忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンチャンはよく名古屋に出張される=私とももたは実家へ帰る
一人で住んでたときよりも実家に帰る回数は格段に多くなったと思う。
「よー名古屋いくなー名古屋におるで。絶対おるで。」とか友達に言われるけど、
ないない!!
信じてるからとかそんな美しいものではなくて、いろんな意味で
ない。(* >ω<)=3プー
いたらいたで、そんな修羅場もおもしろいけど・・・ククク。やるか?

さて、そんなケンチャンから気の利いたイキな御土産様を頂いた
ももたーケンチャンが御土産様くれたでー。媚びたいらしいでー。


            クネッ♪ムチッ♪


           クネッ♪ムチムチッ♪

あっはーよー似合うーオレンジとか持ってなかったもんなー。
このぉ!ナルシスト犬めって感じのかわいいタンクトップ・・・・

もういっちょ。


              
クネッ♪

あらま。これもかわいいわこれ着てビビリ克服豪華バージョンTシャツ。
キラキラいっぱいついててええなー。ボクーそれ本物か?(←ベタ・・・)
お、胸元にもキラキラついてるやないかい。見せてみー。
さすが、普段のんよりだいぶお高いだけあるわー。かわいいわーそれ。


          
アノッ!!!

なんや?なんか意見でも?飼い主様にご意見ですか?


        
コレッテオレニヤケド、オレニジャナイヨナ。

Σ(゚Д゚)!!!!!

するどいー!!!さすが付き合い長くなってきただけのことはあるー!
でもねでもね、せっかくケンチャンが気きかして自主的に買ってきてくれたんやし
頼んでない頼んでない。
「名古屋に行くのー?時間あったらココ寄ってみてーココパリエロー。」
「東京にしかなかったんやけど、名古屋にもできたらしいねん!」
「あ、時間あったらでいいで。無理しなくていいで。買ってこなくてもいいで。」
「ももたがここの服かわいいなーって言うてたで(トドメ)」

ほら。頼んでないやん言いたいことはそれだけか?じゃ、今日はこれでおしまい
あ、ケンチャンありがと。次はいつ?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似合うじょ♪
ももた君、なかなかのナイスボディ♪ムチムチ...pupu

お洋服良かったね。
なかなか、センス良いっpiよ♪

名古屋...まだ行ったことないな~
チョコピーおかあちゃん URL 2007/04/27(Fri)14:42:15 編集
無題
ももた男の子やのに、クネクネポーズ似合うやん。

ももたにやけど、ももたのへのお土産じゃない?なんか難しいこと考えてるやん(*´∀`*)
ええやんええやん。ブツはももたのやしぃ。
りくのおかん URL 2007/04/27(Fri)21:36:30 編集
無題
すごーい!!パリエロ!Σヽ(゚Д゚○)ノ!
HPは見た事あったけど、高くてすぐ閉じた・・・(´ДÅ)
ケンチャン、やるなぁ~♪

いつもは半目のももたが、パッチリと目ぇ開けてるトコを見ると、着心地もイイんだろーなぁ(´∀`人)
イイなぁ♪かわええ★

ってか、ファッションショーって?!
そいつも気になる!
ケンチャンの名古屋のオンナも(* >ω<)=3 プー
YUCCI URL 2007/04/27(Fri)22:54:47 編集
すてき~
ケンチャン素敵っ
ウチノコも、「ピンクのTシャツ、かわいいわ~ええわ~」って言うてましたけど。。。
(ダメ?・・・ですよね)
sky-beans 2007/04/27(Fri)23:34:41 編集
おねだり確信犯ズ・・・
HPみたー。高級品だねぇ~。
ブラタンチワワTシャツで、
ももたくんにぴったしですね!!
ピンクもパンキッシュでグーです。
エロかっこいいです。
でもビビリ克服用だったのかぁ・・・。
まずは見た目で「かまし」ですね。
でもかわいすぎるね。
全然コワくないもん・・・(→ܫ←)♡

ユミス 2007/04/28(Sat)01:57:52 編集
無題
素敵お土産ーー!!
しかも、ももたんめっちゃ似合ってるしぃ。
がいこつのヘビーなシャツもしぶいやんか♪
なるほど!そうやってお願いするのですね!
pigumo URL 2007/04/28(Sat)21:28:10 編集
チョコピーおかあちゃん様
ムチムチナイスボディーでしょ。
(≧m≦)ププッ
ブタ注意報出てましたからねー!

遠出できるようになったら名古屋も行ってみたいですー♪
miicoo URL 2007/05/01(Tue)10:51:28 編集
りくのおかん様
クネクネしとんねん。
おかまちゃん。
ムチムチでかわいいやろー。
小難しいこと考えてるけど、ブツに罪はない。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
miicoo URL 2007/05/01(Tue)10:52:35 編集
YUCCI様
たっかいたっかい。
滅多に買えない代物ですわー。
最初で最後やったりして・・・

半目じゃないでしょ。めずらしく半目じゃないっす。
値段はるだけあって着心地いいのか・・・

ファッションショーはねー樟葉モールのドッグランでやってた。
たまたま通りかかっただけやったけど、思わず見に行ってしまったわ!
名古屋の女は・・・私と正反対な人とかやったりして。
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
miicoo URL 2007/05/01(Tue)10:55:31 編集
sky-beans様
リコちゃんも欲しいのかー。
そかそか。
ケンチャン今金欠やから次のねらい目は夏かな。(≧m≦)ププッ
おいでおいでー♪
miicoo URL 2007/05/01(Tue)10:56:34 編集
ユミス様
高いよね!これってすごい高いよね!!よかった。
私の感覚がビンボってるのかと思ったわ。
ええっと、こわくない?
ビビリ克服用やねんけど・・・
「かまし」にもならへんか・・・服ではどうにもならんな。(*;ェ;*)
miicoo URL 2007/05/01(Tue)10:58:19 編集
pigumo様
似合ってますかー!
ありがとございますぅ。
このお願い方法(お願いしてないしーって思ってるけど)は万人に通用するか不明です。
実験してみてください(・∀・)ノ
miicoo URL 2007/05/01(Tue)10:59:51 編集
きょうパで、お願
きょうパで、お願いしたいです。
じゃパで意見♪
BlogPetのぶろた URL 2007/05/02(Wed)14:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .