忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ天気の良かった日、キモチ良さそうなので散歩にでも・・と思って
いつものごとくとっ捕まえて準備完了
その後、私らも準備してーっと

ももたーん♪(楽しげに)



おでかけしよっかー♪♪(テンション高く)



おでかけしようや~♪♪♪おやつもってくで~♪♪♪



(ま、ま、負けそう・・・)おでかけ♪おでかけっ♪
ほら。今日はケンチャンもいてるしな♪♪♪



Σ(゚Д゚)



ΣΣ(゚д゚lll)
久しぶりに出たな。寝たフリ。さっき目あいてイヤやって顔してたやん。
おかしいやろ。そんなにイヤなんか。そうか・・・
しゃーないなー・・・

はてさてどうなるももた!!!

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヤか? そんなにイヤか??
でも、ドコ行ったのか・・・。わたしは教えて欲しいよぉー!!
行った?無事に出発した??

前の話になるけど、メタリックのリード&カラー、ポォもカワイイのん見つけたのッ!
真似っこしようか悩み中・・・。
したら報告するねーー
誕生日狙いだから、まだまだ先だけど・・・(≧ω≦。)

YUCCI URL 2008/01/14(Mon)10:56:05 編集
あははは!!
もう、一人パソコンの前であほみたいに笑ってしまったわー。
明らかに嫌そうなお目目してるよねー。笑
テンション低いの、見てるだけでひしひしと伝わってくるし。
・・・で、思いっきり寝たふりしてー
なんてかわいーの
いやー、早くお散歩シーン見たいわー
manamama URL 2008/01/14(Mon)12:12:36 編集
あぁ・・・見たことある
と思ったら、ウチノコでした
同じ顔するもん。特に3枚目!
顎を下にピッタリ付けて「洋服が通る隙間も、カラーが通る隙間もありませんから、残念やけど・・・」みたいな上目遣いで見てきます。
でも、寝たフリするほどの演技力は、まだないなぁ・・・(笑)
sky-beans 2008/01/14(Mon)15:40:53 編集
あるある♪
チョコピーもね、行きたくないときは 呼んでもこないし...pupu
しかも自分の三角ハウスに逃げ込むの...
おかあちゃんは「人さらい..」いえいえ「犬さらい」か!?
笑えるよね~

ももた君も行きたくなかったのかな。
寒いもんね~^^
チョコピーおかあちゃん URL 2008/01/14(Mon)19:11:56 編集
無題
で、どうなったの!?
気になるー!!(策略にはまったわ)
あのテンションがどう変わったのかしら。
お散歩嫌な時があるのね。
うちはお出かけ大好きやな。
あ、でもたまーにごみ捨てついてこないで
上から道路を見てるだけのときあるわ。
あと、張り切ってでるねんけど、またすぐ戻るとか。
りくのおかん URL 2008/01/15(Tue)12:37:41 編集
こんにちは!
おおおっ!ほんとだ~、テンション下がってますね!
おでかけの準備するとテンション下がるのも、お仲間ですね♪
しかし寝たフリとはなんて素晴らしい演技力。
この後どうなるのかな?楽しみです。
ぞう URL 2008/01/16(Wed)10:40:58 編集
YUCCI 様
たいしたところちゃうで。
私にとったら近場にこんな場所があるー!って
思ったけど・・・

メタリック見つけた?オソロにしようやー。
うちもあれはクリスマスプレゼントやで。
誕生日にデビュー楽しみにしてるで♪まだ先やけど・・・
miicoo 2008/01/17(Thu)09:18:36 編集
manamama 様
ほんま、こっちのキモチが下がるぐらいイヤそうな顔しやがったー!!!!
おもしろかったけどね♪いいネタできたけどね♪
散歩、期待にそえない感じかも・・・
ひっぱっといてソレかーい!みたいな。
miicoo 2008/01/17(Thu)09:20:54 編集
sky-beans 様
リコちゃんもやるのね。
リードと服が通る隙間ありませんとかって賢いやり方やなー。
うちは準備万端やのに最後の抵抗って感じか。
往生際の悪いオトコです。
miicoo 2008/01/17(Thu)09:23:45 編集
チョコピーおかあちゃん 様
チョコピー君でも行きたくないときあるんやねー。
逃げ込まれても犬さらいするおかあちゃん、かっこいいわー。
寒いっていうてもチョコピー君とこより寒くないから大丈夫なはずー。
miicoo 2008/01/17(Thu)09:26:34 編集
りくのおかん 様
見事にはまってくれてありがとう。
たとえそれがフリでも嬉しいわ。
陸はおでかけ好きなんやなー。ええなー。
ゴミ捨てぐらいやったらついていくの面度磐って思ってるんかもよ。
ゴミ捨てなら行かないわ!って。
張り切ってでかけて戻るってのはなんやろ。
忘れ物?
miicoo 2008/01/17(Thu)09:28:25 編集
ぞう 様
ゴニュさんもテンションだだ下がりしてましたよねー。性格似てるかもねー。
ほかの犬やら人やらも苦手やしー。あはは♪
楽しみにしてくれてありがとう!
期待にそえるかしら・・・
miicoo 2008/01/17(Thu)09:30:24 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .