忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突如行ってきました。箕面visora
遠い。なんちゅーても遠い。遠い遠い。まず家から駅が遠い。
でもでもあの子待ってるし、がんばって行くで~と待ち合わせ場所まで小一時間。
無事に到着!!

デジカメ忘れたあの子発見(゚m゚*)プッ!



二度目のポォ&YUCCIちゃん

ごぶさたー。相変わらずかわいい顔してー。
ささ、先を急ごうか。もっかい電車に乗ってそっからバスだす。

やっとやっと到着。お互い2時間近くの移動時間
とりあえず広場でトイレしちゃってやー。


 モモタジャナ。                   ポォヤナ。

トイレも早々に済ませて、あっついあっついのでカフェへ。ハラペコやったし。


         
オレ、キョウハカフェマットモッテルゼ。


            
ウチトコハワスレタラシイデ。

ピーチクパーチク(古)あーでもないこーでもない。これうまいな。
あーそうそう。そうやんなー。フンフン。えー。


             
zzzzzzzzzz・・・

やっと重い腰をあげて、お店見てまわることに。
しかし、ここでYUCCIちゃん、カートを使ってみたいんじゃ。ですって!!!
しかも一緒に乗せたいですって!!!



一緒には無理でした。
カート初体験。YUCCIちゃんがいなければ絶対使うことがなかったであろう
▽・エ・▽用カート。


        
アハッ♪コリャーエエワイ。ラクダワイ。


             
ナンノシウチカネ。

まあなんて対照的なリアクション。うっすら面影あるし、ももたやんな?
いやー恥ずかしいことを除けばカートの使い心地は最高!
軽いし、キャリーより全然肩がラク。ただ、え?!って見られることもしばしば。
2時間無料でよかったよなー♪

そしてこの後ポォには悲劇が待っていた。



あの池のようなところの石畳を渡らせてみたいの♪by YUCCI

断固拒否のポォ。拒否の拒否でやっとYUCCIちゃんは諦めました。
ポォ、無事で何より。

ノドがかわいたので、またお茶・・しながら電車で帰るなんて無理と思い
レスキューコール
ええ。ここで待ってます。ハイ。よろしくお願いします。と閉店間際までお茶。


          
ネテタラ、ジカンタツノハヤイヨ。

お迎えがきて、ももたは今日一番のダッシュとテンションの上がり方を見せた。
ええな。そういう登場したらそうなるわな。うらやましいわ。
よっぽど疲れたのか帰りは爆睡。
いやー楽しかった楽しかった。YUCCIちゃん、次は何忘れようか。(゚m゚*)プッ!
まさかのポォ!?ナイナイ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ~~
楽しい時間だったようですね^^
私はしばらく女同士のピーチク
パーチクやってません。。。(涙)

▽・エ・▽用カートなんておいてあるのですね!!
対照的な二人の表情に、かなり笑いました^^
ももたくんにはしうちに思えたのかぁ~~(笑)

ポォちゃん、渾身の力で拒否していますね(笑)
確かにカノンもこういう状況は拒否します!!
snow angel 2007/07/20(Fri)21:39:35 編集
無題
犬用カートなんてあそこにあったのね!
なんて便利なの。
ももたの顔すげーけど。ぷぷ。
非力な私にはばっちりじゃん。
今度私も借りてみよう。
陸入るかな。
ポォちゃんがんばったね。
命はわれでまもらなあかん。
うんうん。
りくのおかん URL 2007/07/20(Fri)21:56:08 編集
おーカート!
visoraでも、「えっ」って見られるなら、街なかでは、もっと見られるやろね。
ももたんのその顔は・・・見せたらあかん(笑)

今度良かったら、ウチもデートに寄せてくださいっ(*^^)
sky-beans URL 2007/07/20(Fri)22:10:42 編集
たのしそうダス
外暑いけど、楽しそうだね~。
チワワ同士ってやっぱり仲良くなる?
目線が同じだから、遊びやすそうですよね~。
ユミス 2007/07/20(Fri)23:45:10 編集
無題
>相変わらずかわいい顔してー。
って、もちろんYUCCIの事じゃろ((´∀`*))??
ありがとう♪

しかし、カートに乗ったももたはかわえかった☆
なんで、そんな顔できるんじゃろ?
で、結局寝てるしなぁ~♪

次は、ナニ忘れて、ドコ攻めようか?
とりあえず、ケータイとカメラとマットはもう忘れたから、次はぁ~~??
サイフでも忘れてみる??って、電車乗れない!!

もちろん、また水みつけたら、トライするよ!
ポォがッ( ´艸`)
デジカメ忘れたあの子 URL 2007/07/20(Fri)23:58:24 編集
遠出だったのね~~
その気になれば チョコピーも
2時間かけて会いに 行けそうだよね~
待ち合わせは 東京で。笑

ももたママはも YUCCIさんも
頑張ったよね。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/07/21(Sat)09:57:50 編集
無題
また一緒にお出かけいいなぁ~
ポォちゃんとももたんの対照的な顔には笑ってしもた。
ももたんまた眩しそう(笑)
かばんの中のももたんかわいく寝てますね。
pigumo URL 2007/07/22(Sun)21:58:23 編集
snow angel様
ひっさしぶりに楽しかったですよー。
ピーチクパーチクやりました。
私にもなかなかそういう機会がないので、貴重ですね。

▽・エ・▽用カート便利でしたよ。
恥ずかしかったけど、でも買い物がラクでした。
何気に重いんですよね・・・・

必死で抵抗する姿って涙ぐましいですよね(≧∇≦)
miicoo URL 2007/07/23(Mon)17:58:00 編集
りくのおかん様
ええやろー。
箕面のあのお店がリニューアルみたいなんしててカートの貸し出しもやってた。
陸ものっけちゃえば買い物も楽々やで~♪
陸が座ってればやけどな。
大きいのもあったから(・∀・)
miicoo URL 2007/07/23(Mon)17:59:31 編集
sky-beans様
街中は見られるかもなー。
てか見られるな。
まだ浸透してない感じがあるような・・・
でもおもしろいし、ラクチンやったよー。
リコちゃんもぜひとも遊びたいな~♪
大阪でしたよね?
miicoo URL 2007/07/23(Mon)18:06:50 編集
ユミス様
多分とても体力を消耗してたと思って、お昼に徒歩で出発は厳しかったかも・・・
キャリーのなかであえいでた。
仲良くならへんかったで。
お互い威嚇したりしないけど、絡みませんって感じ。
▽・エ・▽慣れしてないからか・・・
miicoo URL 2007/07/23(Mon)18:08:33 編集
デジカメ忘れたYUCCI様
そうそう。YUCCIちゃんのことやでーそうやでー。
オトナな対応してあげたぞ。

カートは衝撃やったみたいやな。
結局寝るんやけど。現実逃避か。
ポォは全然平気そうやったもんな。

財布は忘れたらしんどいだけやで。取りに帰らなあかんもん。
いやや。
ポォとももたか。(゚m゚*)プッ!

水もうちょっとキレイな水のほうがいいかもね。
そしたらきっとポォも・・・・いや、ないわ。
miicoo URL 2007/07/23(Mon)18:14:03 編集
チョコピーおかあちゃん様
2時間の移動なら平気っぽいので会おうと思ったら会えますねー♪
東京も行ってみたいし~♪
きっと都会すぎてとまどいまくります。・゚・(つД`)・゚・。
miicoo URL 2007/07/23(Mon)18:15:06 編集
pigumo様
きっと現実逃避の為に寝るのかもしれませんねー。
カートの中でも最終的には寝てました。
どないやねん!です。
ポォちゃんはももたほどビビリではないみたいです。
miicoo URL 2007/07/23(Mon)18:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .