忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働いてたときはあんなに楽しみにしてたGWも、今となってはえ?もう始まってた?
ぐらいにしか思わなかった・・・
働いてない私の休日ってあんまりありがたさがない・・・(≧m≦)ププッ
休みのうちに気になることはやってしまおう!なんて思うこともない・・・からノビノビに・・・

な。ももた。


                 
ヘイ。

そうそう。それとそれ。気になる気になる。


        ミミカ?カタホウオレテルヤロ。キニシタラマケヤ。

ええこと言うやーん。気にしたら負けか。そうかそうか。
ほんならその丈の長すぎるカーテンも気にしなくてもいいんか。
むっちゃ気になるねんけど。
それ。引っ越したらサイズあわんかったって。ちょっと長いにもほどがあるなぁ・・・
その耳も結構な時間折れてるし、そろそろ直そうか。この休みの間にでも
多分やらへん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
GWですか♪
うん 仕事してる私にとっては重要な休みですわよぉ★

きゃは ちゃっかり突っ込みいれられたかと・・・。
めちゃ耳が気になってましたぁ(;`・ω・)
ラテMAMA URL 2007/05/02(Wed)17:14:20 編集
無題
そういえばももた耳大きいな~!
折れ甲斐ありそうや~どんな甲斐やねん!!
カーテンも折ってやり~や ももた♪
ああ・・・キニシナイ?
umi URL 2007/05/02(Wed)17:58:12 編集
働いてるけど・・・
9連休ともなれば、「働かせてください」・・・です(時給なので>_<)

ももた君、その耳は気になるね~
後に倒れてるよね?
寝癖?どんな姿勢で寝てたの?(笑)
sky-beans 2007/05/02(Wed)18:07:54 編集
GWとは
今年はスーパーゴールデンウィークにできる年、29日~6日の8連休だ~、という人もいるけど、毎度のことながらゲンナリウィーク(GW)っす・・・
「キレ」ないでしょ。

そろそろ在宅勤務なんてどうですか?
matsuboo 2007/05/02(Wed)23:01:59 編集
そういやぁ
うちのカーテンも長いわ。
耳は折れてへんけど。
モモタの耳は、ダレでもきっと気になるはず。
どないなっとんやー。

やっと待ちに待った、GWだぜぃ。
明日はおでかけ♪
naru URL 2007/05/03(Thu)00:00:14 編集
あははははは
確かにカーテンが長い!笑
実はさぁ、5年ぶりにカーテン洗ったんだよね~笑
4枚も....pupu

ももた君と同じで 気にしない
気にしない♪
あははは...
チョコピーおかあちゃん URL 2007/05/03(Thu)14:01:53 編集
うちもなるよ
うちも耳よく折れてます。
むしろわざと折って遊んでます。ぷぷ。かわいいねぇ~。

GW,8年ぶりくらいに休みなんですけど、何していいかわからないです・・・。そんなこんなで、
後半突入です~!!
ユミス 2007/05/04(Fri)01:21:37 編集
無題
気にしたら負けなの??
あたし、めーっちゃ負けたわぁ∵ゞ(≧ε≦o)
耳はイイのよ。プルッと一振りで直るから♪

カーテン・・・。確かにメンドクサイなぁ~。
でも、気になる・・・。
YUCCI URL 2007/05/04(Fri)09:55:23 編集
無題
ほんま、ももたくん
耳でかい!
両耳折れてても、気にしたら
あかんな!うむうむ。
うちも引っ越してカーテン長いまま・・・・
はや5ヶ月たちました( ゜ ロ゜)
ゆき URL 2007/05/04(Fri)23:01:16 編集
無題
ご無沙汰しております~
前記事から読ませて頂き、
またまた笑いのつぼに入っていました(笑)ムチっとしたももたくん可愛い~
お洋服センスいいです!
我が家でも、そろそろ体格が決まりそうなので、たくさん買ってあげなくちゃ=
折れた耳も、カーテンもいい感じです~^^
細かいことは気にせずマイペースが一番ですね!!ウンウン
私のももたくん見習っちゃおう!!
snow angel 2007/05/06(Sun)11:59:20 編集
無題
なおしたって!なおしたって(-。-、)折れ癖ついたらこまる~。
あ、カーテンはどうでもいいから。なんかのインテリア雑誌でわざとながーいカーテンのあったで。
りくのおかん URL 2007/05/06(Sun)22:10:03 編集
ラテMAMA様
失礼しました!
仕事してる方にとったらすごい貴重なお休みですよねぇ。

耳、ももたは気にならないようです。気になるのは見てる側だけ・・・
miicoo URL 2007/05/07(Mon)11:59:17 編集
umi様
折れ甲斐あるあるー。
でも全然気にならないみたい。
カーテンも気にならないみたい。
でもさすがに長すぎると思ってる。
からいつか折ってやる。ももたとケンチャンが。
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:00:55 編集
sky-beans様
おお・・・
sky-beansさん、生きていけてますか?お時給減ったら辛いですね・・・

耳は後ろにベローーーーーンと折れてますよ。
気にならないみたいでしばらくそのままでした。
ふとした拍子に折れる模様・・・(≧m≦)ププッ
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:02:49 編集
matsuboo様
ゲンナリウィーク!
大丈夫です。キレてますよ。

在宅ですか。ちょっとした紹介でちょっとだけやりましたよ。
何気にラクチンでいいですね。
ももたとも離れないで済みますし。すっぴんでできますし。
着替えなくてもできますし。
( ´∀`)ゲラゲラ
でもなかなかそういう話はまわってこないもんですね。
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:04:16 編集
naru様
GW満喫したかー?
カーテンなおしたかー?
でもまた引越しならそのままでいいんちゃう。
耳折れてない?サクハナの耳は折れへんの?
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:05:22 編集
チョコピーおかあちゃん様
長いですよね。やっぱり長いでうしょね。
長めがいいってレベルじゃないですよね。(≧m≦)ププッ
カーテン5年ぶり?洗ってるお水見たい・・・
天気良かったし、よく乾いてすっきりいいですね!
私もそろそろ洗わないと・・・5年はたってませんけど。
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:06:52 編集
ユミス様
まめこぶちゃんも折れるー?
なんだろね。
まあペラペラやし、そんなこともあるやろうね。

GW何したんやろ。気になるわ!
きっとなんだかんだと満喫されたんじゃないかなーと勝手な想像♡
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:08:37 編集
YUCCI様
負けらしい。
でも私も負けつつあります。
ぷるっと一振りでなおったらいいねぇ。カーテン。
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:09:47 編集
ゆき様
( ´∀`)ゲラゲラ
仲間ハケーン!5か月経過かー。ってことはうちはまだ余裕あるねー。
耳デカイ?ペラペラ耳。
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:11:03 編集
snow angel様
ごぶさたですー!!!
ベガス帰りですか?後で遊びに行ってみよーっと。
ムチムチですよ。でもあまりダボダボもねー。
あえてカラダのラインをむきだしに!変に隠すと余計太って見えるとかなんとか・・ねえ。
カノン君もムチっと。しないかな・・
マイペースっていいですよね♡
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:13:25 編集
りくのおかん様
気にしてないみたいよ。
今までちゃんと戻ってるから折り癖は大丈夫ちゃうかー。
ついたらきっと脱▽・エ・▽やな。

カーテンわざとですのー♪ホホホホ。ってレベルじゃない気がする。いけてる?
miicoo URL 2007/05/07(Mon)12:14:41 編集
同じく・・・
お久しぶりです!!
ネタに困っているうちに
パソコンから遠ざかってしまってました~
私もいつの間にかGWでしたよ~
そのくせ終わると妙に寂しい・・・

ももたくん、片耳倒して遠い目をして
おっしゃれですね~♪♪
あ、うちのカーテンはもう何ヶ月も寸足らずです・・・
すずちょん URL 2007/05/07(Mon)16:24:32 編集
すずちょん様
ごぶさたです!
私もなんだかんだでPCさわってなかったですぅ。
終わると寂しいですよね。なんら関係ないけど・・・

寸足らず!ここにもカーテン仲間がいましたか!
寸足らずは直しようがないですもんね。あきらめつくし、そっちのほうがいいなー♪
miicoo URL 2007/05/07(Mon)18:26:07 編集
追伸
コメント有難う((o≧∇≦)o゙

服部緑地行くなら土曜ならば 一緒に行けますよ(〃▽〃)
行く時あれば誘ってくださいね(゚▽^*)
ラテMAMA URL 2007/05/07(Mon)20:11:49 編集
無題
引っ越し後はいろんなことしないといけないから、気にしなくていいんじゃ・・・ない?
ももたんもきにしちたらあかん言うてるし。
でも、ももたんの耳は気になるな。
pigumo URL 2007/05/09(Wed)15:00:56 編集
miicooが楽
miicooが楽しみにするのかー♪
BlogPetのぶろた URL 2007/05/09(Wed)16:10:51 編集
無題
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
miicooが全然更新しないよぉーーーーッ(´ДÅ)

隣でcubeがブンブンゆってるよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

YUCCI URL 2007/05/10(Thu)11:18:54 編集
pigumo様
ほんまに?ほんまに?
気にしなくていいよって言われたら安心しますぅ。
アハハハハハ♪気長にいくっす!
耳気になりますか?ピーやんなりません?
miicoo URL 2007/05/12(Sat)21:47:50 編集
YUCCI様
YUCCIちゃーん!!!!
ヨシヨシ(´・ω・)ノ"
バッタバタしてたから更新すっかりごぶさたーん。
ポォにも会いにいけてなくてさみすぃぃぃ。
あとでまとめてごっさり行くね♡
miicoo URL 2007/05/12(Sat)21:49:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .