忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ待ちに待ったお引越しー
いやー言い出してから長かった・・・これでやっと堂々とももたと生活できる
今まで本当にすみませんでした
この辺はまだまだペット可の物件が少なくて大変やったけど見つかってよかった
今の家は収納が多かった。ウォークインクローゼットもあったし。
立てこもりもソコでできたし。
次の家は今とくらべると収納が少ない!少ない!!!どーしよぉぉぉおお
しまいきれるか今から不安・・・入りきらない分は・・・?どうすんの?
収納能力試されるぅ。効率よくムダのない収納・・・はみでない収納・・・はみでない・・・



はみでてる!!!!

ここにも収納できない子が・・・
そういや、ビンゴのパパさんがベロ長いねって言うてたな。
いややなー。こんな感じの家。
ちょろっとモノがはみ出てる家なんて・・・
まあでも、時間がたてば多少整理してすっきりしまいきれる気もするな。時間がたてば・・・




まだはみでてる!!!!

収納は時間が解決するもんでもないか
でも、ももたのベロは自分のさじ加減ヒトツちゃうんかい。しまいなさい。
恥ずかしいし、ノドかわきそう。

はっ!!!! 収納も自分のさじ加減ヒトツやん!いらんもん捨てたりとか!!!
ももたありがとうそんなブサかわいい寝顔に収納のポイント発見
引越し楽しみやね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょー。
ナニコレ。爆睡??かわいー。
バクって食べたくなっちゃうわー。(やっぱり喰。)
引越しきまったんやー。これで堂々と散歩に出れるな。
収納?まぁがんばれ。腕のみせどころやで。
モモタスペースをひろーーくな♪
naru URL 2007/03/14(Wed)12:45:10 編集
無題
まぁ!?お引越し??
ネット環境はどうなのかしら?
すぐPC使えるの? 更新、止まったら寂しいなぁ・・・(-公-、)

家の中で立てこもりって、一体ナニがあったんだろう・・・。

ワタクシ、最近、服を『なんでも中古屋』みたいなトコに売りました。 いらない服たちが、1万2千円の大金にバケましたよヽ(・∀・ヽ)ワーイ♪
YUCCI URL 2007/03/14(Wed)13:25:12 編集
うらやまし~
お引越しいいなぁ~♪♪
私も(多分2匹も)広い家にお引越ししたいです!!
荷造りとかで今は忙しい時期だったりするんでしょうか~??

ももたくんリラックスしてますななぁ~
でもわんこのベロ出しって大好きです♪♪
すずちょん URL 2007/03/14(Wed)16:23:30 編集
無題
引越しきまって良かったね。
収納少ないのって痛いよね。
ものを失くすしかないかな・・・
ももたのベロを失くすわけにもいかんしな。

難しい問題だぁ。
でも散歩でももたの世界が広がるね。
りくのおかん URL 2007/03/14(Wed)22:42:04 編集
収納上手に
あらま、引っ越すの?
ペットOK部屋だと、まわりもワンちゃん、ニャンちゃんでにぎやかやろうね。

まぁ~、収納が狭ければ、狭いなりにアイデアが出て、それなりに片付くでしょう。

ももたくんも押入れをスミカにすれば・・・、ドラえもんですな。

matsuboo 2007/03/14(Wed)23:17:30 編集
無題
おっ!
片付けられないオトコハッケ~ン♪
引っ越したらこのベロも収納上手になるかな♪なるかな♪
収納できないクリクリおメメもかわいいで♪
umi URL 2007/03/14(Wed)23:39:24 編集
naru様
爆睡やで。しかもうっすら目あいてる気がするねんけど。
でも寝てるで!
やっぱり喰うのね。しかも食じゃなくて喰なのがコワイわ。
収納なー。結局押し込むかもな。(* >ω<)=3プー
miicoo URL 2007/03/15(Thu)12:56:29 編集
YUCCI様
エヘーエヘー。お引越しですぅ。
ももた来てからすぐにでもと思ってたんですけど、ノビノビで。
ネット!そうネット!!
一応今から手続きしてあるんですけど、どうでしょねー。
寂しいでしょう寂しいでしょう。泣いてください。ホレホレ。

立てこもりはそらーバトル後ね。

なんでも屋で12000円!?
すごい!結構安く買われません?
私のフミフミステッパー売りに行こうかな。使わんかったし・・・
miicoo URL 2007/03/15(Thu)13:00:00 編集
すずちょん様
まめちゃんきのちゃんも引越し希望ですか!ダンナ様に3人でお願いしてみてー♪
うちは引越しといえども、今のところより家賃UPで家自体は駅からも遠いしランクdown・・・ブー!
ペット可ってなかなかないしー。
荷造りはまだやってませーん!
見積もりきてもらわないと!

この中途半端なベロだしでもオッケーなんてすずちょんさんやさしいヾ(o・ω・)ノ
miicoo URL 2007/03/15(Thu)13:03:22 編集
りくのおかん様
ももたのベロなくすですってぇ!?オニだわ!!!
収納できてなくても笑わないでね。
見えないフリとかしてね。
陸にも言っといてね。
miicoo URL 2007/03/15(Thu)13:04:42 編集
matsuboo様
ハイ!引っ越します!
きっと全戸ペットと住んでると思われます!
それはかなり楽しみですぅ♪
収納はまあギュウウウウっと。ギュウウウウっとやっときますよ!
miicoo URL 2007/03/15(Thu)13:05:48 編集
umi様
全然片付けられないみたいです。結構出てます。
引っ越してベロ収納してたらミラクルやーん!あるかな。あるかな。そんなミラクルあるかな。
薄目も気がついたか・・・さすが。
miicoo URL 2007/03/15(Thu)13:07:24 編集
すごいね
mi-coさん着眼点がオモロイネ・・・(^・^)どんなとこにヒントが転がってるかわからんね。

引越しするんですね~。
いいね~。
春の引越しは他の季節より新しい感2倍だわ☆彡フレッシュ!
ユミス 2007/03/15(Thu)13:31:37 編集
すごいね
mi-coさん着眼点がオモロイネ・・・(^・^)どんなとこにヒントが転がってるかわからんね。

引越しするんですね~。
いいね~。
春の引越しは他の季節より新しい感2倍だわ☆彡フレッシュ!
ユミス 2007/03/15(Thu)14:06:51 編集
ユミス様
お褒めいただきありがとー♡
おもしろいなんて言ってもらえて嬉しいわーヾ(o・ω・)ノ
念願のお引越しやっと実現です。
春だし、フレッシュ!な気分でがんばりまーす!
遠いけど、よかったら遊びにきてね。
収納できてへんくても見てみぬフリしてね。
miicoo URL 2007/03/15(Thu)14:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .