忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、ご心配いただきありがとうございまっすぅ
ビッチビチは止まっています。しかぁし、う●子さんもまだ出てきてくれません・・・
昨日は十数時間に及ぶ壮絶な絶食後、チョロっとのササミと薬を食べさせてあげました
ササミをあげる時間までのももたの様子はもうおもしろいかわいそうのなんのって
私がちょっと動くだけで・・・・


               
オナカヘリマシタ。


                コロスキカ。


           モウ・・・オレ・・アカンワ・・・。

( ´∀`)ゲラゲラ
かわいそうになぁ・・・・もうちょっと時間あるわ・・・絶食ってぶさいくやな・・・(゚c_,゚`。)プッ
おもしろがってなんかナイナイ!!!

このあと無事にちょろっとのササミにありつけましたが、まさか晩御飯がこれだけとは
思わなかったみたいで、しつこくアピールしてたけど、心をオニにして無視。
点滴、注射に始まり辛い絶食も乗り切ってビッチビチは止まってます。
早く元気でかわいいコロっとしたう●子さんうんでね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その耳・・・
ももたん、「僕、腹ペコやねん」アピール?(笑)
絶食は、イイコが生まれるまで?
でも、食欲が出てきたのは、良い兆候っぽいね~
もうちょっと、がんばれ!ももたん!!
sky-beans 2007/05/30(Wed)22:50:14 編集
絶食は辛いじぇ♪
ももたくん、もう少しの辛抱だっpiよ。
産みの苦しみは 辛いっpiね。

いい子を産んでくれ~~~
チョコピーおかあちゃん URL 2007/05/31(Thu)07:23:06 編集
無題
おぉ~おぉ~・・可愛そうに( ̄m ̄;;)
耳めくれてるのに気付かないくらい、精神も衰弱しちゃったのかい?
あ!ももたの格言、『気にしたら負け』だったな(* >ω<)=3 

でも、お腹空いてるのは、気にしないようにはできないもんねぇ。
もう、食べたんでしょ?
元気でカワイイう●子さん生まれた?
お赤飯、炊いてもらいんさい★
YUCCI URL 2007/05/31(Thu)09:19:02 編集
無題
あれ~~~だ、大丈夫ですか??ももたくんっ
心配ですよ~~~
それも絶食中のお顔がナンとも切ないです。
頑張れももたく~~ん!!
今の季節は寝冷えなんかも注意が必要なんですね~(涙)

早く元気になってねぇ~
よくなられること祈ってますよ~!!
snow angel 2007/05/31(Thu)12:01:39 編集
無題
ももた・・・シカバネ顔になってるやん・・・
食べんと立派なう○子ちゃんも産めんわな~(涙
かわいそうに・・・
umi URL 2007/05/31(Thu)12:07:49 編集
おほほ。
モモタ、ぶっさいくになってる。。。
半目やし、耳も折れてるし。
ハラマキ巻いて寝たか~??
はやく、いいう●子が産まれると
いいなぁ。
naru URL 2007/05/31(Thu)12:30:15 編集
無題
ももた~ん!!がんばれ!!
びちびちうんこを治す為だ。
私も応援してるよ。
耳も折れたまんまやし(笑)
素敵うんこ!!生まれますように(願)
pigumo URL 2007/05/31(Thu)20:59:07 編集
sky-beans様
応援ありがとー♡
絶食は終わってるー。ササミを地味に食べて、ビチビチが止まったからカリカリを少々。
食欲でてよかったよかった♪
あとはもうちょいいいう●子が出たら完治かな!
miicoo URL 2007/05/31(Thu)21:07:34 編集
チョコピーおかあちゃん様
応援してくれてありがとー♡
今日の朝やっとう●子さん出たけど、まだちょっとやらかいなぁ~もうちょいかな♪
miicoo URL 2007/05/31(Thu)21:08:49 編集
YUCCI様
耳折れてるやろ。気にしてないみたいやけど・・・
ハラペコでそれどころちゃうかったみたい。

朝にやっとこう●子さんでてきたけど、まだちょっとイマイチ。
もうちょい!あとちょっと!
赤飯・・・私かと思われへん?
(。-∀-)ニヒ♪
miicoo URL 2007/05/31(Thu)21:10:20 編集
snow angel様
絶食は終わりましたー!
よかったよかった。
こんなぶっさい顔のままずーーーーーーーっといられたらこっちも辛いですよ!

もうちょっとで完治っぽいです!
応援してくれてありがとー♡
miicoo URL 2007/05/31(Thu)21:11:38 編集
umi様
シカバネチワワです。
ハラペコはかなり辛い様子。(≧m≦)ププッ
やっとこう●子でたけど、まだいいう●子さんじゃなかったー。
もうちょいや!
miicoo URL 2007/05/31(Thu)21:12:44 編集
naru様
ぶっさいのー。
もうぶっさくないけど、ぶっさかったわー(≧m≦)ププッ
ハラマキぐるぐるしてやろうかと思ったけど、テゴロなもんがなくてな。
もうそろそろ完治や!薬はまだまだあるけど。
miicoo URL 2007/05/31(Thu)21:14:08 編集
pigumo様
やっとこそれなりのう●子でましたー!
もうちょっとで治るかなー。
耳、よく折れてる・・・気にならないらしいけど(≧m≦)ププッ
miicoo URL 2007/05/31(Thu)21:15:05 編集
時間だめ…?
時間だめ…?
BlogPetのぶろた URL 2007/06/01(Fri)15:06:51 編集
かわいそう~
なんか心なしかやつれてると思ふ・・・・。
でも心を鬼にしてて、あんたおもしろがってるやん完璧!

ももた頑張れ~。

食べないとウ○子もでないしね。あうあう。
りくのおかん URL 2007/06/01(Fri)15:19:37 編集
りくのおかん様
いや。心配してる。
かなぁり心配してるで。
って言うてももうだいぶ良くなってるから!
ゴハンもくっとるわい。
食欲でてきてよかったよかったー♡
miicoo URL 2007/06/01(Fri)17:02:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .