忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽・エ・▽にとって「散歩」は楽しみのヒトツなんて思ってたけどどうやらそれは
とても個体差があるんやなとももたを見て、いろんなブログを見て思った・・・・
ももたはどうにもこうにも家が大好きらしく、でかける雰囲気を察知すると逃げまくる。
それに負けてたら飼い主のメンツ丸つぶれな気がするので、がっちり捕まえて
でかける用意するけど・・・


               
オレ、イヤヤ。

イヤとかない。行くねん。


             
 アッ!!!!!

なんもないやろ。だまされへんで。若いくせに古典的やな。


            
アカン・・・ドウシヨ・・・

ふふふふふふふふふ。さあ行こかー行きまひょかー。


              
 フホンイ!!

出た!!でたでた!!!!秘儀か。


              
ムーン・・・・

しつこい。

というわけで、でかける雰囲気を察知して尻尾フリフリ大興奮とか
いつかは見られるのかなと切ない気分になる散歩前でした。

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのレンも出かけるまではももた君みたに固まってるんです!特に洋服着せられると嫌みたい。。。
一歩お外に出るとテクテクと歩きだし、あちらこちらにマーキング!

今は寒いし、、、あまりお外へ行きたくないよね!
メル&レンママです 2008/01/05(Sat)19:37:23 編集
ウチも~
「ワンコは散歩の気配だけでウキウキする」って思ってたのに…(;_;)

ももたん、走り回って逃げるの?
ウチは、"ワンコじゃないです。絨毯ですよ"と伏せる作戦…なので、すぐ捕獲されます
(ウチの絨毯が白い事には、まだ気づいてない模様です^^;)
sky-beans 2008/01/05(Sat)21:22:20 編集
いやなん?
そうか、そうか。
ももたん、いやなのかー。
そんなももたんが、かわいいよ♪

そのジャンパー、めっちゃかっこいい!
似合ってるー♪
あったかそうね
それにしても、この写真クーかと思った。
似てる!似てる!
最高に似てる!!
あー、ますますももたんが、可愛くてしょうがないわー
クーはでっかいけどね。てへ!
manamama URL 2008/01/05(Sat)21:55:28 編集
無題
こんばんは・・お家が大好きなんですよきっと。
なんだかよくわかります。
うちはどうかな~まだまだ幼いので何でも嬉しいって感じかな。でもそのうち・・。
ももたくんの自己主張ですね。
りんごママ URL 2008/01/05(Sat)23:14:54 編集
無題
ももたくん。めっちゃカワイイダウン買ってもらってるのにお外がイヤなんてもったいないっ
家はお散歩好きですよ
でもジャンバーを着るのは嫌らしく出かける前にはルピポ嬢の心の中でいろんな格闘があるようで挙動不審になります
でもお散歩好きじゃないのも飼い主にとっての特権ですよ
自分が寒くて行きたくない時の自分への良い言い訳になるじゃないですかっ
散歩好きの子の散歩をサボると心が痛むモノです

ルピポママ URL 2008/01/06(Sun)00:30:02 編集
無題
ウチも。 あ、ウチは出かけてしまえばゴキゲンサンだけど☆
リードを見たら、ありえない逃げ方とかする・・・。
服を見たら、ベッドに潜り込んで抵抗する・・・。
そんなんしても、片手でヒョイなのに☆

ももた、シルバーのダウン、かっこいい!
リードもシルバー??
やっぱりオシャレさんじゃなぁ
YUCCI URL 2008/01/06(Sun)09:55:05 編集
メル&レンママ様
レン君もですか!出かけると楽しいんでしょうけどね~出かけるまでがめんどくさいのかしらん。

寒いし、気合いいれないと出かけられませんよねー。
miicoo 2008/01/06(Sun)22:02:40 編集
sky-beans 様
そうそう。散歩と聞けば飛んできておおはしゃぎー♪みたいなイメージってあるよなー。

走り回るでー!すっごい逃げ足早いねーん。
リコちゃんは絨毯と一体化しようとするんやね。
白い絨毯に・・・そこがかわいいよな。
伏せてくれたら捕獲しやすいのになー。
miicoo 2008/01/06(Sun)22:04:58 編集
manamama様
いややねん。いやみたいやねんけど、つれていくねん。(* >ω<)=3プー
いつの日か散歩でプリプリ喜ぶ姿を願って日々精進。

またまた似てる?普通に似てるけど、たまにどっきりするぐらい似てるときあるよねー♪
どっち?!みたいな。
ももたもデカイよ。2.8キロあるし。
なんか長い。
miicoo 2008/01/06(Sun)22:07:17 編集
りんごママ 様
ヒッキーですよ・・・
お家がすきなことは嬉しいんですけどねぇ。
いつか散歩も楽しんでほしいなと。
出かけてしまえばそれなりに楽しそうにプリプリ歩くんですけどね。
自己主張!!通らない自己主張・・・フフフ。
miicoo 2008/01/06(Sun)22:08:48 編集
ルピポママ様
クリスマスプレゼントに買ってもらったけど、どうにもどんよりした顔ばっかりで・・・残念。
ルピポ嬢はお散歩好きなんですねー。いいなー♪
うちは出かけてしまえば諦めるのか、プリプリ楽しそうに歩くんですけどねぇ・・
そっか!自分への言い訳になる!!笑ってしまったわー。そりゃそうやなー。
雨でも雪でも行きたいです!ってそれはそれで厳しいかもしれへんねー。
miicoo 2008/01/06(Sun)22:12:02 編集
YUCCI 様
そうそう。出かけてしまえば諦めるのか、それなりに楽しそうにしてるんやけどなぁ。
車とか人通りの多いところはイヤみたいやけど。
ポォも出かけるまでがイヤなのね。
なんか、出かけるまでがイヤな子多い?!

ダウンお褒めいただきありがとう。
クリスマスプレゼントにサンタがきた。
私にはきてないのに。
リードはねーゴールド。成金趣味。
miicoo 2008/01/06(Sun)22:14:10 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .