忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしてましたー
内職&実家に帰っててなんとなくバタバタで更新サボってやりました
あ、カーテンはなおってません

初春からの課題。おおきな課題がクリアされようとしています
これを乗り越えなければこの先どうしたらいいのか!生きていけるのか!オオゲサか!
▽・エ・▽の生きがいのヒトツだと思っていたアレ。
▽・エ・▽はアレが大好きだと思ってた。アレの練習がいるなんて思ってもみなかった。

アレ=散歩。

やっと普通に(?)歩けるようになってきました。
人間の子も成長に差があるように、▽・エ・▽もやっぱり成長に差があるのね。
「うちの子まだハイハイなの・・・」って悩むお母さんのキモチとはこんなもんでしょうか。

百聞は一見に如かず!見てやってください





どうですかー!!!これって散歩ですよね!散歩に間違いないですよね!
欲目とかでもないですよね!散歩って言っていいですよねー!!!
次回も動くももたの予定です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

pigumoさん
石鹸の報告遅くなりましたー!!!使ってます
とても気に入りました。キメ細かい泡がたつし、洗い心地もキモチがいいです。
朝、晩の洗顔に毎日使ってます。市販の洗顔より洗ったあとのツッパリが少ない気がします!
またリピりたいでーすももたも洗ってみよっかな~♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしや体調を崩されている??
なんて心配しておりましたが、
ご実家にいらしたのですね。
お元気そうで安心しました~^^

おぉぉぉぉぉぉ~~
お散歩だぁ!!これはまさに
お散歩ですっっ(笑)
あぁ、、、先を越された、、、(笑)
私もがんばるぞ=

ももたくん。良く頑張った!!
偉いね~
snow angel 2007/05/14(Mon)14:47:43 編集
かっこいいぃ~~!!
間違いなく散歩です!!
後ろのサングラスのおじいちゃんもそう言ってますよ!!
何かきっかけとかあったんですか??
3歳でまともな散歩が出来るようになったまめは
郊外に行ったことがきっかけでした!

ぶるっちょさんのももたくんも好きだけど
今後のももnくんにも期待大!!
すずちょん URL 2007/05/14(Mon)17:01:44 編集
やったね!
ちゃんと歩いてる♪pupu
とっても 軽快だよ。
ももた君、お散歩デビューは
大成功☆

これからは楽しいお散歩生活が
できるっpiよ☆
チョコピーおかあちゃん URL 2007/05/14(Mon)18:13:48 編集
おぉぉぉ!
すご~い、ちゃんと歩いてる~!!
すごく楽しそうやし。今まで、アレが苦手だったとは、思えない足取り♪
これで、もっともっと行動範囲が広がりますね^^

sky-beans 2007/05/14(Mon)21:46:17 編集
無題
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ももたが歩いてるッ!!
しかも軽快!っしかも尻尾も上がってる!!

さすがパリエロ♪ケンチャンも頑張った甲斐があったなぁ~ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ネ兄コメついでで悪いんだけど、昨日ぶろたに『デブ・・・  ムニャムニャ』って言われたの。。。  
YUCCI URL 2007/05/14(Mon)22:01:15 編集
散歩!!
これは間違いなく散歩でしょ!!ぶるっちょももたんじゃなくなってる!!
成長したもんだね。しかも嬉しそうやし。
石鹸の感想ありがとうございます!!次の石鹸もいい出来ですので、お楽しみに~♪
pigumo URL 2007/05/14(Mon)22:19:28 編集
アレだね!
ソレは間違いなくアレですね!!
継続は力なり(^^♪

こぶはアレが好き過ぎて、
散歩の「ぽ」と言っただけで、
異常なハイテンションで飛び回りますよ。
ユミス 2007/05/14(Mon)22:45:04 編集
snow angel様
心配させてしまいましたねー!
健康には自信アリなのでそうそう具合は悪くなりません♡
でもうっすら衰えは感じますね・・・

散歩っしょー!これ散歩っしょー!
カノン君はできてるじゃないですかー♪
まだまだ日によっていまいち歩けないときもありますけど、がんばりまーすヾ(o・ω・)ノ
miicoo URL 2007/05/16(Wed)13:31:09 編集
すずちょん様
見つけましたか!
私も撮ったあとで気がつきました。さすがですね♡
多分、車の音とかがあんまりしない場所やったからかもしれませんね!
まめちゃんもそうだったんですかー。

まだまだぶるっちょ野郎ですよ。
いろんなことにビビってます。期待を裏切りません(* >ω<)=3プー
miicoo URL 2007/05/16(Wed)13:33:00 編集
チョコピーおかあちゃん様
長い道のりでした。
最初のほうはもう散歩なんてできなくてもいいやん。
って思ったりもしましたけど・・・

だいぶ軽快になってきたので、これからももっと軽快に歩けるようにがんばりまっす♡
miicoo URL 2007/05/16(Wed)13:34:17 編集
sky-beans様
まだちょっと緊張気味っぽいですけどねー。
やっとここまでこぎつけましたよ。ふっ。
まだまだお散歩大好きって雰囲気はないですけど。
miicoo URL 2007/05/16(Wed)13:35:33 編集
YUCCI様
みーたーかー!!!!
歩いてるやろ♪シッポあがってるけど、耳が後ろにいってるな・・・ピーンとね。
これはパリエロ効果か!ケンチャンに伝える→喜ぶ→また買ってくる!(σ*´∀`)

ぶろたそんな暴言はいた?
デブって!?まあデブですって!?言い返していいよ。
miicoo URL 2007/05/16(Wed)13:38:48 編集
pigumo様
やや緊張気味ですけど。一応楽しそうに見えますよねー。
次の石鹸も楽しみにしてます。
大事に大事に洗顔だけ使ってるけど、カラダも洗おうかなー♪
miicoo URL 2007/05/16(Wed)13:40:16 編集
ユミス様
こぶちゃーん。
「ぽ!!ぽ!!!!ぽー!!!」
言ってみたい。ポで大喜びするのってかわいいですよね。
散歩で反応するより、ポのほうがかわい♡
目指せこぶちゃん♪
miicoo URL 2007/05/16(Wed)13:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .