忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にうっすら気がついてはいたけど、もしかしてもしかして人見知り?なももた。
よく会ってる人には全然大丈夫なくせに、むかーし会ったことがある人は覚えてないのか、
「ボフッボフッ」と・・・ああ・・・・

こないだHご夫妻が遊びにきてくれたヨメ様のほうは超▽・エ・▽好き!!
なのに、ももたはやっぱり「ボフッ!ボフッ!!!ブッ!!!!ブー!!!」ってブタ?
いや、ブルッチョ犬でした・・・

ちょうどいい機会なので、人見知り克服大作戦にヨメ様にもご協力いただいた
大好きなお肉をヨメ様からあげてもらって、いい印象を植え付けてやる大作戦。大作戦言いたいだけ。
その様子はヒヤヒヤして見守っていたので、画像がありまへん。

お肉どーぞーもひとつどーぞーホレもういっちょー

そしてしばらくすると


               オニク~


              オニク~


           アハ~オニク~オニク~


            オ♪ニ♪クゥ♪

大成功!!!ヽ|・∀・|ノ お肉万歳!!!!!

お肉もらうまではHご夫妻がちょっと動くだけでダッシュで距離をとって、ブーブー言ってたのに・・・
すげーな。お肉。
ヨメ様が▽・エ・▽の扱い慣れてる人でよかった。そして妊婦さん
現在、私の周辺は妊婦率高し。そういう時期?

昔は全く人見知りなく誰でもホイホイお尻フリフリやったのに・・・大人になってきて認識力が
ついたのか?ま、この方法で治していってやるけどな。

Hご夫妻ありがとー特にヨメ様
心配してたヨメ様=お肉の図式ができあがってるかは、多分大丈夫。なんの根拠もないけど

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人見知りかぁ~・・・。
ポォはどうなんだろ?きっと人見知りだな・・・(-公-、)
まぁ、私がカナリの人見知りだから、仕方ナイね★

ってか、昔のももたがお尻フリフリってのにビックリです!
そんな頃があったのね・・・。
意外すぎる・・・。
YUCCI URL 2007/04/10(Tue)15:20:48 編集
miicooは印
miicooは印象を植え付けるとおもうの?
BlogPetのぶろた URL 2007/04/10(Tue)16:18:02 編集
チョコピーはね~~
人見知りはしないの~
犬見知りも...pupu
でも、怖い物知らずのフレンドリーチワワすぎてある意味危険です。
ももた君、お肉に陥落...笑
そんな ももた君が可愛いよ♪
チョコピーおかあちゃん URL 2007/04/10(Tue)17:15:39 編集
無題
え、久しぶりな人はもうだめなの?ということは私もブーブー言われる?そのときはブタタっていっていい?それか肉の力を授けてください。
りくのおかん URL 2007/04/10(Tue)19:21:02 編集
無題
ちわわんなのに、ブーブー言うの??
聞いてみたいもんです。
人見知りかぁ。うちのピーは好き嫌いがあります。
かわいくないでしょ。
最近はマダムがお好みのようです。
ももたんに好かれるには、肉持参ですね!
pigumo URL 2007/04/10(Tue)23:25:18 編集
無題
宇治のフレンドマートのコーナンのペットショップコーナーにぶたがおるで。
くろこ 2007/04/11(Wed)20:21:41 編集
YUCCI様
ポォ人見知りしたことないー?
YUCCIさん人見知りなんですか?
そんな感じ全くしませんが・・・(≧m≦)ププッ

昔は全くなにもわかってなかったんかなー。
フリフリしてたのに・・・今となっちゃあいい思い出。
これも慣れなんでしょうな。きっと。
引越し、やべえよ。
miicoo URL 2007/04/11(Wed)21:41:11 編集
チョコピーおかあちゃん様
チョコピーはおおらかな子なんですねー。いいなー♪
怖いもの知らずよねー。雷もこわくないなんて!!
でも怖い人についていかないようにねー♡
miicoo URL 2007/04/11(Wed)21:42:32 編集
りくのおかん様
さすがにバシは大丈夫やで。
もっと久しぶりな人があかんと思うわー。
あ、でも家とかやったらどうやろなー。
ま、大丈夫。肉のチカラは無敵やで。
miicoo URL 2007/04/11(Wed)21:44:42 編集
pigumo様
ブー!ブフッ!ブフブフッ!
とかなんとか。威嚇でしょうか。
ピーやん好き嫌いするのー!?
高飛車でかわいいわー♡
マダムが好きなのか。そうか。
じゃあピーやんと会うときは、おしろいのニオイとか、でかめのイヤリングとかしていこ。
あ、もちろん頭は巻きますよ。
あと花もっていこかな。(*´σー`)エヘヘ
miicoo URL 2007/04/11(Wed)21:47:20 編集
くろこ様
すごいの売ってるんですね。
機会があったら見に行ってみます。
miicoo URL 2007/04/11(Wed)21:48:40 編集
お久しぶりです
肉ですか
うちも昔は、誰でもふりふりしてた犬が2ワンいるので試してもらおうかなぁ(゚_゚;)
ラテはほんまガルガルになってしまったよΣ(*゚□゚)☆
ラテMAMA URL 2007/04/11(Wed)22:04:06 編集
ラテMAMA様
お久しぶりでーす♡
忙しいのにきてくれてありがとー。
ラテココちゃんはどうでしょうねー。状況にもよるっぽいですけど・・・
試してみますかー?
miicoo URL 2007/04/11(Wed)22:07:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .