忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日の昼ゴロ・・・いつものように朝ゴハンをモリモリ食べてちょっと爆走して
寝た・・・静か・・・
ちょっとほっとしながらコーヒー飲んでー洗濯しようか・・明日にしよ・・・やっぱネットしよ
起きてると呼ばれるしなー静かに待ってたら行ってあげるけど、行ったら行ったで
ヒトリで遊んでたりする。なんの用やねん
で、のんびりネット。ええわーこのダラダラ加減。こんな生活始めて早・・・考えまい
ガサッ・・・・
ん!?なんやなんや?寝てるんちゃうんかい。チラッ

  
          ニョーーーーーーーーーーーーーーン

えーーーでてきてるーーーしかも動かないお、薄目あけた

 
              zzzzzzzz・・・・

寝た!そのまま寝た!デコにしわいってるでー( ´∀`)ゲラゲラ

 
             zzzzzzzzz・・・・・・

寝心地悪くないのん?しんどくないのん?なんのつもりなん?
と思ってるとさすがにデコが痛かったのか、ちょっと体勢変更。ほんまにちょっとやん。
このまましばらく寝てたけど、結局全身落下これにはももたも目覚めたみたいで、
そそくさとイチゴハウスへ戻っていったカラダはってんなーえらいぞももた
そんなのを息を殺して眺めて写真撮ってる私ってヒマやなー平和やなー
 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいすぎ
いつも同じことばっかりで
ホント申し訳ないですが
今日のももたくんかわいすぎです♪

前の伸ばした両足が
なんか人間の赤ちゃんみたい♪
それからイチゴハウスもかわいい♪
ももたくんの黒とイチゴハウスの
赤のコントラストが素敵♪
すずちょん URL 2006/11/13(Mon)14:05:31 編集
ネットでゴハンと
ネットでゴハンとか悪くないのんしわなど殺して眺めて
ネットでしんどくないのん
ヒトリなどを洗濯しなかったの?
BlogPetのぶろた URL 2006/11/13(Mon)17:38:52 編集
無題
大物だワン! 寝る子は育つ!
起きたら、オイラどこで寝てたっけ?って
寝ぼけてなかったですか?
どれだけ見てても飽きないですよね~
かわいい!!
umi URL 2006/11/14(Tue)11:21:07 編集
すずちょん様
ありがとうございます!
私もかわいいなと思いました・・・親バカです。ハイ。
本当に人間の赤ちゃんみたいな感じやなーと思います。子供もったことないけど・・・
イチゴハウスはいつか崩壊してしまうのではないかと。中でゴリゴリガリガリしてるみたいなので・・・ヽ(`Д´)ノ
miicoo 2006/11/14(Tue)12:54:12 編集
umi様
よく寝ますよー。今も爆睡中です。見てたら私も眠くなったり・・・
ほんまに全身落ちて起きたときは「え!?」みたいな顔してました。穴があくほど見てます(≧∇≦)
miicoo 2006/11/14(Tue)12:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .