忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり寒い・・・・昨日はほんまに寒くて暖房器具登場
ももたはスムースなので寒さ対策をとブリーダーさんからも教えてもらった。
服着せたろと思ってたけど、前にも書いたとおり既成の服はまだ大きいみたいで・・・
ってなわけで、私の冬用でかめ靴下で作ってみましたー
うれしくなってさっそく着せてみることに嫌がるやろうなーわかってるけどなー
でも風邪ひいたりしたらかわいそうやし!!!よーーーーーーし。
おやつをやりつつー

 もーもーたーん・・・・・・・・・・・・やったったイヒヒ

  
            
ン!?・・・ンン!?ンー???

おおお。衝撃なんやろうなーおもしろいわーええリアクションや

  
          
ナンナン?ナンナンコレ?ナニシタン?オイ。

うわーももたーーーかわいいよーよく似合ってるよー((´∀`*))ヶラヶラ

  
     
オ?カッコイイノカ?ソウナノカ!!ホンナラポーズデモ♪

  
あらかわいーええ顔してるわーケンチャンみてみてー

  
    
 アアアアア・・・・ケンチャン・・・ヤッパリキニナルネン・・・ナントカシテー・・・

 
慣れやでー(ケ)  そうそうケンチャンの言うとおり!ももたかわい♪

  
      
ウーーーーーラーーーーーメーーーーーシーーーーーヤーーーーー

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ええでーももたー新しい表情でてきてるでーだんだん慣れておかないと
冬がきたら困るやろー。ただでさえよくブルってるのに余計ブルッチョさんなるやん。
ブルブルの種類ちゃうけどなー
靴下で作ったはいいけど、これは腕がきつそうでやりなおし・・・腕を広くしてみたけど、
次はオナカが苦しそうなので、またやりなおし。今度はレッグウォーマーで挑戦中
ぽっこりオナカめ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももたの服、いい出来やん!靴下って言わへんかったらわからんでー。それにしてもかわいいなぁ☆ももた。
フジラ遊びに行ってたんやなー。私も遊びに行ったら、ももたはなついてくれるやろか・・・(汗)
あ☆ 2006/11/08(Wed)19:45:59 編集
あ☆へ
コメントくれてありがとー♪いいできやろか?でもきついねん・・・レッグウォーマーがちょうど良さそうやわ。アも遊びにきてなー。きっと大歓迎されてペロペロペロリンやで。
miicoo 2006/11/08(Wed)19:57:40 編集
そやろかぁ・・・♪
うふふ・・・。ペロペロしてええでー。ええでー、ももた☆
あ☆ 2006/11/08(Wed)20:19:21 編集
あ☆へ Re:そやろかぁ・・・♪
ベロンベロンされるわ。覚悟してきーなー。おなかもベロンベロンやで。
miicoo 2006/11/08(Wed)20:26:27 編集
そやろかぁ・・・♪
うふふ・・・。ペロペロしてええでー。ええでー、ももた☆
あ☆ 2006/11/08(Wed)20:29:47 編集
かっこいいぃ~♪
ちっこすぎて靴下が着れちゃうなんて
かわいすぎ♪
でも、それってかわいい
靴下だったんじゃないですか??
でも、レッグウォーマーの新作期待してます♪

それから、うちとリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします♪


すずちょん URL 2006/11/09(Thu)22:52:34 編集
無題
ええなー。ちっこいワンコは服が似合って。かわいいーわ
  ∩ ∩
 (=^ェ^=)
ばし 2006/11/10(Fri)11:01:06 編集
はじめまして!
おおお~靴下で事足りるとは!!
なんてコンパクト☆
成長が楽しみ~♪
お気に入りにさせてくださいね!

umi URL 2006/11/10(Fri)17:29:21 編集
すずちょん様
私のお古の靴下がんばったんですけどね・・・近くで見たら雑なのがバレバレな感じです。またレッグウォーマー版UPしますね!!

それとリンク、私もお願いしようと思ってたとこなんです!よろしくお願いします♪
NONAME 2006/11/10(Fri)18:23:34 編集
ばしへ
陸にも服着せようやー♪絶対かわいいで!!靴下は無理やろうけどな。
NONAME 2006/11/10(Fri)18:26:23 編集
umi様
はじめましてー。遊びにきてくれてありがとうございます!またumi様のところにも遊びに行かせてもらいますね♪よろしくお願いします☆
NONAME 2006/11/10(Fri)18:27:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .