忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてとー次ははみがきやでー
人間と一緒で▽・エ・▽も歯の健康が長生きの要素のひとつらしい。
というわけで、ブリーダーさんには軍手を使って体も歯もごしごしっとと教えてもらったので
軍手を購入・・・残念ながら軍手なんてももたの口に入らず・・
実演はももたより大きいパピーで、とてもカンタンそうだったのでこりゃーいいと思ってたが。
残念。で、市販の歯磨きシート(薬剤は何もついてないもの)を買ってやってみよー
なんでかケンチャンがやることに・・・

ももたーケンチャンはみがきしてくれるってー良かったねー
 
 
                
ム?!・・・ムム?・・・ナンダソレ・・・

  めっちゃ見てるーナゾの物体・・・ケンチャンやってみー
  
  
           エ!?タベレルン?コレタベレルン?

 
食べにかかってるー!ヤギやん!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

   
        
ナンヤロ・・・ナンヤロコノカンショク・・・・ハジメテヤ・・・・

 
食べれへんでー。不快そうやな。がぶっといったれー( ´∀`)ゲラゲラ

   
        
ハフッ!!!!ナンカイヤヤー!!!!ヤメレー!!!!

がんばって⑤磨きほどやって、終了。おやつあげようかなーと思ったけど
それじゃあ歯磨きの意味ねーなーと思って「いいこ」コールをご褒美がわりに
これもだんだん慣らしていかなあかんことなんやな。
ももたには長生きしてほしいしね
これからは週①ぐらいでがんばってこー



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽんぽこりんお腹がかわいいぃぃぃ
お子ちゃま特権のプニプニお腹と
生え揃ってない柔らか~い毛並みをナデナデした~い!
それにしてもウラメシ目線がいい味出てますね^^
umi URL 2006/11/12(Sun)23:44:31 編集
umi様
ぽんぽこりんですよね。まだチビだからなのか、単に太ってしまってるのか・・・いろんな顔しはじめたので撮る側も必死です。おもしろいですよねー。
miicoo 2006/11/13(Mon)08:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .