忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさた・・・すぎです。
何というわけでもなく実家に帰ってたわけでもなく変わったことといえば
私が三十路になったことと、2年9か月(!!)使った携帯を変えたことと、
引っ越しすることになったぐらい。ぐらい?

記念すべき三十路の初日・・・



いやっほー♪ももたん&ケンチャンありがとー
これ、お店の人に紙に書いて伝えたらしいけど読み上げられたらしい。
動画におさめて公開してやりたかったはて、年齢分のろうそくは?



より目ドーーーーーーン。



おすそわけ
姿勢ええなー。反ってる反ってる。



手そろってるそろってる。おかみさ~ん。

三十路二日目・・・



お届けものPDogだなんて芸がこまかい!こまかいこまかい!!
コレ犬の絵のつもり?にくいね!!!YUCCI&ポォ。



こっちも。嬉しいのと誕生日知ってくれてたことにびっくり仰天!
本当にいつもいつもありがとー。



こ、これは!!!クーちゃんのところで見た!うらやましかったやつ!
すげーすげー。



ほんでもってこんなにてんこ盛り!!
カエルが好きなのと、クチビルが荒れまくりなのがなぜわかったのか。。
そしておもいっきり≡・ェ・≡ 用しゃぼんだまー
これは次の家でやります。必ずやります。ももた躍らせます。
ももたが躍らなければ大型ケンを躍らせます。

YUCCIちゃん、本当にありがと。
でも一番びっくりしたことは、手紙に「私ももうすぐおいつくよ!4月!」って
年下やったん!?うそ!?完全同い年だと思ってたけど、学年1個下かよ!


           ハズカシイネ。プププ。

半笑いか?荷物自分でつめてもらうで。ええのんか。ムダな軍手つけやがって。
というわけで、楽しい三十路のスタートを切れて幸せです。
ほんでもってもうすぐ引っ越します。今のところから数百メートルのところに・・・

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーい♪お誕生日オメデト☆
miiちゃん、知ってくれてると思ってたけど・・・(〃艸〃)ムフッ
1学年下ですよーーー☆

でも、お誕生日、タイミング合ってよかったぁ~♪
あったかくなったら、改めてお祝いしようね

踊るももたも楽しみだけど、大型ケンチャンが・・・
シャボン玉に・・・・
それも、見たい・・・♪
YUCCI URL 2008/02/26(Tue)14:44:30 編集
無題
お誕生日おめでとぉございます~
お引越しって大変だけど楽しみですね♪
MIUは今年、真夏に引越しして死にそうでした!!
ももたくんも早く新しいおうちの環境に慣れてくれるといぃね(^^)
ももたくんがワンコシャボン玉追いかけてる動画楽しみにしてるょ♪
携帯の機種変、MIUもこの前2年ぶりにしたんやけど未だに使いこなせてなくてメールの着信音が黒電話の音やし←人に聞かれたらハズカシイ

ちょっと前のコメントに年近いと思うからこれからmiicooちゃんって呼ぶって書いたけどmiicooちゃんっの方がちょっとだけおねぇさんやった☆
でもこれからもmiicooちゃんって呼び続ける気マンマンのズウズウシイMIUです☆
ポチッ☆
MIU URL 2008/02/26(Tue)16:39:59 編集
無題
お誕生日おめでとう
とっても素敵なケーキだワン

引越しされるの?こちらの近くになるのかな?
それならお散歩でチョコチョコ会えるのにね?!
メル&レンママです 2008/02/26(Tue)17:03:35 編集
ハッピーバースデー
お誕生日おめでとう!!
っていうかやっと30'Sゾーンにやってきたわけね?
私なんてじきに31にナッチャウヨ、ナッチャウヨ。
ケーキかわいいね。幸せ者っ。

近場に引っ越すんだねぇ。
思い切って戻っておいでよ、こっちにさぁ~。
あそぼーよ、あそぼーよ。
ユミス 2008/02/26(Tue)17:40:09 編集
無題
あいかわらずかわええですぅ~~~☆
AKIO URL 2008/02/26(Tue)18:11:26 編集
おめでと~!!
三十路へいらっしゃいまし^^
素敵なお祝いしてもらって、良かったね~
それにしても「ケンちゃん動画@ケーキ屋」見たかったなぁ・・・(笑)
引越しがんばってね!
軍手作業員(癒し担当)も、がんばれ~!!
sky-beans 2008/02/26(Tue)21:08:41 編集
おめでとう!!!
お誕生日だったのね。
これからも元気で(笑)素敵な年になりますように☆☆☆いっぱい祈っているね。

軍手?もしかして チョコピーも はいてるあれ?
軍手と軍足のダブルでしゅ♪pupu
チョコピーのおかあちゃん URL 2008/02/27(Wed)06:32:40 編集
無題
お誕生日おめでと~
わ~い私と同い年だぁ!
welcome三十路(笑)
けんちゃん素敵やね!ももたんも一緒にお祝い出来てええやん♪
無駄な軍手って(笑)
YUCCIさんからのプレゼントも可愛くておしゃれやね!
pigumo URL 2008/02/27(Wed)20:32:52 編集
きのうぶろたが、
きのうぶろたが、カエルはお願いするはずだった。
だけど、ぶろたがろうそく記念するつもりだった。
でも、誕生された。
でも、ぶろたは、スタートしないです。
BlogPetのぶろた URL 2008/02/28(Thu)09:30:06 編集
YUCCI 様
ありがとー♡嬉しかったー♡
一学年下はほんまに衝撃やった。
そんな話をしたようなしてないような・・・
ねえ。たかが2か月やしね。ねえ。

あったかくなったらYUCCI&ポォのお祝いやね♪うふふふふ。ミソミソ。

躍る大型ケンみたい?じゃ、カモナマイハウスよ。
実物がいいやろ。やっぱり。。。
miicoo 2008/03/02(Sun)09:16:12 編集
MIU様
引っ越しはねー楽しみやけど、大変よね・・・
一緒に住み始めて3年経ってないような気がするのに2度目の引っ越し。
今のところは1年も住んでなかったんちゃうかな。
真夏じゃないからまだマシかなー♪

携帯のメールの着信音が黒電話!?驚く。
電話じゃなくてメールが黒電話て。

「ちょっとだけ」なんて気を使ってくれてありがとう。ぜんぜんチャンづけでいいし、若々しくて嬉しいわ。なんなら呼び捨て?ぐらいで。
miicoo 2008/03/02(Sun)09:19:21 編集
メル&レンママ様
そっち方面に引っ越したいのはヤマヤマなんですけどねー。
残念ながらまだまだ宇治から脱出できません・・・
あったかくなったら遠征しますね。
miicoo 2008/03/02(Sun)09:20:34 編集
ユミス様
ミソ仲間入りー♪
もうそっからは一緒ちゃうー。
とか思ってたりして。

そっちに引っ越したいのはヤマヤマや。
しかぁし、稼ぎ頭がねぇ・・・別居!?それもあり。
もうすぐあったかくなるし、遊ぼうな。
まめこぶちゃんにももた鍛えてもらわないと!
miicoo 2008/03/02(Sun)09:23:07 編集
AKIO様
はじめまして。
ありがとうございますぅ。
miicoo 2008/03/02(Sun)09:23:31 編集
sky-beans 様
仲間入りさせてもらいますぅ。
三十路楽しみ♪ちょっとした区切りっぽくて楽しみっす♪
ケーキ屋での不審な行動私も見たかったけど、なんせ一人で行ってたみたいで。
自分の携帯動画で撮ってこんかい!と。

軍手は作業してないはずやのに前より薄汚れた感じになってる。(゚m゚*)プッ!
miicoo 2008/03/02(Sun)09:26:40 編集
チョコピーのおかあちゃん 様
ありがとうございますー♪楽しみます♡

そうそう、軍手。チョコピー君もキレイな軍手軍足はいてるもんね。
使えないけど・・・(*;ェ;*)
miicoo 2008/03/02(Sun)09:27:56 編集
pigumo様
お!同い年発見!!!
下かなと思ってたけど、同い年ね。ええっと、学年もかしら?大丈夫かしら?

ケンチャンねぇ、もじもじしながら待ってたんかとか、どんな顔してたんやとか聞いてみたけど、臨場感ないしゃべりで想像しにくかった・・・
ついていって動画とっておくべきやったかな。
miicoo 2008/03/02(Sun)09:31:28 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .