忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ働いてた頃の友達(以下フジラ)が遊びに来てくれた
しかもおいしいおいしいお手製チーズケーキつきでー
さてももたは初対面となるわけで・・・今までの経験からいくと人見知りは一切ない。
あんなに激しく場所見知りはするのに人は大好きみたいでペールペロペロペロ
フジラも例に漏れず尻尾フリフリフリフリフリフリフリフリだっこもしてもらってゴキゲンさん

         ももたーフジラだよー遊んでもらいー

      
         ハジメマシテ。スワラセテモラウワ!サイショハエンリョガチニ・・・

  ももたーよかったねーだっこしてもらってー(かわいいがな

  
             ナーナーチョットアマエテエエヤロカー

  ええよーあまえさしてもらいー(どんな動きするんやろ・・・)

  
           フジラアァアアアンウニャアァァァン

               ん?

       

というわけでひとしきり遊んでもらって記念撮影


遠いのに激ウマチーズケーキまで作って遊びに来てくれてありがとうねー
にしても人見知りしない子でよかったーみんなにかわいがってもらおーなー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チーズケーキ
食べた~!!
フジラさん、うちにも来てくれないかな??(笑)
モモタ、人見知りしないんや。
人と一緒にウツルとちっさいのがわかるね。
ぬいぐるみみたい♪
naru URL 2006/11/08(Wed)13:02:06 編集
Newランキングサイトのお知らせです
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
もちろんPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事をアップしたと同時に、トップページのNew記事コーナーに紹介されます。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
オープンしてまだ1ヶ月も経たない、出来立てほかほかの未熟なサイトですが、是非ご参加をご検討ください!

http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ
ニンキブログ URL 2006/11/08(Wed)13:04:53 編集
無題
ちっちゃ~い♪
手の中に納まっちゃいますね♪
今日もももたくんかわいいです♪

それから、ランキングぽちっと応援しま~す♪
すずちょん URL 2006/11/08(Wed)15:46:56 編集
naruへ Re:チーズケーキ
いいやろー。うまかったでー。
むっちゃカンタンらしいからレシピまた聞いとくわー。出張サービスはないらしい・・・
ももたは最初に比べるとでっかくなってきた。手の平サイズ卒業やわ。
miicoo 2006/11/08(Wed)16:29:41 編集
すずちょん様へ
手の中にはギリギリおさまってる感じです。やっぱり大きくなってきてるんですねー。最初はほんとに手のひらサイズだったんですけど。

ランキング応援ありがとうございます!!!嬉しいです!
miicoo 2006/11/08(Wed)16:31:51 編集
無題
おぉ!フジラとモモタ!!
どっちも可愛いねー

チーズケーキぽちも食べたかったなぁ(´・ω・`)
ぽち 2006/11/10(Fri)00:04:47 編集
ぽちへ
チーズケーキうまかった。でもぽちのでっかいケーキもおいしそうやったやん!すげーな。あれ。
NONAME 2006/11/10(Fri)18:24:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .