忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの夕方・・・
例のごとくネットしてたら、「ペチャペチャペチャペチャペチャ・・・」
「え?」「ペチャコラペチャコラペチャコラサッサ~♪」(言いすぎ)聞こえてきて、
えええええ、何食べてるのーん?と見てみると、こっちを向いてお座りしてペチャペチャ。
うわ!!!!とダッシュでオヤツを見せて口に手つっこんで出してみると・・・



じゃあああああああん!歯ぁ!わかりにくいけど歯ぁ!!

抜けました。第一号なのかは不明やけど、歯がぬけたー。
そろそろかなーと思ってたけど、食べてるとは!!
嬉しくてまじまじと見つめて写真まで撮ってしまった・・・
オトナになってるんやなー。成長してるんやなーとしみじみ感動・・・
そんなももたのオトナショット


              オレ、オトナ

得意げやね。まだトイレ完璧にできひんくせによ・・・そこは赤ちゃんかよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人のももたクン!
急に態度が大人らしくなったじゃないか(笑
そろそろ自分でトイレシート替えような!
umi URL 2007/01/18(Thu)17:30:31 編集
無題
乳歯ですね!
大人に近づきましたね。ももたん。かわいい!!
うちはもう永久歯ぬけてますから・・・
pigumo URL 2007/01/18(Thu)21:41:33 編集
無題
抜けた歯ってどうしていいかわからんから
ビミョウに処理できないのん。
みんな、どうしてるんやろう??
しかも誰の歯か、わからんし(笑)
モモタは何番目の歯やろな~?^^
得意ポーズがかわええ。トイレ、がんばりや。

↓おばちゃん、ヂャーヂ(笑)
モモタ、ベッタリやなぁ。
naru URL 2007/01/19(Fri)02:39:42 編集
おとなやー
心なしか写真のももたが大人にみえる。
今のうちにもっと写真を撮っとくのだぁ。
ももたは大人になってもそんなにかわらんかな。大きさ・・・。
うちは抜けた歯はとりあえずおいてる。
軽く殺菌消毒して。
でも置いといてどうするって話やねんけど。
なんとなく記念に。
ばし 2007/01/19(Fri)11:28:49 編集
かっこいい!
得意気のももたくんかっこいいですね~!!

うちもいつの間にか歯が抜けてました~
じゅうたんに抜けた歯が落ちてたりして・・・
ちょうど先日、他の方のブログで
乳歯入れを買って保存してる方がいました
うちもそうすればよかった!!

成長の証、うれしいですもんね♪♪
すずちょん URL 2007/01/19(Fri)15:20:12 編集
umi様
オトナモモタ誕生です。
歯に関してだけですけど・・・
自分でトイレシート替えられるようになったらいっちょまえー♪
miicoo URL 2007/01/19(Fri)16:06:23 編集
pigumo様
だいぶ成長してきている模様です。歯だけ・・・
ぴーちゃんそんな歳に見えませんよ。
miicoo URL 2007/01/19(Fri)16:08:31 編集
naru様
上の歯なら下に、下の歯なら上にとか言うけど、とっておきたいからな。記念記念。
ハナとサクラどっちの歯かわからんよなー。アハハ。
乳歯入れがあるらしい!!買わねば!
ももたは母にべったりこ。おばーちゃん子です。ち!
miicoo URL 2007/01/19(Fri)16:10:10 編集
ばし様
ココロなしか一瞬オトナに見えた。しかあし!トイレはまだバブバブやで。
まだ乗り越えないといけないものはてんこ盛りなのだー。
私もおいとくつもりやで。消毒ってマキロンかなんかで?
miicoo URL 2007/01/19(Fri)16:11:27 編集
すずちょん様
かっこいいですか!キャ!
きっといつの間にか抜けてる歯もあるんでしょうねー。
乳歯入れ情報ありがとうございます♪そういや前に雑貨屋で歯の形したちっちゃい入れ物みたことあるんですよ。それかな♪
miicoo URL 2007/01/19(Fri)16:13:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .