桃太郎みたいに強くたくましく元気に育ってほしいと・・・
今のところまだ名前負け中

Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
ももたー、もったーん、もっちゃあん、ももとらまーん、ももー、ももすけー、ももぞー・・
反応するのは左から3つまでですね・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

Q3:今、犬欲しい病?
現実と理想に苦しんでるところ・・・夢の2チー生活に憧れつつ・・・



Q4:もし飼うなら犬種は?
ちわわ!!!!!あ、でも大きいのを従えてるももたってのも・・・・いやちわわ!!!!

Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
ひろーいひろーい手入れされてるキレイな広場。あ、ハワイもええな

Q6:そこへ行って何がしたい?
ももたを通じて知り合った人みんなと遊びまくりたいなー

Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ぶるっちょ卒業

Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?
ケンチャン   キーーーーー!!!悔しい!!!!!



Q9:愛犬の短所は?
ぶるっちょな所。部屋干ししてる洗濯物を取ってくれる所。コルクマット食べる所。
ソファーにおトイレする所。ソファーガジガジする所。床を・・・キリがないわ。

Q10:愛犬の長所は?
短所も帳消しにしちまうほどかわいい所。( ´∀`)ゲラゲラ親バカじゃーん。



Q11:愛犬の大好物は?
ケンチャンの顔。おいしいらしい。ペッ!

Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?
オナカを見せて撫でろって言うくせに(言わへんけど)撫でると、足でキックしてくるところ。
やめたら撫でろって言う(言わへんけど)撫でるとキック。繰り返し。

Q13:あなたの犬バカ度を%であらわすと?
120%



Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人☆)
芝浦日記のnaruさん 猫やけど、猫に変えてやってみてー♪
猛烈クッキングのumiさん 最近ごぶさたなコッタンとタロでやってみてー♪
陸と私と、ときどき旦那の陸のオカン 柴友にも広げてみてー♪

気が向けばやってみてくださーい

いやー初バトン緊張したー病み上がり一発目やりあげましたー
熱も下がったし、早くお風呂にはいりたあああああいばっちい・・・あたしばっちい・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、ハワイへ
きょう、ハワイへ夢にコメントしなかったー。
でもmiicooは日記をキックされた。
BlogPetのぶろた URL 2007/02/27(Tue)16:59:52 編集
完全復活?
体調悪かったんですねぇ。
復活おめでとうございます!
まだ寒い日もあるので、病み上がりさんは、温かくしてくださいね!

Q8の2・3個目の言葉、誰に、どんな場面で言うのか・・・
ぜひ聞いてみたいです^^;
ってか、ももた君、何されてるの?大丈夫?(笑)
sky-beans URL 2007/02/27(Tue)20:56:20 編集
イヤー大変だ!
初バトンしかと受取りました!
ドキドキやな。
復活おめでとう?
どうしたんやろうな。
ももたも心配してたんちゃう?
無理したらあかんで~
りくのおかん URL 2007/02/27(Tue)23:09:44 編集
かわゆいですなぁ・・・(*′з`)
私もまたまた来ちゃいました(*^_^*)
体平気ですか!?
熱下がったようでよかったです!

ももた君、すくすく成長中ですね。
外でのお写真が全部ブルッチョ君で半目なのがかわいいです(*´∇`*)
パパママたくさんお外に連れてってくれてるから、すぐにお散歩楽しくなるね!!
ユミス 2007/02/27(Tue)23:12:30 編集
おひさしー♡
ご無沙汰でした。
あらら、桃太君お大事にねぇ!

しかし・・・犬をネコっ可愛がりですなぁー(笑
て、人の事は言えませんが・・・。

マロンの大好物も、息子の顔です。味覚が似とりますなぁ。。
マロンまま♡ 2007/02/28(Wed)10:37:49 編集
無題
完全復活、才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

私はももちゃんの、手足の白~いさきっちょがスキです♪

YUCCI URL 2007/02/28(Wed)13:34:01 編集
ありがとうございます♪♪
病み上がりなのにありがとうございます♪♪
とっても楽しく拝見させて頂きましたぁ~!!

どの写真もめちゃくちゃかわいい♪♪
けど、最後の写真ってそのまま葉書にしちゃいたい感じ♪♪
ハワイでまめときのこも遊んで下さるかしら??
まめなんか男の子に興奮しちゃいそうだけどいいかなぁ??

そうそう、私的にはももたくんのぶるっちょさんは長所かも!!
そして部屋干しの洗濯物を取ってくれるももたくん
気になるっ~~~!!

miicooさんの体調はもう大丈夫ですか??
お大事にして下さいまし・・・
すずちょん URL 2007/02/28(Wed)14:11:15 編集
ラジャ♪
いや~~大変な任務やな~~
頑張ってみるけど渡す人おるかな~・・・
ももたみたいに可愛い画像もないしな~・・・
今日はいつもに増してラブリーショットやん♪
ココタロラブリーショット待ってろよ~~(焦

風呂入ったか? なあ! 風呂入った?
治ってヨカッタな! 自力で!
miicooちゃんは元気じゃなくっちゃサビチイ・・・(涙
umi URL 2007/02/28(Wed)17:15:36 編集
無題
体調悪かったんですね。
お大事にしてくださいね!

ももたん小さい時もさらにかわいいやん!!

なでなでしてキックするのもかわいい~赤ちゃんみたい。なんとなく。
pigumo URL 2007/02/28(Wed)21:00:24 編集
無題
なるほど岡山だから「ももた」君かぁ~
お体の具合はいかがですか?あまりに無理をなさらぬように・・・お大事に
ビンゴのパパ URL 2007/03/01(Thu)12:23:43 編集
sky-beans様
ありがとー♪
復活したと思ったらぶり返してもーたです。
今日こそ完全復活なはずですよ☆
Q8の2個3個目は、私のキモチなのです。紛らわしかったですねー。きっと「ケンチャン」って言うんやろうなって思ったらきー!!って。アハハ。
ももたも遊び方によったら言うかもしれませんね!イヒヒ。
miicoo 2007/03/02(Fri)10:10:57 編集
りくのおかん様
季節の変わり目はキケンやっちゅうこっちゃな。
バトン受け取ってくれてありがと。ばっちりやん。
ももたは心配してくれてたのか、カエルをピーピー鳴らして激励してくれてたわ。
miicoo 2007/03/02(Fri)10:12:39 編集
ユミス様
心配してくれてありがとー♪
もう大丈夫やと思います!

外ではしゃいでる様子が全くないのが困りモノです・・
こぶし君とまめ君みたいにプリプリ歩いてほしいですわ。
miicoo 2007/03/02(Fri)10:15:34 編集
マロンまま様
ありがとうございますぅ。
ってももたは大丈夫です。具合が悪かったのは私でした・・・
息子さんいらっしゃったんですか!?
そんな感じに見えなかったのでびっくりです。
マロンちゃんお兄ちゃん(弟?)いたんですね♪
にぎやかそうですねー☆
miicoo 2007/03/02(Fri)10:18:21 編集
YUCCI様
ご心配かけやした!
ラップでなおりましたYO!
白いさきっちょ私も気に入ってます。靴下はいてるみたいで・・・
白い靴下ってどおよ!って思いますけどね。
miicoo 2007/03/02(Fri)10:20:45 編集
すずちょん様
バトンありがとうございましたー☆
楽しませてもらいました。
テーマがあるってのもなかなか楽しいですね♪
葉書にしたいですか!?エライ暗い顔してるので、ちょっと修正必要ですね。キレイな公園だったんですけどねー・・・
ハワイおもしろそでしょ。浜辺をチワワ軍団がわらわらと走ってる姿・・・
必死で写真撮る私たち!みたいなね♪
まめちゃんはオトナの女性やからはしゃがへんかな・・・・
体調は復活です!ありがとうございます☆
miicoo 2007/03/02(Fri)10:26:06 編集
umi様
忙しいのに受け取ってくれてありがとーでーす。
しかもお料理ブログなのに・・・
回す人いなかったらそこで終わってくれていいですよー。
ココタロラブリーショット楽しみに待ってまっす!
お風呂入った!お風呂入ったってば!!!!
風呂入ったらぶり返した!!!
でもそれも自力で撃退したからもう大丈夫♪
umiさんの心配涙、目薬ちゃうって信じてる。
miicoo 2007/03/02(Fri)10:29:43 編集
pigumo様
ご心配おかけしました!無事に復活しました!
次のお風呂は例の石鹸でってワクワクしてますの♪
なでなでキックはオトナになったらおさまるものなのでしょうかね・・・
結構本気で蹴るからイタイっすよ。
miicoo 2007/03/02(Fri)10:31:36 編集
ビンゴのパパ様
安易な名前でしょ。
名前負け克服させたいと思います。
ご心配していただいてありがとうございます!復活です!!
miicoo 2007/03/02(Fri)10:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .