忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除機をかけると、ひゃっほ♪と追い回したりする子がいるのを見たことがある。
まさかももたが掃除機に挑んでいくなんて姿を皆様想像できないと思うけど、
ほんとにそのとーり。

掃除機の音がします・・・



ひたすら震えて一定の距離を保ってます。これでもマシになったほうかなー。
こないだ実家で掃除機かけたら弟のヒザでガッタガタ震えてたなー。


             
ショージキ、ソージキムリッス。

ダジャレか。ガッタガタするから気つかって励ましながら掃除機かけてるのって
どうですかね。お隣さんとかにあやしまれませんかね。
ほんでもってそのイスのかじったとこ、忘れてたけど見事に写ってしまった・・・ショック。

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 


カボチャとチキンのサラダ



トリ胸肉、かぼちゃ、しいたけ、白菜、小松菜、納豆、ごま、カッテージチーズ
をサラダ風に!
カッテージチーズを作ってみたくて、作ったら使ってみたくて・・・
急激に変化して理科の実験のようでした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ~、耳をピッタリ倒してからに。。。
ドッチに逃げようか悩んでる心理、バッチリ伝わるわ!

ん?お皿、アノお皿?
さては焼いたな・・・??

ってか、チーズ!
作ったの?ねぇ!作ったの??
・・・なぜソコを載せない・・・?

miiちゃんが教えてくれないから、自分で調べちゃったわよ!
YUCCI URL 2008/01/10(Thu)09:31:47 編集
ももた君と同じ~^^
チョコピーもね、避難するタイプ。
掃除機をかけ始めるとトンズラ...
ベランダにいることもあるよ。笑

やっぱり ここでも親戚?あははは♪
血は争えないね~~pupu
チョコピーおかあちゃん URL 2008/01/10(Thu)19:21:32 編集
無題
miicooさん、更新ハイペースですねぇ♪
MIUはまったく付いていけてません(> <)
手作りごはんもうまそぉです☆
参考にさせてもらいますねっ!

掃除機を怖がるももたくんの様子、可愛すぎです(^^)
うちのちょこは正反対で、MIUが掃除機しだすと掃除機のヘッドの部分に吠えながら勇敢にも向かって行きます!
残りの2チーはビビッて部屋の隅っこで待機してますが。。。
でも、毎日掃除機するたびに吠えて向かって来られるので、危なくて掃除がちゃんとできません。。。

応援ポチッ☆
MIU URL 2008/01/11(Fri)01:42:47 編集
店内ってなに?
店内ってなに?
BlogPetのぶろた URL 2008/01/11(Fri)11:21:45 編集
無題
ごはんおいしそう~
しかも栄養満点やね。
今日は雨になってしまい陸はつまらなさそうやわ。
掃除機うちもきらいかな。
震えはしないけど、一定の距離を保つわ。
たぶん相当うるさいんだろうね。
わんちゃんには。
りくのおかん URL 2008/01/11(Fri)16:31:19 編集
怖いのねーっ!
掃除機の音が怖いのかなー?
あの物体が怖いのかなー?
クーは、そりゃーもう、すばらしー勢いで
ワンワンワンワン
一定距離を保ちつつほえまくり、
意を決してがうっ!!っと、ヘッドにちょっかいまでかけます。
怖いから、攻撃するタイプ。
こんなん、可愛くないーーっ。
で。
掃除機かける時は、今やトイレと化しているサークルで待機していただきますっ。
じゃまで、じゃまで。

栄養たっぷりねー
カッテージチーズ、作るの楽しいよね♪
久しぶりに作ろうかな
manamama URL 2008/01/13(Sun)11:55:53 編集
YUCCI様
伝わった?常時震えてるで~

アノお皿、もうこれで見納め。
ちゃんと送り返した・・・信楽近いけど、焼いてないわー。

チーズ作ってる模様は載せられなかった・・・
ちらかってたし。
調べたん!?簡単やったやろー。
これ、手作りやらトッピングにいいかも♡
miicoo 2008/01/14(Mon)10:10:21 編集
チョコピーおかあちゃん 様
あははは。
チョコピー君も逃げる派なのね。
ベランダ今寒いよぉ~風邪ひかんといてね。

ほんま、血は争えない・・
他の子もそうなんかなー。
miicoo 2008/01/14(Mon)10:11:19 編集
MIU様
ハイペースだねぇってコメントいれてくれたのに、ペースダウンです。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ごはんおいしそうだなんてありがとう。
このあとぐっちゃぐちゃに混ぜてももたに差し上げるんやけどね・・・
たまに最初からぐっちゃぐちゃの時もあって見苦しいから載せられない・・・

ちょこ君はおにいちゃんやから、弟二人を守らねば!!!って思ってるんかなぁ。
たくましい。
たくましいけど、掃除機する側からしたらやりにくいやろうねー。
うちはやりやすいけど、見てると切なくなってきて早く終わらせようと手の動きを早めると余計にコワイらしい。悪循環・・・
miicoo 2008/01/14(Mon)10:16:24 編集
りくのおかん様
陸も攻撃しない派か。
相当うるさいやろうし、大きい音って怖がるよな。
びくっとするし。
天気悪いなー。
陸つまらんやろうなー。
でも一緒にいられるようになったからそんなささいな事よくってよって思ってるかもよ。
miicoo 2008/01/14(Mon)10:18:42 編集
manamama様
音も怖いし、物体も怖いし、操ってる私をキライにならないでくださいねって思ったり。
クーちゃんは勇ましい派やったね。アハハ。
意を決してってとこが想像したらおもしろかったー。

やっぱりmanamamaさんはカッテージチーズ作ったことあったんや♪
びっくりした。モロモロモロ~ってなって。
楽しかったからまたやるよぉ。
miicoo 2008/01/14(Mon)10:21:30 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .