忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチンが終わって1週間経過したらいいですよぉ・・・
よっしゃー!!!やるでー!!ももたーアレやアレ!初体験コーナー(?)
またまた悩みに悩んだシャンプーも届いたしな
ケンチャンと打ち合わせもできたし、役割分担も決まったし、準備万端
多分ブルブルブルッチョやろうな( ´∀`)ゲラゲラ
っていう私もシャンプーできるのか心配・・・とりあえずできそうな範囲で・・・

  ももたーんももたーーーーんおふろはいるでー

 
               
アイ!!!!!

 
あらぁ~いいお返事やねー(勝手な解釈やけどな!)

 
                 
(゚Д゚)!!

 おお。ブルブルブルッチョさん絶好調やーん( ´∀`)ゲラゲラ

 
            
 ケ・・・ケ・・・・ケンチャン・・・・・ 

 
まてい!!!!!ゴーシゴシゴシ。ほーらきもちええなー

 
        
 ア・・・ア・・・・・ケンチャン・・・ニゲラレヘーン

   ほーれほれほれ。キレイキレイきもちーやろー

 
            モーエエワ・・・オボエトケヨ・・・・

ぶわ。すごい顔。かわいくないからやめときー。カラダも濡れてなんかしょぼいし。
チワワに見えへんかもよー
というわけでやっぱりブルブルブルブルブルブルでやや抵抗しながら初風呂は終了。
顔はこわいからお湯でしぼったタオルでふく程度。私も練習しないとー
赤ちゃんの毛からはえかわるってブリーダーさんが言ってたけど、今の時期かなー。
結構抜けてたわー。ハゲてヒナドリみたいになったらどうしよ・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びに来ていただきありがとうございます!!
ももたん若々しい!スムチならシャンプー楽そうですね。miiicooさんは関西の方ですね!私も関西なんで♪これからもよろしく~です。
pigumo URL 2006/11/14(Tue)21:26:01 編集
無題
祝!お風呂デビュー
ももた、びびっちょさんですね(可愛い)
でも、おりこう!立派だ!ももた!
タロはこの頃に海に連れて行ったら必死で犬かきしてました(笑)
キケンなのでやめましょう・・・
umi URL 2006/11/14(Tue)22:45:43 編集
pigumo様
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます!
シャンプー楽なんでしょうけど、まだ楽だと思えませんでした・・・新米ですね・・・
関西ですよね?琵琶湖の記事読んで近いかもーって思いました。私は京都です。これからもよろしくお願いします☆
miicoo 2006/11/14(Tue)23:24:56 編集
umi様
ほんまびびっちょですよー。ももたろう的要素もありつつももたなんですけどねー。
タロ君勇敢ですね!男前やー。ももたは泳ぐなんてとんでもない気が・・・
miicoo 2006/11/14(Tue)23:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .