忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は更新頻度をあげて頑張ろうと思った日に未更新。(* >ω<)=3プー!
ふと見ると年末に買ったピンクのおざぶをばっちり活用してくれたチワワが・・・


                
オニイサン


           
ヨッテカナァ~イ♪プリケツ~♪

おおお。ピンクならではやな。ピンク意外ではこうも雰囲気でーへんよな。
てか、そんなんどこで覚えてきたんや。さては・・・


             
ケ・・・ケンチャン・・・

やっぱりかー!!!!そんなコマンドないぞー!!!!
嬉々として出張へ旅立つと思ったらそんなことやったんか。そうやったんか。
意外なところからバレてしまうもんやな。
正月早々、不信感でいっぱいや。ももた、教えてくれてありがと。


なんて・・・今年も妄想族でいきまーす 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリケツ触りてぇ~!!!
あっ。ももたんのお誘いにのってしもた(笑)
さすがけんちゃんの教えを忠実に・・・
うそうそ!妄想族暴走しちゃだめよ~
pigumo URL 2008/01/03(Thu)23:32:49 編集
あははははは♪
妄想だよ妄想♪
ケンチャンは大丈夫(何が!?笑)

チョコピーもピンク大好きでしゅ。
(おかあちゃんの好み)pupu
チョコピーおかあちゃん URL 2008/01/04(Fri)09:02:57 編集
ぷぷっ
ピンクのおざぶ、かわいいねー♪
ふかふかで気持ちよさそう
ももたんの指定席決定ねっ!

そうか、そうか。
ケンチャン、出張で淋しいのねー
よしよし。

今年もmiicooちゃんの妄想癖じゃなかった(笑)妄想族に付いてくわーふふっ。
manamama URL 2008/01/04(Fri)13:26:01 編集
無題
ももた、ナイスな寝返りを覚えちゃった?!
なんとなく気まずそうなウツムキ加減がイイな(゚m゚*)プッ

ケンチャン、男のロマンもレクチャーしてんの?
まぁ、ももたもお年頃だしね
そろそろ、私の魅力に気付いて下さい。

YUCCI URL 2008/01/04(Fri)15:14:39 編集
無題
あけおめで~す
今年もよろしくお願いします
ケンチャンの出張疑惑はももたくんが報告してくれるんだww
我が家のダンナも出張の嵐だからな、しかも嬉しそうに出て行くしなぁ・・・コリャ他人事じゃないなw
気づかせてくれてありがとうももたくんw

ルピポママ URL 2008/01/04(Fri)16:19:02 編集
あけましておめでとうございます。
もも色のクッションにももた君のブラックのボディが映えますね~。
わぉ~…って、あれ?ちなみにももた君て男の子ですよね?
今年もよろしくお願いします!
ぞう URL 2008/01/04(Fri)18:18:13 編集
あけおめっす
お久しぶりですー

見ない間に、ももた、ずいぶんとたくましく…、
成長したねぇ
カワイイ
miicooも元気ですか~?
たまには会いたいですよ~

今年もよろしくです
ミノリ 2008/01/04(Fri)20:58:38 編集
無題
ももたくん&miicooさん、今年もよろしくねっ
可愛いももたくんに会いに今年も通いますからね~
ももたくん、可愛かったょ~
miicooさん、今年は更新頻度UPするの
MIUは相変わらず、気まぐれ更新でお返事とかも遅くなっちゃうと思うけどこれからも仲良くしてね☆
ももたくんのおしりかわいぃ
ヨシヨシしたいゎ~
ポチ☆
MIU URL 2008/01/05(Sat)11:32:06 編集
pigumo 様
なでくりまわしたいだろー。イヒヒヒヒ。
お誘いにのってくれたらサービスあるらしいでー。
ケンチャンと練習してたかと思うと・・・(#`-_ゝ-)ピキ
なんてねー。暴走はせんとくー。なるべく・・
miicoo 2008/01/05(Sat)17:04:34 編集
チョコピーおかあちゃん 様
アハハ♪妄想妄想。
大丈夫やと思ってますー(何が?!)

ピンク私も好きやー。
ももたの服もピンク多し・・・
miicoo 2008/01/05(Sat)17:06:00 編集
manamama様
手触りよろしいよー。
黒もあったけど、迷わずピンク。

港、港に家が!?って船乗りかよー!
船乗りじゃないし、そこが残念。

ついてきてねー!!!妄想癖って病気ちっくー。
族どまりにしといて~♪
miicoo 2008/01/05(Sat)17:08:23 編集
YUCCI様
寝返りでごまかされだしたらイヤやなー。
都合悪いとくるっと・・・

男のロマン!!!( ´∀`)ゲラゲラ
そんな男前同士ならよかったけどなー。残念!!
YUCCIの魅力に気付くかしら。
次にあったときには、口説くぐらいの度胸できてるかしら。
miicoo 2008/01/05(Sat)17:10:18 編集
ルピポママ様
あけおめ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♡
出張疑惑はももたからダダモレやでー。(* >ω<)=3プー
ルピポママんとこも出張多し?
ってことはそのうちルピポ嬢が悩ましルピポするかもしれへんでー!!!
miicoo 2008/01/05(Sat)17:12:12 編集
ぞう様
男ー!玉ツキダンシー!!!です。
この記事見たらあれ?!って思ってしまうよなー。
アハハ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねー。
miicoo 2008/01/05(Sat)17:13:18 編集
ミノリ様
おおおお!!元気してたーん?
ごぶさたすぎやなー。しかもブログで・・・

大きくなってるやろー。っていつから?
私も大きくなって元気やでー。
たまには会いたいなー。いそがしのん?

こちらこそー今年もよろしぅ。
miicoo 2008/01/05(Sat)17:16:02 編集
MIU 様
今年も通うだなんて通い妻のようなコメントありがとう。通ってくだされ。

更新頻度UPは所詮目標、お正月の浮かれた気分で書いてしまったの・・・でもキモチは継続中。
来年の年末に言い訳してる姿が目に浮かぶ・・・?
MIUさんと同じで気まぐれかも♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねー。

おしり、どうぞ。
miicoo 2008/01/05(Sat)17:18:41 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .