忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう!お昼寝でとてつもなくインドアな雰囲気になってるので
ここはひとつ、アウトドアを
実家から車で20分ぐらいのところの一庫公園へ行ってきました。ちょっと前。
いやー実家付近はちょっと行けば▽・エ・▽と入れる公園があっていいですな
それにくらべて・・・はぁ・・・ま、出入り禁止が管理側としては一番ラクな方法ですもんねー
そんな後ろ向き発言はさておき・・・ここの公園はひろーーーーーーーーい



芝生万歳♪

緑が満載。芝生もキレイ。公園の中もゴミひとつなくて激キレイ。気に入った!!
じゃ、散策しましょうか。準備はいいかしら、お二人さん。



YUCCIさんに教えてもらった文字入れ。前の半角カタカナの読みにくいのと
どっちがいいですか?

今回も頼れるリーダーももた。ケンチャンがんばれ。



これは。私。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ♪
見事な階段サバキよ!その調子よ!!!




池。上からザーザー水が流れてきててここにたまる仕組み。
コドモは入れるけど、▽・エ・▽はNGらしい。なぜ?なぜ?
▽・エ・▽よりきたないコドモもいるだろ。じゃ、私は?いいのか?年齢制限あるのか?
ビチビチギャルですが・・・ビチビチ・・・



首毛つながりのリコちゃんへ
似たような顔しちまったよ。

芝生を闊歩し、ときにはダッシュらしきものもあり、ロングリードも近いかな!
そろそろ帰ろうか。



もっとがんばれ、ケンチャン。もっと貢いで、ケンチャン。ついでに私にも。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

広い公園と芝生ってええな。気持ちええな。理想はこれが庭だったらな。な。ケンチャン。
自宅に天然芝生のドッグラン夢だわ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほー
文字入れで、ももたくんがたくましくなったような感じがするわ。
次はフォントを変えてみては。
半角カナも味がでてたよ。
matsuboo 2007/06/13(Wed)23:17:53 編集
その顔・・・
りこと同じ”残念な顔”に写っちゃったねぇ。。。
やっぱり首毛ボーボーで、暑いから?(笑)

公園がワンコ立ち入り禁止にするのには、いろいろ理由があると思うけど、飼い主のマナーだとしたら、寂しいですよね。。。
みんなでワンコのイメージアップしましょ~!!
sky-beans URL 2007/06/13(Wed)23:20:12 編集
無題
半角のん、他にやってる人いないから、良かった♪
でも、今日のんもイイ☆

ビチビチギャル・・・
たぶん、年齢制限、ナイで((´∀`))ヶヶヶ
いっちまいな(゚∀゚)ヘ=З=З=З

自宅にドッグラン、憧れる♪
1階がガレージで、2階が芝生ドッグラン!ってのどんな??
YUCCI URL 2007/06/13(Wed)23:31:19 編集
ほほー
文字入れで、ももたくんがたくましくなったような感じがするわ。
次はフォントを変えてみては。
半角カナも味がでてたよ。
matsuboo 2007/06/14(Thu)00:11:29 編集
無題
カタカナの方がももたんらしさが伝わってくる感じがします。
ももたんかなり散歩堪能してますね~
友をひきつれて(笑)
ビチビチギャルいいですね~気に入りました。私も仲間に入れてほしいです(笑)
pigumo URL 2007/06/14(Thu)00:17:29 編集
無題
幸せ~何とも自然に囲まれた公園!
そしてももたとその友(笑)
あたしの目標は屋上庭園を作成★夢は叶えよう、もしくは叶えてもらおう 友に♪
土曜日の報告楽しみにしてて下さいなっ
haku(mixa名) 2007/06/14(Thu)01:07:10 編集
無題
一倉ダムええとこよなー。
ただ、ちょい遠くない?
まだ走る?まだ走る?まだ山かかい!おーついたっていう感想だわ。

なんか一丁前なワンコになってきたな。さびしいようなうれしいような。
りくのおかん URL 2007/06/14(Thu)11:19:35 編集
ケンチャン大変やのぉ~笑
貢ぐ相手が 多すぎるっpiよ。
pupu

ももたくんだけでご勘弁を..あははは♪

ケンチャン、リーダーらしく なっているっpiよ。ブイ!

なかなか良い公園だよね。
いつか こっそり 水あびなんて...うききき♪


チョコピーおかあちゃん URL 2007/06/14(Thu)11:25:03 編集
えぇな~
▽・エ・▽と散歩、たのしそうッ(><)♡
≡・ェ・≡も散歩してくれへんやろか。。。
こんな広い公園あるんや~!
モモタもちゃんと歩けてるし、ケンチャンも。。。(爆)
naru URL 2007/06/14(Thu)12:20:43 編集
無題
家の庭に芝生があって放し飼いにするのが僕の夢ですね。
ビンゴのパパ URL 2007/06/14(Thu)12:30:05 編集
matsuboo様
なんとなくたくましくなったような感じがしますよねー。
でも中身は伴ってません・・・(≧m≦)ププッ
miicoo URL 2007/06/14(Thu)14:18:24 編集
sky-beans様
そうやねーん。
残念な顔になってるわー。
やっぱり首毛のせいかしらー?

飼い主のマナーでしょうかねー。でももともとはじめから禁止ってなるとそれだけとは思えなくて・・・
この近辺は特に・・・残念です。
miicoo URL 2007/06/14(Thu)14:20:15 編集
YUCCI様
そか!じゃあ半角かな。
でも読みやすいからまたやってみよーっと♪

いっちまっていいかしら?
梅雨があけたらYUCCIさんもどう?ザブーンと。

1階ガレージで2階ドッグランね。居住部分はいらないのね。(。-∀-)ニヒ♪
miicoo URL 2007/06/14(Thu)14:22:09 編集
pigumo様
カタカナ派ですか!
ももたらしい・・・たしかに・・・
しっかりした文字ってイメージないですもんねー(゚c_,゚`。)プッ
ビチビチギャル仲間になってもらえますか♪どーぞどーぞ。
池にも一緒にどーぞどーぞ。
miicoo URL 2007/06/14(Thu)14:23:43 編集
haku様
ええやろー。結構な自然やったで。広かったし。
hakuとkokuも大喜びするんちゃうー?よかったらぜひ。遠いけどね。
友にかなえてもらえるかしら。他力本願で大丈夫かしら。
土曜日楽しみにしてるで♡待ち遠しいわー♡
miicoo URL 2007/06/14(Thu)14:25:28 編集
りくのおかん様
実家からなら遠く感じひんかったけど、ここらへんかなーって思い始めてからが意外とあったかな~。
また一緒にいこーねー♪
いっちょまえ寂しい?大丈夫。まだまだヘタレさんやから。
miicoo URL 2007/06/14(Thu)14:27:02 編集
チョコピーおかあちゃん様
がんばれがんばれってプレッシャーを・・・(≧ω≦。)プププ

ステキな公園でしたよー。
お気に入りスポットになりそうです。ももたのために実家に帰りたくなりましたよ。あははー。
miicoo URL 2007/06/14(Thu)14:28:36 編集
naru様
▽・エ・▽ほど散歩らしくないかもしれへんけど、≡・ェ・≡ も慣れたらできるんちゃうのー?
ハーネスで。
そうそう。実家近くは結構▽・エ・▽OKの公園があるねん。
引越してやろうか。
ももた歩けてるやろ。ケンチャンも歩けてるやろ。
miicoo URL 2007/06/14(Thu)14:30:15 編集
ビンゴのパパ様
やっぱりみなさんそう思うんですねー。いいですよね♡広ければ広いほどいいなー。むふ。
miicoo URL 2007/06/14(Thu)14:31:25 編集
お久です
お久のコメントー 誰か分かる?
いい公園やねぇ~
私も行ってみたい♪
しかし茶太郎がロングドライブに耐えれないと思われる・・

ももたんロングリードデビュー、楽しみやね!
あれおもしろいでぇ~
よこよこ 2007/06/14(Thu)15:43:18 編集
すがすがシー
ももた氏確かにオトナな感じやね。カタカナ味が出てて私も好きでしたよ。もうすっかりそんな感じのキャラ出来上がってたもん。

水場、コドモにまぎれて行っちゃう?がつっとさ?恥ずかしげもなく。
歳取れば取るほど、ばかばかしいことしたくならない??
ユミス 2007/06/14(Thu)19:16:04 編集
よこよこ様
わかるわかるー。
自習いった?(≧ω≦。)プププ
いい感じの公園やったわー。
茶太郎は車酔いしてまうんかー。じゃ、うちの実家で休憩していただいて・・・

ロングリード使えるんかな。
全く必要なかったりして・・・
miicoo URL 2007/06/14(Thu)19:16:34 編集
ユミス様
あれ?コメント前後しちゃったー。
やっぱりカタカナのほうがももたっぽいらしいので、カタカナメインで!!!

行っちゃう?コドモけちらかして我が物顔にしちゃう?
恥ずかしいなんてミジンもないわ!オトナだって暑いんだよ!ってねー♪あくまでも一緒にですけどね。ハイ。
miicoo URL 2007/06/14(Thu)19:39:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .