忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに久しぶりすぎて・・・ももたも私もちょっと老けました。フフ。

嬉しい嬉しい素敵なお届け物がありました
チョコピー君とチョコピーのおかあちゃんさんから どどどどーん!


              
チカイニオイガスル。

なんとまあ!ブログの本です!!!ちゃんと本になっててびっくり仰天
近いニオイがしますか。ももたとチョコピー君は親戚さん同士やからね!



食べられないからね。

一緒に写真もはいってるからどれどれ並んでみてー。



前後か。鼻のまわりのカタチとか似てる気がするなー。
たまに似たような顔するときあるしなー。
真剣なまなざしでありがと。食べられませんて。

チョコピー君&おかあちゃん

素敵な贈り物ありがとー♪これでPCなしでもチョコピー君とおかあちゃんのダジャレが
読めます!カバンに入るコンパクトさも携帯にもってこいやね!

そんな(どんな?)ももたのある日のごはん。



わんこのみやきー!!
このネーミングを使いたかったがために作ったお好み焼き風(* >ω<)=3プー

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネーミングってな
ネーミングってなに?
BlogPetのぶろた URL 2007/12/27(Thu)10:22:16 編集
こちらこそありがとう♪
いつもチョコピーと仲良くしてくれてありがとうね。紹介してもらえて嬉しいよ~♪

近いニオイがする....pupu
親戚さんだもんね~~~
これからも仲良くしてね。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/12/27(Thu)10:49:55 編集
無題
ももたん、ぜったい写真のウラから、美味しい物が出てくると思ってる。。。(笑)
「わんこのみやき」良いねぇ。
何が入ってるの?教えてくださ~い!
sky-beans 2007/12/27(Thu)21:23:41 編集
あははー♪
すんばらしいネーミングのうまうま
ドラえもん風に「わんこのみやきー!!」と叫んでね。
ももたん、おいしかった??よかったねー♪

ブログの本、いいねー!
ももたんのも作ったら見せてねー
manamama URL 2007/12/27(Thu)21:55:30 編集
無題
ブログ本! すごいなぁ~☆
なかってどんなカンジなの??
ブログ記事の抜粋?! 興味アリアリなワタシ

↓のコメ、スルーしたわね?!
しかも、レシピも非公開なのね?!
放置プレイ!! でもイイの(゚m゚*)プッ
YUCCI URL 2007/12/28(Fri)10:10:48 編集
ウマウマ
今日のお料理もうまそだねぇ~(→ܫ←)♡
見た目のお好み焼きっぽさもポイント高し。
ももたくんシアワセモノ。

手作り食、憧れるけどな~。
本を立ち読みしてはいつも買うのを躊躇してしまうわ~。
かんたん、おいしい、ヘルスィがあったら
ぜひ教えてくださいな。
ユミス 2007/12/28(Fri)19:30:48 編集
チョコピーおかあちゃん様
本当に素敵なプレゼントありがとうねー♡
チョコピー君の生写真も嬉しかったでーす。

親戚のニオイがしたのでしょうか。(* >ω<)=3プー
クンクンしてペロっとしてましたー。
こちらこそこれからもよろしうぅ。
miicoo 2007/12/30(Sun)02:01:44 編集
sky-beans 様
そんなこと思ってたのか!!!
そりゃーこんだけガン見するわなー。

わんこのみやきはー何いれたっけ。
キャベツ、桜海老、ニンジン、春菊、納豆、山芋、タマゴ、全粒粉やったかなー。
で、あおのりと鰹節かけたかな。ビバ納豆。
miicoo 2007/12/30(Sun)02:04:15 編集
manamama様
ネーミング褒めてもらえたー!ヽ(○´3`)ノ
ドラえもん風に高らかにね!
がつがついってましたよ。よかったよかった。

ブログの本はすごかった。
ももたのはきっと作れなーい!そんなのできなーい!えへへ。
miicoo 2007/12/30(Sun)02:06:26 編集
YUCCI様
興味津々!?今度持っていこうか?ウフ。
そうそう、ブログの記事が本になってる感じよ。
写真も白黒だけど、ちゃんとのってるしー。

放置プレイごめんね。意図的ちゃうから。
間違ってもそんなことないから。
YUCCIちゃんにドS攻撃なんてしないから。
miicoo 2007/12/30(Sun)02:08:03 編集
ユミス様
コテとか使って食べてほしかったけどね。
食べるときには細かくなってもんじゃのようやで。

手作り楽しいでー♪ウヒョウヒョ言ってくれるしね。
私も完全にはできないから朝はフード。
夜も時間と材料があればって程度にやってるから
なんとも・・
カンタンなものしかやらへんでー。あは~。
ヘルスィにはやや気をつけてる。ももたんブー注意報でっぱなしやから・・・
1回やってみてー♡まめこぶちゃんうひょうひょ言うんちゃうー。
miicoo 2007/12/30(Sun)02:11:07 編集
無題
プログ本、いぃですね~
MIUも、ももたくんのブログ本があったら欲しいです
『わんこのみやき』おいしそぉ~
ももたくんが喜んで食べてる様子が想像できる

年内最後のコメントになりますが、blogをはじめて、ももたくん&miicooさんとお友達になれたことすごく嬉しいです
来年も3チー共々仲良くしてください☆
家族みんなで楽しいお正月をお迎えくださいね♪
また来年もいっぱい遊びに来させてくださいね☆
よいお年を~

MIU URL 2007/12/30(Sun)11:48:05 編集
無題
すごい!!ブログ本って!!
ももたんと親戚なんやね。
うん。似てる。
真剣なまなざしステキやん♪
わんこのみやき~うまいこと言うたね(笑)
pigumo URL 2007/12/30(Sun)22:35:55 編集
MIU様
ブログ本ってすごいよねー。
まあ!ももたのがあったら欲しいだなんて、嬉しいわー。でも最初だけ記事多くて最近はトビトビなんて恥ずかしいことになるー。
チョコピー君は毎日更新してるからねー。
本にもできるけど・・・

こちらこそ、お友達になれて嬉しかったです。
また来年もよろしくねー♪
3チーとMIUさんpapaさんと楽しいお正月迎えてくださいね♪
miicoo 2007/12/31(Mon)02:15:36 編集
pigumo様
似てるー?なんか色とか毛並みは違うけど、部分部分とか表情が似てるねんなー。
真剣すぎてコワイやん。
わんこのみやき褒めてくれてありがと。
でもきっとみんな思いつくよね・・・
miicoo 2007/12/31(Mon)02:16:59 編集
良いお年を!
わんこのみやき♪ナイスネーミングだし、美味しそう!
来年もももた君の可愛い姿が楽しみです。
どうぞ良いお年をお迎えください!
ぞう URL 2007/12/31(Mon)15:07:51 編集
ぞう様
私もゴニュさんのいろんな姿を楽しみにしてますよ!明けてしまってますが、楽しいお正月を迎えてくださいねー♪
miicoo 2008/01/01(Tue)18:49:45 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .