忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあっついですねー
火曜朝イチの食料買出しが辛い辛い・・・あの車の中の熱気はどうにかならんもんでしょうか。
誰か、スタンバッてひんやりさせてくれないかなーケンチャン仕事やもんなー

こんな暑いとそろそろタオルケットですね。


             zzzzzzz・・・・

うまいこともぐりこんだね。
ばぁばにいやがられるよ。白は・・・毛抜けると目立つしさー・・・
ここんとこ何気に抜けてるやん。なーももたー


                
ンッ?

ばぁばが嫌がるってー白いタオルケットに黒い毛モサモサしてたらー


        
ワカッテヘンナー。オレハダイジョウブヤネン♪

( ´・艸・)アラヤタ゛!!!
人見てやっとんかい。いやらしい子やな。ほんとにー・・・・
そんなことしてたらブツブツ・・・アーダコーダ・・・ナンジャカンジャ・・・・


              
zzzzzzzz・・・

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
聞いてないー。全然聞いてないー。こらタヌキー・・・いや、あざらし?

ま、いいか。夏の昼寝はタオルケットが気持ちええもんな。
じゃ、便乗させてもらお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわええー。タオルケットにくるまってるやん。
2枚目の写真は確かにアザラシってるわ。
3枚目のはなかなか男を感じさせます。
こら!
便乗して寝るな~(*^_^*)
りくのおかん URL 2007/06/12(Tue)13:47:31 編集
無題
確信犯や!! ももた! やるな!!
目配せまでしてるし!
にっくたらし~やっちゃな~!!
私にもそのタオルケットよこせ!
引っ張っちゃる! えい!

ゴロロ~~ン

って・・・ココ&タロはこんな目に良くあう・・・
わざとじゃないで? 
知らずに引っ張ったら何やら物体が転がっていくんやって!!  
umi URL 2007/06/12(Tue)14:05:51 編集
無題
ニヤリ顔のももた・・・・。
余裕顔のももた・・・・。

なかなか成長しよるなぁ~。

miicoo嬢は、昼寝に便乗?!
あたち、朝から仕事よ。
で、昼からもまた・・・・。

わたしもお昼寝したいぃぃ!!
YUCCI URL 2007/06/12(Tue)14:22:03 編集
あはは
今ごろ、ももたママちゃん、タオルケットにくるまって 寝てたりして~

なにげに 毛が抜ける今日この頃。
うちのタヌキさんも抜けてるよ~

ももたくん、その上目遣いが
みりょくてき♪
可愛いっpiよん♪
チョコピーおかあちゃん URL 2007/06/12(Tue)14:39:26 編集
ぶひゃひゃ。
わっるい顔してるわ~(爆)
暑い日のオヒルネは、キモチええな。
私も最近はまってるで。
一緒にネンネしよな~!うひゃひゃ。
naru URL 2007/06/12(Tue)16:18:29 編集
無題
いい顔してますね~^^
ももたくん!! なんともいえな=い(笑)
でも、洗い立てのタオルケットなんて、もう最高に気持ちいいんですよね~
気持ち分かるぅ~~(*^_^*)


それはそうと。
私もpigumoさまの石鹸注文させていただきました^^
よい情報ありがとうございました!!お風呂グッツには目がありません(笑)
アロエちゃんはsold outだったので、AZUKIちゃんと豆乳ちゃんにしました。
いまから到着が楽しみです^^
ホントにありがとうございした~
snow angel 2007/06/12(Tue)17:02:03 編集
無題
黒い毛って目立って困るんですよね・・・
黒っぽいもの買えばいいかと思えば
まめってば白もあるし、迷惑してます・・・

ももたくん、こっちまで眠くなる寝顔ですね~
途中ベロまで出しちゃって!!
でもカメラ目線!!

でも、愛犬と昼寝、最高ですよね♪♪
癒されます・・・
すずちょん URL 2007/06/12(Tue)17:11:50 編集
わっるい顔やわ~
でも、悪ももたんも、ステキよ~(*^^)
ウチノコの抜け毛は、「何気に」どころでは・・・(>_<)
”首ばっかり”とかで、ちょっと薄毛になるなら我慢するのに・・・(笑)

車内の熱気は、助手席側の窓を数センチ開けて、運転席のドアを2~3回、バタンと締めると良いらしいですよ。お試しあれ^^
sky-beans URL 2007/06/12(Tue)21:45:25 編集
りくのおかん様
昼寝っていいよね。
昼から寝るなんてとんでもないけど、いいよねー。
アザラシに見えるよな。たまにアザラシかなって思うわ。
miicoo URL 2007/06/13(Wed)19:43:38 編集
umi様
そうですぜ!確信犯でっせ!
あいつやりよるんですわ。
引っぱってゴロロロローンしたってください。

こったんタロかわいそうに・・・
物体ですって!
miicoo URL 2007/06/13(Wed)19:44:46 編集
YUCCI様
愛犬との昼寝・・・ぷらいすれす♪
YUCCIさんもどうぞ。どうぞ。
よろしければ便乗してください。
お仕事お休みのときに♪
なんならうちのも貸しますよ♡
miicoo URL 2007/06/13(Wed)19:46:02 編集
チョコピーおかあちゃん様
( ´・∀・)ゞ アーイ
見事的中!おめでとー♪
昼寝したった♪

そうそう、何気に抜ける。短いしとりにくい。チョコピー君はホワホワの毛やもんねー。
くしゃみでそ( ´∀`)ゲラゲラ
miicoo URL 2007/06/13(Wed)19:47:29 編集
naru様
悪い顔してるやろー。
いやらしい顔してるやろー。
仕事辞めて何したいって昼寝やったわ。辞めてだいぶたつけど、それは変わらず。
おう!ももたと昼寝してみ。あったかい・・・
miicoo URL 2007/06/13(Wed)19:48:55 編集
snow angel様
タオルケットが気持ちよくなってきましたよねー。
洗い立ていいですねー♡
でも冬にがっつりかぶってちょっと圧迫されるぐらいで寝るのも好きですよ。むふ。

石鹸注文されたんですか!おお!!!
いいですよ。何せ安心感が・・・
ぜひともネットであわ立ててください♡きもちええですよー。
miicoo URL 2007/06/13(Wed)19:51:16 編集
すずちょん様
迷惑!!( ´∀`)ゲラゲラ
かわいそうにまめよん。
うちも黒も白もあるから一緒ですねー。迷惑。

愛犬との昼寝はほんとに癒しですよねー。
ニオイかぎまくりです。
最近後ろ足裏がブームです。
miicoo URL 2007/06/13(Wed)19:52:24 編集
sky-beans様
((´∀`*))ヶラヶラ
確かに!!!よく抜けてるワリには首毛は変化ナシって感じやもんねー。

車内の熱気の知恵ありがとー!!!
やってみるやってみる。
もうアレがイヤでイヤでたまらんかったんですわ。
助手席をちょびっとですね!ハイ!
miicoo URL 2007/06/13(Wed)19:54:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .