忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた服ネタ
次は冬やけど薄めのTシャツこれも軽くていいと思うでー
なんでかわからへんけど、ケンチャンが妙に気に入って買ってくれた
さてとーももた着てみよなー

 うわあああかわいいわああああ(毎度毎度ほめちぎってまう。親ばか・・)

 
          
マタカヨ。デモダイブナレテキタデ。ウンウン。

 
おーかわい。それパンのCMのキャラやな。な。(またどってり・・・)

 
        
アーアーアーアー。ウーーーーーーン。アシタベテミヨ。

 足食べてる・・・うまいの?それうまいの?おえってなるで・・・

ちょっと1人で遊んでてなー。PCさわってくるしー。メールきたしー。ねー。

 
            
イマノウチヤーン!!アムー!!!

 ・・・・・・ でたーーーーーーー!!!!ももたっっ!!!

 
            ブワ!!!ミトッタンカイ!!!

見ーーーてーーーまーーーーしーーーーーたーーーーーーーーーー
それな、ケンチャン買ってくれたやつやしな、薄手やからアムったら破れるやろ。な。
なんかコツつかんだみたいやけど、服を勝手に脱いではいけません
しかも寝ながらなんて、そんな横着したらあかんねん。横着したらろくなことないで。
なるで。そっから脱出するの大変なんやから。私悩んでるの知ってるやろ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももた~
いやーん。久しぶりに見たら成長してるやん。ももた。既製品もそろそろOKそうやし、ハーネスつけてお散歩もそろそろぽいね。服が似合ってうらやしいーよ。うちのは黒柴やしな。また遊びに行くし。メールするね♪生ももたに会いたい~
ばし 2006/12/02(Sat)12:53:03 編集
かわいい♪♪
いいなぁ~
これからも沢山お洋服買ってもらえそうですね♪♪
ケンチャンパパ??やさしい♪♪

なのに、ももたくんったら!!
すっかり脱ぐのに慣れてきた感じがしますね~
けど、悪気のない顔がまたかわいい♪♪
すずちょん URL 2006/12/03(Sun)14:50:17 編集
ばしへ
成長してるでー。もっとヨチヨチのときに対面してほしかったわー。今もかわいいけどな。
既製品いけるようになってきたで!!陸も着せたらいいのに。Tシャツぐらいならいけそうちゃうー?変なんやろか・・・
miicoo 2006/12/04(Mon)11:45:15 編集
すずちょん様
ついつい買ってしまいますよねー。自分の服とか全然買えてないのに・・・(-公-、)シクシク
なんだかコツをつかんだらしく、同じ脱ぎ方繰り返してます・・でも服がちょうどよくなってきたみたいで、脱ぎにくそうですけどね。しめしめ。
miicoo 2006/12/04(Mon)11:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .