忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新年



あけまして



おめっと♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ おめっと♪



どんなにテンションあげてオヤツでつってもねずみをかぶるのは不本意な様子。
こんなんじゃめでたさが出ないやんって思ったけど、喪中で年賀状にも使えず、
ブログにも使えないってなるとこのネズミが浮かばれないのでこの際ももたの表情は
目をつぶっていただいて・・・

今年もよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけました!
このももたん、目をつぶっても浮かんでくる位、テンション低すぎ^^;
そりゃてっぺんの「賀正」旗も倒れるわ・・・(笑)
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
sky-beans 2008/01/01(Tue)22:41:59 編集
ふふっ♪
なにー、そのお顔!ぷぷっ。
かわいー♪かわいー♪
最高にかわいー♪

いやなん?ももたん。
いややなー。うん、うん。ぷぷっ

こんなに表情で物言えるって、
なかなかいないよー

今年もどうぞよろしくね
ここに来て、ももたんに会えるの楽しみなの
manamama URL 2008/01/01(Tue)23:58:39 編集
明けました!
明けましておめでとう~~~♪
今年もよろpiくでちゅ~♪

あははは♪
ももた君、やっぱり被り物..嫌そうだよね。笑
チョコピーと同じ同じ。

今年も 親戚の絆を深めようじぇ♪^^
チョコピーおかあちゃん URL 2008/01/02(Wed)05:32:10 編集
無題
明けましておめでとーー♪
ももた、エライ顔になっとるな(*`m´*)プフッ!
カワイイのに・・・。イヤか?
でも、そんなももたの『不本意顔』のファン、多いけんな
新年、さっそくのファンサービスってヤツじゃろ??

今年も、いろんな表情、楽しみにしてるぜぃ!
YUCCI URL 2008/01/02(Wed)12:14:36 編集
sky-beans 様
浮かんでくる?ありがちっしょー。
テンションだださがりーやったわ・・・
賀正もばったり。めでたくない雰囲気漂ってるけど、まあそんなもんかー。
こちらこそ、そんなこんなでよろしくお願いします♪
miicoo 2008/01/02(Wed)22:38:08 編集
manamama様
「いやや」と顔中で表現してるっぽいけど、がんばって写真撮ったー!
顔でモノ言うチワワに磨きをかけようかな♪
クーちゃんはおりこうに獅子舞かぶってたのにー。たむけんファン?(* >ω<)=3プー

こちらこそ今年もよろしくー♡
楽しみなんて言ってもらえてるし、今年はゴリゴリ更新したいなぁ♪
miicoo 2008/01/02(Wed)22:40:40 編集
チョコピーおかあちゃん 様
おめでとー♡今年もよろしくね♪

チョコピー君も被り物苦手?
レインコート被ってたのも実はテンションだださがりやったんかな。

親戚付き合いって大切ー♡
miicoo 2008/01/02(Wed)22:41:58 編集
YUCCI様
どうにもこうにもイヤそうやろ。
イヤでイヤでって顔されてもーた。
そうやったんか!この顔のファンが多いのか!
じゃあ年明け早々サービスできてよかった♪

今年もよろしくねーん♪
miicoo 2008/01/02(Wed)22:43:37 編集
無題
あけましておめでとうございます!!
かわいいかぶりもんつけて(笑)
しかもももたんの、顔も最高!!
待ってたよその、不本意な顔(*^_^*)
今年も仲良くしてくださいね♪
pigumo URL 2008/01/02(Wed)23:24:27 編集
クリアするの?
クリアするの?
BlogPetのぶろた URL 2008/01/03(Thu)11:11:28 編集
無題
ももたくん~おあけましておめでとうございます。昨年同様今年もなかよくしてくださいね。

ママさん、どうぞよろしくお願いします。
りんごママ URL 2008/01/03(Thu)14:09:12 編集
pigumo様
おめでとー!!
かぶりもんのめでたさも顔で台無しっすわ。
不本意な顔待っててくれてありがと。
期待に沿えて嬉しいわ。
今年もよろしくねー♪
miicoo 2008/01/03(Thu)22:48:17 編集
りんごママ 様
あけましておめでとございます☆
こちらこそ、仲良くしてください。
今年もよろしくお願いしますー♪
miicoo 2008/01/03(Thu)22:49:22 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .