忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたでーす
また実家に帰ってだらあああああああんとして正月気分を延長
実家ではブログの更新が難しく、コメント返すのがいっぱいいっぱいでー。
umiさん、心配してくれてありがとーももたのって書いてあったけど、照れ隠しですね。
久々の更新にふさわしくビッグイベントの結果報告

陸ちゃんとももたのご対面

遠目にほかの▽・エ・▽を見ることはあっても、至近距離は初めて・・・
いざ公園へ・・・


             ・・・・・・。

外に出ると半目なのはなんでやろ・・・まぶしい?夏どうすんねん。


            
ドモ。ショボショボ・・・

ほーらももたー。陸ちゃんやでー。陸ちゃん。色合い似てるっしょー。


        
ハジメマシテ!!アタシ、リク!!

陸ちゃん久しぶりー!!!!!大きくなったねー。まだバブバブだったのにー。


            
ボールスキナノ♪

陸ちゃんがこっちに来てくれたでー。ほれ。ご挨拶はー?


  アタシ リク!!!           
モモタデッス。

カバンからでーへんの?と思ったけど、ブルブルブルブルブルブルブルブルなので
こんな感じでご対面。ももたとは対照的に陸ちゃんは好意的かわいー。


     
ブルブルブルブルブル・・・デモキニナル・・ブルブル

ブルブルしながらも陸ちゃんに興味はあるようで・・・
とりあえず、こんなもんにしとこっかな。あまりにびびって▽・エ・▽ギライになっても
困るので・・・これも慣れかしら・・
というわけで、まだまだ遊びたい陸ちゃんとバイバイしてお先に失礼しようかー。


         オレモソトデ゙アソベルヨウニナルンカナァ・・・

 なるなる!!なれるわよー!!!きっとなれますがなー!!!!!
そんな落ち込まなくても・・・
にしても陸ちゃんはボール遊び大好きやったね。そして本当にかわいくてイイコやったね。
また遊んでみような
陸ママ、陸ちゃんありがとねー またあったかくなったら遊ぼうねー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうぶろたは、
きょうぶろたは、miicooは対面するつもりだった?
BlogPetのぶろた URL 2007/01/14(Sun)15:14:25 編集
おかえり~♪
miicooさんの!心配しとったよ(笑)
陸ちゃん、おりこうで友好的やな~ かわえ~
女の子だったら、ももたすぐ仲良くなれるわな♪
初対面でも意外と落ち着いてるご様子だし・・・
お友達いっぱい出来たらええな~ももた♪

目ぇ細めるのは緊張のせいなんかな~? 
umi URL 2007/01/15(Mon)00:31:51 編集
お帰りなさぁい♪♪
miicooさん充電バッチリですか~??

ももたくん、少しずつお友達とも触れ合えるようになるといいですね~♪♪
うちもホント少しずつ過ぎて、まめはもう5歳・・・
でも、陸ちゃんとももたくんは悪くない感じですね~

最後のかばんに納まる写真
安心しているほうに見えてかわいい~
すずちょん URL 2007/01/15(Mon)12:02:36 編集
おもろ~
陸ママです。
さりげに物語調になってるのがおもしろいー!
(><)
「アタシリク」の陸がりりしすぎるのがまたおもしろい。
最後のかばんのももたの表情もいいね。
ちょっとづつ慣れてまた遊んでね♪
ばし 2007/01/15(Mon)12:29:41 編集
無題
久々ですね~!
外は怖いんやね。

りくちゃんとご対面しても、吠えてなくてえらい。
うちは、めっちゃ吠えまくりです。

最後のバッグのももたん最高!
pigumo URL 2007/01/15(Mon)21:42:47 編集
おお
ご対面~してきたんやね♪
陸ちゃん賢そうな顔してるー
目がやさしーし☆
ももたくん、半目・・・笑
遠い目をしてるなぁ
ブルブルしっぱなし!ニコと同じやね!
外にでると一気に気弱に。。(*´Д`)
ちらっと写ってるmiicooさん♪美人さんぽーい 色白ですてけ☆
ゆき URL 2007/01/16(Tue)18:30:45 編集
umi様
心配してもらっちゃってすみませーん。私の!!!(笑)
陸ちゃんは本当におりこうさんで、すっごい友好的やし、全く吠えないし、かわいい女の子なんですよー。
なのにももたは・・・
緊張してるんですね=びびってるんですね。ε-(;ーωー)フゥ…
まあ苦痛にならない程度になれていってもらって楽しくなってくれたらいいなー。
miicoo URL 2007/01/16(Tue)20:22:01 編集
すずちょん様
ばっちりー!充電って普段何もしてへんのに・・・
でも実家でラクでいいですよねー。
お友達と仲良くできそうならいいなーと思ってますけど。無理にとまではね・・
まめちゃんきのちゃんみたいに遊び相手がいるといいですよね♪
ほとんどカバンに入ってました( ´∀`)ゲラゲラ
miicoo URL 2007/01/16(Tue)20:25:40 編集
ばし様
おお。陸ママありがとう♪
楽しかったねー☆私とばしと陸は・・・ももたは微妙。(≧ω≦。)プププ
また近いうちに会わせよーねー☆今度はりりしい陸とボールで遊ぼ。私が。
miicoo URL 2007/01/16(Tue)20:28:04 編集
pigumo様
だらけてしまってましたーん。
ごぶさたです。

吠えてはなかったですけど、ブーって言ってましたよ。もうちょっとで吠えそうな雰囲気がムンムンやったです。
miicoo URL 2007/01/16(Tue)20:35:27 編集
ゆき様
ご対面してみたー。陸ちゃんは優しくておだやかなイイコで、賢いよー☆びびらないしね。
ももたは半目。遠いやろー。
ニコ君も半目する?
内弁慶よなー。お互いがんばろねー( ´∀`)ゲラゲラ
おおお。褒められてるぅ。「ぽい」でも嬉しいわ!ありがと。
きっと後ろから光がさしてるから・・・(ノω・、)
miicoo URL 2007/01/16(Tue)20:39:58 編集
うひゃ~
サボってたな(笑)
それにしても、かわい~♡ワンコズ♪
やっぱりモモタはブルブルしてたん?徐々に、ゆっくりやんな~^^
仲良く遊んでる姿を見れる日が来るのを
たのしみにしとるよ~ん。
naru URL 2007/01/16(Tue)22:40:35 編集
naru様
サボってたで(・∀・)
また実家。ラクでさー♪
ブルブルしてた。なんでもとりあえずびびってみるって感じか。
仲良く遊んでる姿いつになるやろ。ながあああああい目でよろしくね。
miicoo URL 2007/01/17(Wed)11:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .