忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この家にもだいぶ慣れてきたのか最初よりも行動範囲が広がってきた
めでたいのはめでたいが、キッチン部分だけは危ないしあかんなーと思って探してみた
あったあったー便利そうなペットゲート。これさえあればフードめがけて日々ミリ単位で
近づいてきつつあったももたをガードできるー
かわいそうやけど、キッチンは危険がいっぱいやからなー
こぼれてるもんとか食べたらあかんしねータマネギとか落ちてたら死んでまうよ
で、設置。取り付けは簡単で5分程度で完成

   ももたーももたーゲートつけてみてんけどーどお?

 
    
エ・・・・ソレナニ?モウチョットデイケテタノニ・・・ゴハンタベホウダイガ・・・

  おおお。興味津々やけど、びびってるー。( ゚∀゚)アハハ

 
       ウーン。ソッカラミタラトオレソウヤロ・・デモムリヤネン・・・

ほんまやー!!通れそうに見えるー!!遠近法じゃー
高さはたしか50センチぐらいやったと思うけど、これをまたぐのが意外にきつい。
ゲート自体はカンタンに開くけど、めんどくさいしなー。
私もケンチャンも足の指を激突させ悶絶済みでもこれでももたをキケンから守れるー
と思ったら毎日の足上げもダイエットで一石二鳥やん!って思えてしまう。
足上げしてるし、アイス食べよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠くからぽちんと座って不思議そうに
こちらを眺めるももたくん♪
またかわいい~
それと、胸の模様がおしゃれ♪
気になります!!

きのうのハイ!もよかったけど
ぶるっちょさんのももたくんも好きです♪
きっと、大人しいおりこうさんなんでしょう??
すずちょん URL 2006/11/15(Wed)16:13:37 編集
無題
見てますね~覗いてますね~
ちっちゃいのに色んなこと考えてるんだよね~ キュート><
50cmとは! 足上がらない!
毎日がエクササイズですね!
いいかも!!

私も、胸からお腹にかけての色合いが
ももた胸キュンのひとつです。
umi URL 2006/11/16(Thu)11:58:33 編集
すずちょん様
不思議そうな顔とかしますよねー。首かしげたり・・意識的なのかわからないですけど。
胸の模様はどうなっていくんでしょう。すずちょんさんに指摘されるまで意識してませんでした。(≧ω≦。)プププ
背中にちょっとオトナの毛が生えてきてまーす。
miicoo 2006/11/16(Thu)13:10:27 編集
umi様
じーーーーーーーーーって見てました。50センチ結構きっついですよー。キッチンにはまあまあ出入りするのでその都度よいしょー!!って感じです。
目方はかわってません・・・
胸のところは最終どうなるんでしょう。楽しみにしててくださいね。
miicoo 2006/11/16(Thu)13:12:54 編集
ほへ
足上げてるし、アイス食べよってか。あほかー(`m´#)
いやいや、ももたかわいいから許そう。
ばし 2006/11/17(Fri)23:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .