忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと3回目のワクチン完了
前回の病院はちょっと私には合わなかったので次の候補の病院へー
ここの先生はいいかもー、看護婦さん(?)も優しいし、きちんと説明してくれるし。
ってわけで病院はここに決まりそう
ももたはブルブ゙ルブルブルブルブルブルブルッチョさん!期待通りのリアクションやったでー

 ももたーえらかったねーよくがんばったねー今日は安静にねー

   
          
オウ。ドテットシトイタラエエンヤロ。イタカッタワー。

そうそう。どてっとしといてな。痛かったやろー。でもな、ワクチンっていうのは
ももたをいろんな病気から守ってくれるねんで。あとちょっとでお散歩も行けるようになるで。
それもこれもワクチンのおかげ。わかる?ジステンパーとか、バルボウィルスとか・・・

       っておーーーーーーーーーーーい!

  
               
ツマラン。ナガイワ。

 
そうかよ。せっかく説明してやったのに・・・あ、ワクチンのあとはね・・

 
                 
ゴハンカ?

そ、そ、そうやね。ゴハンにしよっか。食欲あってよかったわ
あ、でも先生言ってたで。ブルッてるから聞こえてなかったかもしれへんけど、
の素質あるって!!!あるってさ!!!!( ´∀`)ゲラゲラ
気をつけような。飼い主と似るとかいうし、ももたがなったら私までならなあかんやん。
もちろん、ケンチャンも。で、近所の笑いモンになるねんでで、住んでられへんように・・・
あはっ!!!それは考えすぎか・・妄想族や


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばったねー
ももたくん!ワクチンごくろうさんです☆
今日は泣かなかったのかなー?よちよち♪
うちも引越しするので、新しい病院探さなきゃです。
舌ペロショットにあくびー!
カワイイー!
こないだニコも舌ペロ撮れたんですよ!
あくびはなかなか撮れません・・
ももたくん、だんだん顔が女の子っぽくなってませんか?
かわいいなぁー。
まだまだあどけない表情ー。
ずっと見てても飽きないですよね♪
それに、天使の輪ができてる!
ツヤツヤですやん☆
お散歩楽しみですね!寒い中、歩くかなあ?固まりそうですよね。ももたくんもお散歩ショットも楽しみにしていますー
ゆき URL 2006/12/05(Tue)16:48:34 編集
ゆき様
泣いてました。看護婦さんにしがみついてました・・・目合わせられませんでしたよー。ダメな飼い主です。
下ペロ公開してくださいね。ニコ君もいろんな表情でてきてますよねー。
女の子っぽいですか?
かわいいだなんてありがとうございます♪
ツヤでてきてるんですけど、どうも頭が薄いような・・・これもはえてきてくれるといいんですけど。頭ハゲってマジ笑えませんからねー。
お散歩どうなるでしょうね。びびってる上に寒くて余計に動かないかもしれませんねー。
ニコ君のデビュー報告も楽しみにしてます。
miicoo 2006/12/06(Wed)12:14:58 編集
よくがんばった~!
ももた~!ワクチン終わったんやなー。よう頑張ったなー。これでお散歩も行けるやーん!(・・・この前の様子じゃ、すぐにはムリか???)ブーブーにならんように、散歩せなあかんよー。
あ☆ 2006/12/06(Wed)17:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .