忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日から東京に住む高校時代の友達が遊びに来てくれた。
1年ぶりぐらいでとてつもなく楽しみでしたが、不安要素はももた。果たしてなつくのか!
何度か友達が来てくれて学習したことはとにかく家に一緒に入ること!これだけ。
これが簡単な割りにすごく効果的で。人見知りももたも・・・



自ら乗る。



しつこく遊ぶ。



寝るときは寄り添う。



寝返りする。



足でセクハラする。( 人 )ヽ(m ̄* ) イイケツダ



仰向けになる。



腕まくらを要求。

挙句の果てに私に怒られ


       ナンダヨアイツ。オレノコトツレテカエッテクレヘン?

膝の上に逃げて私の文句を言う。

最初の心配がウソのよう・・・がっちりなついて離れませんでした。
新婚なのに2泊も滞在してくれてありがと。しつこいももたにずっと付き合ってくれてありがと。
きっとおうちのサクハナちゃんたちは▽・エ・▽のニオイに大興奮やろうね。
また実家に帰るついでに遊びにきてねー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかり
楽しませてくれて、ありがとう!
モモタはすごい新鮮やった。
早く動けてるし(爆)
サクハナは≡・ェ・≡のときほどクンクン攻撃は
なかったけど、それでも寂しかったのか
ベッタリ~♡
また遊びに行くね!こっちにもきてな~☆
naru URL 2007/07/24(Tue)21:28:47 編集
わ~
ももたん、すごいフレンドリー!
「一緒に入る」だけで?ほんとにそれだけで??
おなか出して寝てるし~^^
羨ましいですっ!
sky-beans URL 2007/07/24(Tue)21:44:22 編集
ももた可愛い!!!
あのセクハラの細いあんよに、
萌え~~~

すっごく懐いているじゃん♪
可愛すぎるよ~

おかあちゃんも ももた君に
セクハラされてみたい♪ 笑
チョコピーおかあちゃん URL 2007/07/25(Wed)11:28:17 編集
無題
わかるーうちも一緒に入るを密かに実践してるかも。
ももたほど効果的かどうかはわからんけど、興奮が全然ましになるねん。
ももたへの内緒話
(ももた、つれて帰ってもらえんくて残念やったな(*´∀`*))
りくのおかん URL 2007/07/25(Wed)12:31:01 編集
無題
ももたんすごい!!人見知り全くしてないやん!!それどころか、飼い主よりなついてたり(笑)
セクハラって(笑)おもしろい。
うちもするする!ちょっとでも触れてたいんやろね。
腕枕まで要求しちゃって。私もするで~!
pigumo URL 2007/07/25(Wed)23:19:06 編集
無題
一緒に入ったら、なついてもらえるの?!
イイなぁ~(,,-ω-)o)).。o○゚+
私も素早く動くももたみたい♪

なつかしの友達に会えるって嬉しいな☆
しかも、愛犬がなついてくれたからなお嬉しい∩(´∀`)∩ワァイ

YUCCI URL 2007/07/25(Wed)23:22:22 編集
無題
とても人見知りするとは思えない寛ぎ方ですね~(笑)
オレノコトツレテカエッテクレヘン?
かなり笑いました^^ままたくんの表情もいい味だしてます♪

あれっ??ももたくん、痩せたかな??黒色だからすっきり締まってみえるのかなぁ~(笑)

高校時代の友人ですかぁ~
いいなぁ~
また近く会えるといいですね!!
snow angel 2007/07/26(Thu)07:50:42 編集
無題
↑わぁ~ん
ごめんなさい。ももたくんを
ままたくんなんて書いちゃいまいた(笑)
snow angel 2007/07/26(Thu)07:52:14 編集
naru様
遠いとこありがとねー♪
ももたもむっさ懐いてたし、いっぱい遊んでもらってたしねー。
そりゃー寂しかったやろ。
お外に出てしまうぐらい・・・
ベッタリベッタリ甘やかしてあげてやー。
またももたのすばやい動きが見たくなったら来てね。
miicoo URL 2007/07/26(Thu)13:21:39 編集
sky-beans様
フレンドリーももたです。
「一緒に入る」だけですよ。
最初にオヤツを少々。
でも「一緒に入る」ってのはなかなかいい方法だと・・・うちだけ~?
miicoo URL 2007/07/26(Thu)13:23:19 編集
チョコピーおかあちゃん様
セクハラしまっせー。
遠慮がち?に足でチョイっと。
がばっといかないところがヘタレなオトコでしょ。
私はチョコピー君にセクハラしたいです。ムフ。
miicoo URL 2007/07/26(Thu)13:24:35 編集
りくのおかん様
やっぱり?そう?
なんか全然違う気がするのよねー。入ってきてもらうのと、一緒に入るのとじゃ・・・・
陸もそうなのね。じゃあ遊びに行ったら一緒に入るわ。
連れて帰ってもらったら≡・ェ・≡ たちにボッコボコにされるだろうよ。
miicoo URL 2007/07/26(Thu)13:26:02 編集
pigumo様
飼い主よりー???
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
なんてね。いやーびっくりすぐらい懐いてたわー♪
ピーやんもセクハラするのね。
腕まくらしてもらえるのー?しつこいよ。てか一緒に寝てしまうよー((´∀`*))ヶラヶラ
miicoo URL 2007/07/26(Thu)13:27:32 編集
YUCCI様
一緒に入るってのはややポイント高い気がするねん。
わからんけど。でも一緒に入った人には全くほえない・・・
家ではすばやいよ。ほんまに。ウソちゃうで。信じにくいやろうけど。

いやーなつかしかったし、楽しかったわー。
新婚なのに2泊もしてくれてありがたやーありがたやー。
miicoo URL 2007/07/26(Thu)13:29:11 編集
snow angel様
一緒に入るのがポイントだと思ってるんですけどねー。
すっごい懐いてましたよー。
やせました?たまたまそういう写りだったのかも・・・
暑いのに食欲は落ちませんねん。
東京なのでなかなか会えないですけどね。
がんばってきてくれて嬉しかったです!

「ままた」でもいいですよ。
かわいいじゃないですかー!次のコメント読むまで気がつきませんでしたよ。アハハ♪
miicoo URL 2007/07/26(Thu)13:31:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .