忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良を軽くぶり返して、再度完全復活でーす
ちょっと前になるけど、体調不良になる直前に陸ちゃんと河川敷へ



ももた、こっち向けよ。ちょっとはうれしそうにしろよ。テンションだだ下がりやん・・・
陸ちゃん見てみーよー。激笑顔
いつか嬉々とこの場所に来れるようになりますよーにーー。

陸ちゃんはボールで激しく遊んで、ももたは地味ーに地味ーにおじいさん歩きしてっと。
じゃあお店でもブラッといこっかーってことでFOBYへ。

あらっ!?!?



うわーうわーうわーい!!
かわいいかわいい2チーに遭遇。しかも!こぶし君ってばももたと似てるぅ。
ももたのほうが一回りデカイけど、似てるぅ。
デコの模様は一回り以上ちっさいな・・・手足も白いし似てるぅ。
とお店の片隅で激しく興奮。
そんな私を尻目にももたは、知らないおじさんに助けを求める・・・・



おじさんの足にがっしとしがみついてた・・・やめて・・・やめてって・・・
ほらほらー戯れてみー。こんなこと滅多にないでー。ほれー。


  ドーモ!!!              ドモドモ!!!

そうそう。ももたできるやん!!あれ!?ももただいぶ大きいな。
って陸やーん



一切この楽しそうな輪に入ることなく・・・

にしてもこぶし君似てるなーとしみじみ思いながら、ブログやってるんで!って
なんとか伝えて後日メールしてるとなんとも共通点が多いことが判明
同い年、ダンナ様はケンチャンらしい・・・(爆)

親戚さんさがしやってますか?って聞かれてサイト教えてもらったので、
さっそくチワワドットコムでやってみたら
親戚やーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
こぶし君とももたは親戚さんでした。すげ。世間って狭いですねー!と盛り上がった
また会いたいなー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!親戚やったんや。
似てたもんね。
しかも他にも共通点あるってすごいやん。
こぶし君っていう名前もいいよね。
陸の親戚も見て見たいわ。
りくのおかん URL 2007/03/05(Mon)10:38:42 編集
無題
こんにちは。
完全復活よかったです~
いつも楽しみに、ももたくん読ませて頂いていましたので、嬉しいです。
世の中意外と狭いですね~^^
うちの子も早くびびりくんを卒業させたいですっ
snow angel URL 2007/03/05(Mon)13:43:33 編集
無題
すごーーーーいッ!!
そんな出会いもあるんですね>w<
私もポルシェの親戚&両親にあってみたいです。
果たして、ポルシェのようにデッカイのか・・・・?
仲良しの陸ちゃんとも似てる♪
YUCCI URL 2007/03/05(Mon)13:45:23 編集
すごいっす!!
親戚探しで親戚を見つけても
びっくりするけど
先に偶然会っちゃったら
そりゃもうびっくりでしょうね~!!
羨ましい♪♪

それにしてもせっかく親戚さんと会えたももたくん
カメラのmiicooさんに
「助けて」の顔してません??

・・・そんなももたくんが好きなんですが♪♪
すずちょん URL 2007/03/05(Mon)15:56:44 編集
おひさしぶりー♪
ももたくんmiicooさんおひさしー
ももたくんお散歩で歩くようになってるー!すごい!
うちのニコ、未だ歩かない。。(*´Д`)
親戚だったなんて、これまたすごいなー
似てる似てる!はだかんぼの写真だったら
どれがももたくんかわかんないかも!
うちも親戚さん探ししようかなー
血統書きたときに、しようとおもったんだけど、入力のがめんどくさくてしてないや。。(´△`)
ゆき URL 2007/03/05(Mon)19:31:18 編集
無題
えっ?親戚って、そんなすぐ見つかるものなん???ってくらい世間は狭いんやね。

こぶし君とももた君は、通じるものがあるのかな?




matsuboo 2007/03/05(Mon)21:26:26 編集
無題
すんごいいね~!!
世間は狭すぎますな~。

そりゃ似てるわな(笑)

ももたんは輪に入れずか。知らないおっさんの足元にいるももたんかわいい!!
pigumo URL 2007/03/05(Mon)21:34:17 編集
無題
世界はせまいんや。
モモタの中ではおっちゃん<ワンコず
ってことやな(笑)
チワワ(ワンコ)友、増えてきたねー。
人見知りなコがめずらすぃ。
naru URL 2007/03/05(Mon)22:42:42 編集
りくのおかん様
そうやねん。親戚やってん。
びっくりしたわー。
柴のそういうサイトってないんかな~
陸の親戚も見てみたいよな♪
miicoo URL 2007/03/06(Tue)09:21:14 編集
snow angel様
ありがとうございます!
そう言っていただけると、がんばる気がモリモリです。
カノン君もびびりですか?
まだちっちゃいですもんね。
お互い気長にがんばりましょー!
miicoo URL 2007/03/06(Tue)09:24:21 編集
YUCCI様
そんなことってあるんやー!ってびっくりでしたよ。
ポルちゃんの親戚さん探し、やってみたら意外と近くに!?
とかないですかねー。
miicoo URL 2007/03/06(Tue)09:25:51 編集
すずちょん様
会った子が偶然親戚とかってほんまびっくりしました。
会ったときは似てるってだけでテンションあがりまくりでした。
その上親戚だなんてねぇ・・・
助けを求めてたみたいですけど、私もヒャー!って言ったりしてたので・・
そしたら知らないおじさんに・・・
誰でもいいのかよ!って思いました(*;ェ;*)
miicoo URL 2007/03/06(Tue)09:28:00 編集
ゆき様
ほんま久しぶりー♪
歩かない・・・よっぽどがんばって歩く感じやで。
もちろんオヤツにつられて・・・
最初よりはだいぶマシやけど、進歩が遅すぎひんかー!ってたまに思うわ。
でもニコ君もまだならそらーももたもまだやろうね。
でだし、ニコ君のほうが歩けてたしねー。
親戚探し、確かにちょっと入力めんどかったな・・・でもやってみて!
けっこういるもんやで。
miicoo URL 2007/03/06(Tue)09:30:08 編集
matsuboo様
びっくりしました。
こんなところでそんな偶然!?みたいな。
通じるモノかー。デコの模様が呼び合ったのか・・・
miicoo URL 2007/03/06(Tue)09:30:59 編集
pigumo様
世間狭いですよね。
でもミラクルでしたわー。
大きさはともかく雰囲気とか似てました。
おっさん・・・おっさんて・・・
おっさんでした。知らないおっさんについていく子です。
miicoo URL 2007/03/06(Tue)09:32:36 編集
naru様
おっさんごめん。って感じやったで・・・
慣れなんやろうけどなー。
早く外もルンルンで歩いてほしいな・・・
miicoo URL 2007/03/06(Tue)09:33:49 編集
びっくりしたよね^^
確かに先に登録してから会うならわかるけど、先に会ってから実は親戚だったって、オドロキですねー(^^♪
暖かくなったので、ぜひ武庫川ピクニックしましょー!!またももたんや陸くんと会いたいです。
ももたくんはまめこぶのクンクン攻撃に耐えられるかなぁ~(^_^;)
ユミス 2007/03/06(Tue)19:45:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .