忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この暑さにやられていいネタあったのに忘れてましたよ脳みそ沸いてるー
こないだコングを買ってみました。イイ!って言ってた人がいたので・・・
ま、また新しいモノなのでみなさん予想通りかもしれません。でも動画のせてやるー。



いかがでしょ。
やっぱりね。そうよね。そういう動きするわよね。アノ子いっつもそうよね。って思われましたか
しばらくすると(いや、だいぶ・・・)、やっと敵ではないとわかったのか



かじりつきはじめました。



まきまきう●このようなカタチ。言うか迷ったけど、言ってもたー。

ももた楽しいー?



無視か!!!

▽・エ・▽夢中▽・エ・▽夢中・・・(古いか・・・最近CM見ないもんな。)

今じゃあアミアミボールと共にお留守番の必須アイテムです。
これなら誤飲もないしね!さすがにコレは飲めへんやろー。なー。
最初はハチミツぬってましたが、なんとフリーズドライの納豆が穴にばっちりはまる!!
これでちょっとお留守番の後ろめたさが減ったかも

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃひゃ。
このへっぴり腰が見たかったのに。ぷっ(爆)
上手に食べるようになったんやなぁ。
添えてる手がなんともかわいい。
必死なとこも。これで無職もオワリかーッ!?
naru URL 2007/07/26(Thu)19:28:39 編集
カワイイわぁ
ももたんも「飼い主の意図を汲んで」ビビってくれるイイコ~(笑)

ももたんのコングは何が入ってるの?
ウチは平たいササミジャーキーを△(出にくい形)に折って入れて、”留守番の友”にしてます。
やっぱり細い方から何とかしようとするんやねぇ、ウチと同じ^^;
sky-beans URL 2007/07/26(Thu)23:19:14 編集
無題
( ̄m ̄〃)ぷふっ!
なんかミョウに積極的だと思ったら、ハチミツぬってたの?
だからビビッてもビビッても手ぇだしてんのか?!

でも、怖そうに顔ダケ近づけるももた、首伸ばしたらホッソリ見える☆
この作戦、ヒトでも応用できるかしら?
姿勢良くしてると、キレイに見えるってゆーしな。
YUCCI URL 2007/07/27(Fri)10:08:20 編集
無題
ゴングって題かと思ったけど
あながち間違えてないわね。
ももた戦ってるし。

しかしでかくなったなー。
ビビってる姿も戦う勇者にみえたで。

なんてな(゜c_,゜`。)
りくのおかん URL 2007/07/27(Fri)13:19:01 編集
naru様
あら残念。
これが見たかった?これは新しいアイテムとかないとなかなか見れないのよねー。
無職終わらへんで。いけるとこまでいってやろうか。
ってそろそろ限界かもよー!!!
miicoo URL 2007/07/27(Fri)16:39:10 編集
sky-beans様
意図汲んでるね・・・
いやいやそんな期待してへんのにー。ガオッとコングぐらいなぎ倒してくれるかなーなんて。

ももたのコングはハチミツいれてみたけど、今はドットワンの納豆。これが小さい穴にすっぽりいいサイズやねーん。
あとはササミやいたやつとか。
ねじこんだらなんでもいけるもんやね。
miicoo URL 2007/07/27(Fri)16:41:29 編集
YUCCI様
食欲旺盛やからな。
食い意地はってるからな。
こわいけど、がんばります!って。

いいこと言うやん!首伸ばしたらほっそりするのか!
そうか!!!
じゃあ姿勢良くがんばってみる♪
miicoo URL 2007/07/27(Fri)16:42:33 編集
りくのおかん様
ゴングに見えた?
血気盛んなのね。戦いたい気分?
食べ物に弱い勇者。活躍できなさそう・・・
食べ物で敵に買収されそう。
ゲームにならんな。
miicoo URL 2007/07/27(Fri)16:43:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .