忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいつの話か定かではないですが、動画ファイルを整理してたら
ブログに載せたかったブツを発見しました。
引っ越しの荷物の整理しないといけないんすけどぉ・・・気分がのらねっす・・・

▽・エ・▽の散歩の時のクセとかかわいいクセとか目にすることがありますね。
見つけたんですよ。ももたのクセ。
動画でドーゾ。もしかしたらケンチャンの声が・・・




白線がすき・・・地味だー!!!



もうちょっとなんかなかったのか。
ただひたすら白線の上をうつむき加減で歩く▽・エ・▽
こりゃー地味すぎて話題にならへんそうやな・・・
と思ったけど、個人の親ばかブログだと立派な1話題になるんよね 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントだぁ~☆ももたくんまったくブレずにひたすら白線の上を歩いてますねー
小さなももたくんにはぴったりの道幅だね
うちの子も白線の上歩くか今度白線があるところでお散歩してみよぉ
お引越しの準備って、なかなか進まないですよね。。。
マイペースでボチボチがんばってね☆
ポチ☆
MIU URL 2008/03/03(Mon)12:17:36 編集
うちもうちも~♪
ももた君と同じで白線歩き好きだよ~^^
それと白い鳥フンも。爆☆

なにかが魅力的なんだろうね~あははは♪

ももた君の必死になって歩いている姿。
チョコピーみたいだよ。さらに親近感。
多少もっと歩みは重いけど...pupupu
チョコピーのおかあちゃん URL 2008/03/03(Mon)15:30:57 編集
無題
なになに?
アスファルトのザラザラ感がイヤなの?
白線の上は、ちょっと滑らかかい??

スタスタ歩いてると思いきや!
ケンチャンに声かけられた瞬間にスピードダウン?(@゜m゜@)プッ

引越し、今から準備してたら、必要なモノまで梱包するかも?!
直前にイッキ!!ヤッチマイナーー!
YUCCI URL 2008/03/04(Tue)15:30:48 編集
MIU様
ブレへんし、多少の水溜りぐらいならビチャって入ってたわ・・・
ちょこ君、ふぁる君、ちっち君でお試しあれ。
もしかしたら1人(匹)はヒットするかもね♡
引っ越しの準備とか、やらなあかんことってかなりオシリに火がつかないとできない・・・うう。
がんばるわー。ありがとー♪
miicoo 2008/03/05(Wed)09:07:26 編集
チョコピーのおかあちゃん 様
おお!!!さすが親戚さん!!
チョコピー君も白線好きなのか♪鳥フンも・・・
鳥フンは落ちてたことないからどうやろー。
ほんま、なにが魅力なんやろね。
あまりに真剣やからきっと楽しめてないんかなと思ったり・・・試練みたいに思ってるんかな(≧m≦)ププッ
miicoo 2008/03/05(Wed)09:09:10 編集
YUCCI 様
デリな子なんやろか!!
そういうささいなことが気になる子なんやろか!

そうそう、ケンチャンに呼ばれた途端にテンション下がってたわ。アハハハ!!!
音出したな!

でた!悪魔のささやき。
また前回の引っ越しみたいに必死のぱっちで徹夜か!いやな予感。
miicoo 2008/03/05(Wed)09:10:49 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .