忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日の寝起きに頭ボサボサで目も半分閉じながら
ヒマそうにテレビを見ながら座ってる人のフードを見たとき。




▽・エ・▽を入れてみた。



どう?見晴らしは?あったかいしええやろ。むむ?その手は・・・


              モウエエカ?

関口宏風。ゴニュさーーーーん!!!できましたー!!!場所はイマイチやけど。
左右反対やったら完璧やったのにねー。


               ハヨオロセ。

あるあるあるある!!
それがベストな体勢ってわけか!オモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ!!♪


           
ウエノアングルトカエエッテ。オロセ。

そのままうとうとしたり、丸まって寝たりとかしたらかわいいと思うで。
ほんでそのまま出かけたりとかできるんちゃうん。
そうや!!!!
道行くフードかぶってる人に強引にいれて写真とって「ハイ1000円」とか。


               
モウイヤヤ。

そうやな。やめよ。たいして人多くないしな。
フードの人に遭遇するのに2時間ぐらいかかりそうやもんな。
それじゃあ時給500円以下になりそうやし、リスクは高いし割り悪いもんな。

ちゃんと働こう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴったりサイズ
関口ももた、落ち着いてますねぇ。
アルバイト良いねぇ。
無理やりフードに入れて、写真撮って「カネハラエ」って?(笑)
観光地まで、"俺ロード"つながってますように・・・
sky-beans 2008/03/05(Wed)21:19:55 編集
このフードにお願い♪
はい、1000円。

しばらくぶりに来て見たら、
お誕生に!三十路に!引越しに!白線に!関口ももた!わーい♪
みーちゃん。(くす
お誕生日おめでとうございます
おめでたいわー三十路なんて。ぷぷっ
白線てくてく走るももたん♪
もう、可愛いよぉーーー!!
こんな動画隠し持っていたとは

関口ももた、完璧ですわ。
クーもやらせたい。笑
manamama 2008/03/06(Thu)01:05:50 編集
無題
昨日はうちのチワワダンゴにかわいいをありがと
関口ももたくんもパリエロのタンクトップバージョン持ってるんやね☆
あれ少し前までちょこが着てたんだょ☆
1000円払うからMIUのフードにも入ってほしぃゎ♪
ももたくんと会うときは絶対フード付きの服着ていくから入ってね☆
MIU URL 2008/03/06(Thu)09:28:51 編集
あははは♪
笑えるぅ~♪
うちなんて フードに入れたら...って、入らないし...pupu
万が一入ったら...重さで首絞められちゃうよ。
バイトどころか、損害賠償だよ~><あは♪
チョコピーのおかあちゃん URL 2008/03/06(Thu)09:48:38 編集
miicooが応
miicooが応援したの?
BlogPetのぶろた URL 2008/03/06(Thu)10:38:31 編集
無題
とりあえず、▽・エ・▽入れて写真とったし、
ケンチャンから1000円もらったか?

今日のももた、目ぇパッチリでかわえぇな


YUCCI URL 2008/03/06(Thu)13:22:00 編集
無題
おもしろ~!!!
関口ももた。
こういう足の格好するする!
フードの中で結構落ち着いてるね(笑)
私もフードの中に入れて欲しい!
pigumo URL 2008/03/06(Thu)21:56:42 編集
sky-beans様
アルバイトとか呑気なこと言ってる場合ちゃうんやけどね・・・限界です。
俺ロードは観光地まで続いてるのか・・・
いやー厳しい。それ厳しい!
miicoo 2008/03/07(Fri)10:29:19 編集
manamama様
先払いですか!そりゃありがたい!
では、後日フード付きの服着てきてね。
クーちゃんいれといてもらっていいですよー。

ありがとー♡ミソやで。ミソ。
ミソ謳歌しないと。ミソもあっという間なんかな。

白線好きらしい。外で歩くとどうもとてつもなく真剣な顔で余裕のなさを感じる・・・
そういう真剣な顔も結構好きやったりして。
ももたは必死なんやろうけどねー。
miicoo 2008/03/07(Fri)10:32:28 編集
MIU様
チワワダンゴかわいかったでー。すっごいかわいかった。
関口ももたもタンクトップ持ってるであります。
次の記事に載せるであります。
ちょこたんのお下がりかー。ちっち君成長してるね♪

では必ずフード付きでお願いします。
MIUちゃんの場合はむっちゃでっかいフードじゃないと!4チー入れるから。
miicoo 2008/03/07(Fri)10:34:14 編集
チョコピーのおかあちゃん 様
フード入らない?
オシリだけ入れて、ちょっとオンブ風ってのもかわいいと思うよぉ♪ププ。
損害賠償って!!!それは困るね・・・
miicoo 2008/03/07(Fri)10:35:21 編集
YUCCI様
ああ!!!忘れてた!!!!
そうやねそうやね。
一番初めのお客さんやもんね!
指摘してくれてありがとー。
今日帰ってきたらカツアゲとくわ。
miicoo 2008/03/07(Fri)10:36:03 編集
pigumo様
キミが入るんか~い!チーン!(髭男爵ね・・)
結構落ち着いて入ってるやろ。
フフ。しばらく入れておいてやった。
ええと・・ももたと一緒に入ってもらっていいかしら?特大フードついてる服売ってるやろか・・
miicoo 2008/03/07(Fri)10:38:24 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .