忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽・エ・▽のおもちゃと≡・ェ・≡ のおもちゃって区別されてるけど、
▽・エ・▽は≡・ェ・≡ のおもちゃに興味を示さないのか?なに基準なのか?
と思って、買ってみました。≡・ェ・≡ のおもちゃ。結構小ぶりでかわいいものが多いなぁ
あ、▽・エ・▽=犬、≡・ェ・≡ =猫です。

ささ、ももた遊んでみようか



ニャー



おっ!ベロ出して挑発しやがったな。よっしゃ、いくでー!!!



ニャー!ニャー!!ニャー!!!!



ブニャー!!!くらえー!ネコパーンチ

ってな感じでシュッシュッとパンチを繰り出して・・・あ!!!これってこれって!!
亀田さんちやーんお父さんこんなんで特訓してたやーん
掛け声は「ニャー」じゃないと思うけど・・・
ボクサー目指す?超ウルトラスーパーメガトンライト級かなんかになるんかな。
よし!がんばってみよ!このパンチをよけてよけてよけまくれー

ニャー!!!!



それはあかん。それはやったらあかん。反則や。
世界チャンピオンはまだまだまだまだ遠いな・・・残念やけど、あきらめよう(早っ!)
私あんなふうにももたを鍛えることなんてできない

てか、これ、色と大きさがももたの手と似てるな

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!!
なかなかの反応ですね~!!
ずっとしっぽがふりふり♪♪
やっぱり手を床にバンバンやってくれたのかなぁ?

けっこうちわわって猫ちゃんサイズのおもちゃ好きですよね!
うちの子に小さいネズミのおもちゃを与えたことがあるけど
即日ボロボロにされちゃいましたよ・・・
すずちょん URL 2007/03/12(Mon)18:04:52 編集
やるな。
モモタんは、≡・ェ・≡のおもちゃでも遊べるんや。
ちなみに、咥えたらピーとかブーとかいう編みぐるみのおもちゃ、
うちの≡・ェ・≡は転がして遊んですぐに飽きてた(笑)
↑こういうおもちゃって、ソッコー手と棒が分解されるで(汗)
naru URL 2007/03/12(Mon)22:43:28 編集
ももたんも
「野生」が出ちゃったねぇ。
次は、ワイルド路線を狙ってるのかしら・・・^^:
ん~、でも、ぶるっちょももたんも好きよ(*^^)
sky-beans URL 2007/03/12(Mon)23:46:08 編集
無題
おはようございます~
ねこちゃんのおもちゃはおちびちゃんのちわわには調度いいサイズかもしれませんね!!
ももたくん楽しそうです^^

さっそく立ち読み(笑)しましたよ~本!!
教えてくださってありがとうございました。私は涙腺がゆるいので、泣きそうになりましたよ~
「ぜったい忘れないっ」
というか、そんな日がくることは考えたくないですね。
ネットで見つけたのですが、
「犬の十戒」
というのも、涙なしには読めませんよ~。
ぜひぜひ
snow angel URL 2007/03/13(Tue)08:24:33 編集
無題
あーーーーッ!!
ソレ、ポルも持ってる♪
私もなんかUPしよっと★
オソロイ、ちょっと嬉しかったりするヘ(^ω^ヘ)
『モモ田 モモ毅』のトレーニング、ニャーニャー楽しそう(≧ω≦。)
YUCCI URL 2007/03/13(Tue)13:46:15 編集
きょうは犬へ応援
きょうは犬へ応援したいなぁ。
BlogPetのぶろた URL 2007/03/13(Tue)16:06:44 編集
無題
確かに猫のおもちゃひかれることあるよね。
私も買いたいなーと思うのもあるねんけど、なんか消耗がはやし気がして断念してます。
なので今回の実験ナイスです。
りくのおかん URL 2007/03/13(Tue)17:37:50 編集
無題
ニャンコのおもちゃでも遊べるのねん、ももたんは。
ねこパンチの練習せなあかんね!
でも、ももたん噛みついてるし(笑)
足似てる似てる!!
pigumo URL 2007/03/13(Tue)22:37:45 編集
すずちょん様
バンバンしてましたよー。
こっちがどうしたいかをさっぱりわかっておらず、くらいついてきてました・・・
ネズミのおもちゃもおもしろそうですね♪
次はネズミを投入してみよっかな☆
miicoo URL 2007/03/14(Wed)09:57:11 編集
naru様
遊べた遊べた。
≡・ェ・≡ のおもちゃはなかなかちっちゃくてチワワ向きかもね。
手と棒が分解!?
ま、まるごと渡すことせーへんからな。
あくまでも私主導の特訓やから。
miicoo URL 2007/03/14(Wed)09:58:47 編集
sky-beans様
家の中ではワイルドでっせ。
外では誰?ぐらいのブルッチョでっせ・・・
りこちゃんはワイルド好きかしらー?
miicoo URL 2007/03/14(Wed)09:59:47 編集
snow angel様
楽しく遊んでたみたいですよ♪
カノン君もおためしあれー。
鈴がとれてちょっと慌てましたけどね・・・
本、立ち読み(笑)されたんですね!
本屋であやしまれませんでしたか?
「犬の十戒」も聞いたことあります。アレもやばそうですね・・・
見つけたら立ち読み挑戦してみます!!!
miicoo URL 2007/03/14(Wed)10:03:06 編集
YUCCI様
見ましたよー♪(≧ω≦。)プププ
掛け声まで一緒にしてもらっちゃってー。ドモドモ。
ポルちゃんもボクサー的特訓はできなかったみたいですね。
離さない根性はばっちりやけど!
またオソロがあるようにオモチャ買いあさります・・・
miicoo URL 2007/03/14(Wed)10:05:01 編集
りくのおかん様
陸に≡・ェ・≡ のおもちゃもおもしろそうやけど、気をつけないと食べてまいそうやな。
陸にとられないようにヒョイヒョイ挑発するならOKやと思うよ!
miicoo URL 2007/03/14(Wed)10:06:11 編集
pigumo様
見事な反応でした。
よけるってよりくらいついてきてしまってましたけど・・・
パンチがくりだせたらイッチョマエですねー。
足似てるでしょ!(≧m≦)ププッ
miicoo URL 2007/03/14(Wed)10:07:39 編集
たくましぃね(^^♪
ももたんイイ~顔してますなぁ。
うちの豆千代と対決させたいな。こぶしはもう大人だから遊ばないもの・・・。

うちは猫のおもちゃの方が食いつき良かったです。ネズミに釣竿みたいなのがついてるやつを買うと「犬釣り」が出来るよ!!
ユミス 2007/03/15(Thu)13:27:42 編集
ユミス様
家の中ではたくましいの♪
オトナになったらあんまり遊ばなくなるのかー。
ちょっと寂しいけど、オトナになったなとも思うねー。
豆千代君と対決か・・・負けますよ。
犬釣りやってみたーい!今度見つけたらチャレンジしてみるぅ♪
miicoo URL 2007/03/15(Thu)14:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .