忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと(?)前に雪降りました。積もりました。
15センチぐらいは積もってたんちゃうかなー。降るだけなら寒くてイヤでも
ある程度積もれば嬉しいです。外へも出ます。


                   
ウ~ラ~メ~シ~ヤ~

ケンチャンに私の意図が全く伝わってない写真・・・
顔よけてるってことはインしないでってことなのに・・・見事にイン。残念さん。

ももたんゆきー!ゆきゆきー!!!い~ぬはよろこびにわかけまわ・・・らない。



ああ・・・切ない。



切ない顔してるけど、マユ毛が超立体でおもしろチワワ。

このあとズボッと降ろしてみたら後ろ足を片方バレリーナのように上げてました。
写真がないのは残念なケンチャンのせいです。

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱこちらよりすごいですね~~ももたくんも寒そう~~!

うちもメルティは喜んでいましたが、レンは「これなんやねん?」って足を上げてました。
メル&レンママです 2008/02/15(Fri)17:22:08 編集
さむさむー
まゆ毛ぼーんっ。笑
ももたんはネコたんだから、さむさむ嫌いね♪
名カメラマン、ケンチャン。
今度雪が降ったら、バレリーナネコちゃんをしっかり撮るようにお願いします。
manamama URL 2008/02/15(Fri)22:21:31 編集
無題
すごい積もったんやなー!寒そう。。。
東京も今年はよく降ってるよ~。
私も夜中に酔っ払って、年甲斐もなく道端で雪合戦とかして
はしゃいでしまったよ。しかも、コケて傘壊した。
でも積もると楽しいのよね~♪
モモタ、寝ちゃいかん。ケンチャン、次回はガムバレ!!
naru URL 2008/02/16(Sat)22:00:25 編集
降ったね~
ももたくんちもすごいね。
チョコピーんちみたいだぁ♪
慣れないと寒いよね。
バレリーナ♪pupu

うちは片足あげると横綱の土俵入りだよ。笑
チョコピーのおかあちゃん URL 2008/02/17(Sun)05:04:51 編集
無題
大阪でもこんなに積もるんやね~☆
今年はいつもに比べて雪の日が多い気がするなぁ~(^^)
でもやっぱり小さいチワワちゃんには雪は喜んでもらえないね(^^;
バレリーナみたいな足になってるももたくん見たかったぁー!!
かわいぃマユ毛のももたくん&残念なケンチャンにポチ☆
MIU URL 2008/02/17(Sun)12:25:56 編集
無題
最近よく降るよね~
今日も吹雪いてたし。
ももたん寒そう(笑)
素敵な眉毛になっててかわいい!
足あげてるももたん想像できるな。
pigumo URL 2008/02/17(Sun)20:46:13 編集
無題
残念!ケンチャン、残念(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン
でも、大丈夫! 後ろ足を片方、バレリーナ・・・。
カンタンに想像できたから(*`m´*)プッ

YUCCI URL 2008/02/18(Mon)10:58:37 編集
メル&レンママ様
やっぱりこっちのほうがすごいですか?
実家付近とは似たようなもんかなーと思ってたんですけど、こっちですかー。
メルティちゃんは雪好きなんですね。女の子のほうが度胸あるのかもしれませんねー。
miicoo 2008/02/21(Thu)08:34:49 編集
manamama様
そうそう!私もまゆげボーン!って思ってた!!
アハハ♪
さむさむやから嫌いなのか、外は大嫌いなのか微妙でーす。
カメラマン使えない子・・・次回はがんばるように言うときます!雪降るかな。
miicoo 2008/02/21(Thu)08:36:08 編集
naru様
あらまー!なんて大人げないのかしら。
カサぶっこわすなんて・・・素敵な三十路になれないわよー。
わかる。積もるとテンションあがるのはわかるけど。
ケンチャンできない子。
miicoo 2008/02/21(Thu)08:37:17 編集
チョコピーのおかあちゃん 様
チョコピー君は雪なんて見慣れてるもんねー。
土俵入りなんてヒドイ・・・
でもちょっとニヤっとしてしまいましたよ。
miicoo 2008/02/21(Thu)08:38:02 編集
MIU様
大阪戻りたい・・・(゚m゚*)プッ!
京都府南部やから積もるんちゃうか!とか思うけど、この日はどこも積もってたんやろうね。
おもろかったでー。チッコか?雪に撒き散らすか?とか思ってたけど、足が後ろに伸びてた。
もちろん震えてたで。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
miicoo 2008/02/21(Thu)08:40:21 編集
pigumo様
積もった積もった。
そちらも積もったんやろね。
そりゃー寒そうにしてた。温度的に寒いのと置かれてる状況の寒さにブルブル。
まゆげはそのまま放置。(≧m≦)ププッ
miicoo 2008/02/21(Thu)08:41:59 編集
YUCCI様
想像できた?ムフフフフ。
えらいおもしろおかしい格好になってたで。
ケンチャンはいつになったら一人前のカメラマンになれるんやろかー。
miicoo 2008/02/21(Thu)08:43:03 編集
バレリーナって…
バレリーナって…なんだろう…?
BlogPetのぶろた URL 2008/02/21(Thu)11:09:58 編集
無題
2枚目のももたの顔。ププッ
すげーかわいい!!
ぽち 2008/03/02(Sun)15:14:05 編集
ぽち様
妙なところが気に入るのね。さすがぽち。
写真あげようか。(≧m≦)ププッ
miicoo 2008/03/03(Mon)13:11:18 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .