忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きで、あれからももたはやっぱりどうしたっておでかけです。
この日は新しいお散歩場所を発見!!!いやーよかったよかった。
貴重やー。住んでる市も隣の市も公園はすべてNGなのでほんと貴重。


               フゥ・・・。

キレイに手入れしてある土手の散歩ロード。きもちええなー。

出かけてしまえばそんなにテンション低くもない?



土手をガニ股であがってー



情報収集もしつつー



けんちゃんと走ってー

なんや。楽しいんやん。よかったよかった。
あんな顔されてもつれてきてよかったわー。楽しいなー?ももた?



うーん・・・わかりにくい。 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももたくん、お出かけ前はテンション低くなるんだね( ̄m ̄*)
ガニマタ歩きの後ろ姿が最高にかわいい
最後のももたくんの表情は微妙やけど、けんちゃんと一緒に走ってる姿を見る限り楽しそう♪♪♪
ももたくんはいつもお散歩行くとき、けんちゃん&miicooあんと一緒ですごい仲良しやね( ^^)♥▽・エ・▽♥(^^ )
MIU URL 2008/01/17(Thu)12:30:08 編集
無題
(・∀・)イイ!!
ソコ、(・∀・)イイ!!
素敵なお散歩ロード、ついに近場で発見?!
そのー木なんの木♪じゃな!
サクラだったらもっとイイなぁ~~

ガニ股で土手登ったり、ケンチャンと走ったり
うんうん!ももたも楽しいハズ!
楽しいハズ・・・。
YUCCI URL 2008/01/17(Thu)20:57:57 編集
うれしそう♪
いい所ですねー
ケンちゃんとの走る後姿、行く前にあんなに嫌がってたワンとは思えないわー
やっぱり、お散歩さいこー!よね
・・・で、ももたん、最後のお顔って、どうなん?笑
manamama URL 2008/01/17(Thu)22:24:16 編集
あははは♪
楽しいの?ももたくん♪
ホント、どっちなのかなぁ。笑

もしかして嫌々付き合ってあげてる?
あはは♪それは うちのチョコピーだね。笑
チョコピーおかあちゃん URL 2008/01/18(Fri)06:31:45 編集
無題
ももくん。今年も仲良くしてくださいね。
いつもお元気なお姿とても励みになります。
ママさん・・お風邪召されませんように。
りんごママ URL 2008/01/18(Fri)13:14:03 編集
無題
きれいな土手ですね~
天気も良くてももたんも楽しそう!
う~ん。でも最後の写真はいつもの渋い顔ですけど。
pigumo URL 2008/01/19(Sat)00:02:24 編集
きょうぶろたはさ
きょうぶろたはさちこと準備したかったみたい。
BlogPetのぶろた URL 2008/01/19(Sat)10:56:42 編集
MIU様
ガニ股って普段見慣れないからおもしろかったよー。
それなりに楽しいのかなーと思ってたけど、あんな顔見たらあれ!?と思ったわー。
あまのじゃくなヤロウかもしれへんね♪

全員で散歩に行くのはね・・・どっちか片方だと歩かへんからやねん。
なんでかわからんけど、どっちとでも片方だとあかんらしい。手かかる子・・・
miicoo 2008/01/22(Tue)08:50:53 編集
YUCCI様
いいやろ!散歩する場所の少ないこの場所で貴重やでー!!!
カラスいてるけどな。
この木は、多分やけど、サクラっぽかった。
木の肌しか見てないからわからんけど、サクラっぽかった。春に判明する!

楽しいハズやろ。顔は別としてカラダは楽しんでそうやった。
miicoo 2008/01/22(Tue)08:52:21 編集
manamama様
出かけてしまえば楽しいんやーん!って思ったけど、顔みたら微妙なキモチになったわ・・・
ここはキレイな場所でちらほら▽・エ・▽もいたりして、いいとこ見つけた!って感じです。
早くあったかくなったらいいのにー。
miicoo 2008/01/22(Tue)08:53:52 編集
チョコピーおかあちゃん 様
顔とカラダの表現が違っててわかりにくいけど、楽しんでるってことにしてやろうかな!

チョコピー君は早朝のお散歩イヤイヤ付き合ってくれてるのん!?
それはないと思うー。楽しんでるし、今度はどこにう●こ飛ばしてやろうかなとか思ってるハズ。
miicoo 2008/01/22(Tue)08:55:21 編集
りんごママ 様
ありがとうございます!
風邪、気をつけますね♪ひいたらしんどいですもんね。
励みになるだなんて嬉しいです。
ここ数日寒いですし、りんごママさんも風邪ひかないようにしてくださいねー。
miicoo 2008/01/22(Tue)08:57:55 編集
pigumo様
「渋い」!!コレやね。
そうやね。渋い顔ってのがいい表現!!
この土手はきれかった。あったかくなったらより気持ちよさそう♪
miicoo 2008/01/22(Tue)09:00:07 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .