忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログさぼって実家で正月延長戦を満喫!!実家ってええねー
ももたも母がかなりのお気に入りらしく、帰ってくるとすごい勢いで迎えてた・・・・
ご主人そっちのけ 遊び相手いてよかったなー!負け惜しみちゃいますぅ。
母が休みの日にジャージでくつろいでいると・・・(おかあさん、ばっちい格好で登場させてごめん)


             
ムフッ♪アソボーヤ♪


                コレナンヤロ


             オオオオオオオ!!!


              ブフッブフッ!!

入ってるぅぅぅぅ おもろい格好なってるでー( ´∀`)ゲラゲラ
もうそれ以上は入れへんし・・・

数分経過・・・・

しばらくポッケに犬夢中。犬夢中。犬夢中。


                モウエエワ。

そうやな。ミミもおかしなってるし、放心状態みたいな顔してるし、でもえらそうやな。
に、に、に、に、二重アゴ?!と思ったけど、かろうじてセーフ?(親の欲目?)
いやあ、ももたも楽しんでるし私も楽しいし母も楽しいし(楽しいやろ?)
実家万歳


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~!!
ももたくん、どうしちゃったのよ~!!
ポケットがいい匂いがしたとか??
でもでも、面白くてかわいすぎ!!
頭すっぽり入ってるし!!
いくらちわわが小さくても
ジャージのポケットはないでしょう~♪♪

入られるお母さん、くすぐったかったでしょうね~
すずちょん URL 2007/01/17(Wed)20:39:57 編集
おいおい!
ももた(笑) ポケットに何があったんや?
どこでもドア~か?
ポケットでどんな体験してきたらそんな満足げにカメラ目線出来るんや?
umi URL 2007/01/17(Wed)23:57:07 編集
かわいい
どうしても入りたかったのかなぁ?
あまりに暴れすぎて放心しちゃった??
でも幸せそうにも見える(・∇・)
ラテMAMA URL 2007/01/18(Thu)01:33:59 編集
すずちょん様
いいニオイがしたんでしょうか・・
頭いれてブヒブヒ楽しそうでしたよー。母のジャージのポッケが異常にでかかったのかも。
ナゾのジャージ・・・
むっちゃくすぐったかったみたいですよー。でもはしゃいでました。
結局数日ブームで中の生地は穴あいてました。( ´∀`)ゲラゲラ
miicoo URL 2007/01/18(Thu)11:30:18 編集
umi様
四次元のぞいてきたんかもー!!!
ももたも母も楽しそうで何より。
しばらく満足げにくつろいでましたー。
miicoo URL 2007/01/18(Thu)11:32:09 編集
ラテMAMA様
どうしても入りたかったみたいで・・・しばらくフガフガしてました。二人(ももたと母)とも楽しかったみたいで良かったです♪
miicoo URL 2007/01/18(Thu)11:33:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .