忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたに会いに大きなオナカで友達(以下ア)が遊びに来てくれた
無職で自由とはいえ、人と話す機会は激減・・・ももたと話す毎日・・・ひっきー?
な私はとても楽しみで楽しみで嬉しかった
ももたは妊婦さん初対面・・・妊婦さんやしそこは気使っておだやかにご対面できたり?
せーへんよなー!!!!!猛烈にはしゃいでネズミみたいやった

    ももた嬉しそうやねーだっこしてもらっていいねー

        
           
 オウ。デモナンカセマイ。オシリオチソウヤ。

 あ、オナカにバブーが入ってるからなー。オナカ対決やなー((´∀`*))

        
             ヘッ!!ミツドモエノタタカイヤナ!!!

ほうほう。三つ巴・・・三つ巴・・・?「勢力がほぼ同等の三者が入り乱れて争うこと」
のことやな。
・・・・・・・
同等の勢力。三者。毎日の世話してやってる私をいれやがったな。
そんなもうすぐ臨月むかえようってアのオナカと私となんで同等やねん!!!!!!
ももたも人のこと言ってられへんで。おすわりしたらジベタにオナカつくやん。(゚c_,゚`。)プッ
まあいいわ。所詮コドモの戯言
にしても楽しかったね 身重なのにわざわざ会いに来てくれてありがとう。
元気な赤ちゃん産んでねー産んだらまた遊びにきてねー

 
            フゥ・・・オナカノヒトハー??

シュンタロウやな。楽しい祭りのあとは寂しいわな。そんなときは寝ちゃえー。寝ちまえー。
私も寝るわー゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おなかの人だよ~
ももた~!この間はいっぱい遊んだねー。元気いっぱいで、うれしかったー。またバブー産んだら遊びにいくねー。
それにしても、最後のカエルと一緒に写ってる「さみしー」って顔もええ味出ててかわいいなー。
あ☆ 2006/12/04(Mon)12:50:58 編集
無題
ももた~ええ子して服着てるやん♪
って・・・やっぱアムアムしてるんか!
おなかの方・・・無事に出産されますように♪
楽しみですな~ももた遊びもんにされるで!

umi URL 2006/12/04(Mon)15:33:12 編集
渋い~
ももたくん、「三つ巴」だなんて
ずいぶん渋い言葉を使うのね♪
ももたくんは人見知りがぜんぜんなさそうですね!!
私も会いに行きたいです♪

あ!本当だ!!アムアムしてるっ♪♪
すずちょん URL 2006/12/04(Mon)20:36:17 編集
おっ
久しぶりに覗いてみれば、ももたも大きくなってるやん。今度 会社で カニを買わされたので持って行きくので、一緒に食べへん?年末になるとおもうんやけど。オホーツク産やけど・・・・
くろこ 2006/12/04(Mon)21:21:15 編集
よっぽど
楽しかったんやな~^^
ほんまにシュンタロウや~(笑)
それにしてもアさん、セレブっぽい。座り方といい、首の傾げ方といい。。。
元気なバブーを産めるように、応援するんやで~モモタ!!
naru URL 2006/12/04(Mon)23:20:55 編集
へぇ~
ももたくんは、結構衣装持ちですね。ももたコレクションできるのでは?
それにしてもめっきりさむぅなりました。ブルブルブルブル
三つ巴のおさんかた、体調には気をつけてくださいね~。
あっ、4人ですね。
matsuboo 2006/12/04(Mon)23:30:39 編集
あ☆様
こないだは本当に楽しかったねー♪遊びに来てくれてありがとー(・∀・)
アが帰ったあとは寂しそうにしとったよ。またバブー産んだら遊ぼうねー(。・ω・。)ノ
miicoo 2006/12/05(Tue)14:32:50 編集
umi様
服着てると思いきや・・・目ざといですね。さすが。無事に出産してまた遊んでもらわないとー。あ、でもバブーに悪さするかも・・
miicoo 2006/12/05(Tue)14:34:22 編集
すずちょん様
人見知りは全然ないみたいですねー。老若男女問わずのようでよかったよかった。
私もまめちゃんきのちゃんに会ってみたいですー!いつか実現するといいですね♪
あむってるでしょ・・・ひそかに・・・
miicoo 2006/12/05(Tue)14:35:56 編集
くろこ様
ごぶさたです。大きくなってるでしょー。日々成長。ブー。
カニいいですねー♪ぜひぜひ食べたいです。あ、でも年末年始は実家に帰ろうかと思ってるので、日にちが合えば・・・です。
miicoo 2006/12/05(Tue)14:37:32 編集
naru様
( ´∀`)ゲラゲラ
セレブ!?まあそうやな。かわいい子やねん。べっぴんさんやで。赤子が楽しみや。
シュンタロウやろ。寂しいらしい。私だけじゃ不満らしい。ち!
miicoo 2006/12/05(Tue)14:38:31 編集
matsuboo様
衣装もちちゃいますよー。まだまだ全然です。いろいろ見てたらどんどん欲しくなりますよー。
ヨツドモエ?の戦いに参戦していただいてありがとうございます。
miicoo 2006/12/05(Tue)14:39:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .