忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなってきましたねー。夏ももう終わりでしょうかー。残暑に襲われたりするんでしょうかー。
暑いからなのかなんなのか少し前から突如ももたがフードを食べなくなりました
あら、バテたのかしら?エアコンけちってないわよ!やめてよね!ってオナカがすくのを
待ってみましたが、ダメ。次の日もダメ。
挙句の果てにフードを一粒口にいれてポロリーーーンなんて
あんなに食い意地はってたのに・・・


          アー。ギュウクイテー。ギュウダセー。

ふ。嫌味な子。それ乳牛やろ。


にしても急やな。口の中が痛いのか?食欲がないのか?いや、オヤツはがっつくし・・・・・

飽きた?

仕方ないのでトッピングすると食べます。食べます。

飽きたんやな。

そうか。まあ1年も同じもんばっかり食べてたらそんなこともあるわな。
前からフードは気になってたし、いい機会やから変えてみよう。
候補に考えてたもののサンプルが手に入ったけど、成分表示が気に入らなかったのでボツ。
いろいろ調べたり友達に聞いたりしてやっとそれなりに納得いくものみーーーっけ
日曜に届くから初フード切り替えがんばりまっさー


            アーブタモエエナー。

それじゃあ共食いやん。すげーな、ほんまちょっとブタに見える。
まあ待ちたまえ。納得のいくゴハンを探してあげよう。
自分じゃ選べないし、ももたにとってゴハンの時間ってむっちゃ楽しみやもんね。
よしよし!お代は心配するでない。な。ケンチャン。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんなフードだろう~
日曜日に届くのね。
楽しみだね。ももた君。
うちは パーフェクトフィット チワワ専用しか食べないんだよね。
だから2年以上 同じ。
主食は砂肝&人間用を少し おすそわけだから 飽きないのかな。
フード楽しみだね。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/08/31(Fri)16:52:49 編集
無題
ももたくん、1年間ずっと同じフードたべてるんだね~☆すごい一途だね☆
ちょこは3~4回は代えた。。。今はふぁるのがおいしそうに見えるのか、ふぁと一緒のしか食べないし。。。
ももたくんの、NEWごはん何に代わるのか楽しみだなぁ~(^^)
フードってすごい種類あるもんね!
ももたくん好みのが見つかるといぃね♪

ももたくんがカミカミしてるボールって、もしかして牛さんの?
MIUんちにもあるょ~。もうひとつ、おさるさんのも(^^)/
MIU URL 2007/08/31(Fri)19:22:51 編集
無題
2回も登場してごめんなさぃ。。。
またまたMIUです。。。

リンクありがとうね~☆
こちらもリンク完了しました~☆
ももたくん、miicooさん、これからもよろしくね♪
MIU URL 2007/08/31(Fri)19:28:24 編集
あら、夏バテ?
「食べない」とか「食べたくない」とか、たぶんウチノコの知らない言葉です。。。(苦笑)
美味しいフード、モリモリ食べるんよ~!
ケンチャンは、バテてる暇ないですね・・・がんばれo(^^)o
sky-beans URL 2007/09/01(Sat)22:16:35 編集
無題
おほッ♪ ももたも耳たれてる♪
フード、ポォもそろそろ変えてやろっかな・・・。
日曜ってコトは、もう届いた??
ももた、気に入ってくれるとイイなぁ★

表示成分、ウチのもみてみたけど、ナニが何のコトやら、サッパリ・・・(-公-、)
べべべべ・・・勉強しなきゃ・・・。


YUCCI URL 2007/09/02(Sun)11:49:34 編集
miicooが入
miicooが入手するの?
BlogPetのぶろた URL 2007/09/02(Sun)15:33:51 編集
無題
飽きたんやね。
あったあった!そんな時。でもうちは、10年以上同じフードやったんです。よくも飽きずに食べてるな~とわが子ながら感心してました。でも、最近になって変えましたけど、それも飽きずにしかっり食べてます。
ももたんのNEWフードはどんなかな?
ブタちゃんみたいに耳がえらい垂れてるぞ(笑)
pigumo URL 2007/09/02(Sun)18:01:51 編集
チョコピーおかあちゃん様
届いた届いたー♪
でも食べないのー♪やっだー♪
多分トッピングのクセがついた模様です。
これじゃあどんなフードも食べませんねー。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
チョコピーは2年同じやつかー。えらいこ。いいこ。
miicoo URL 2007/09/04(Tue)17:19:28 編集
MIU様
こちらこそよろしくー♪
かわいこちゃんが増えて嬉しいっす♡
フードはほんといろんな種類がありますよねー。
いろいろ迷って考えた結果でしたが、撃沈・・・
トッピングのクセがついた模様です。。・゚・(つД`)・゚・。
miicoo URL 2007/09/04(Tue)17:21:22 編集
sky-beans様
あかんかった・・・チーン。
トッピングするクセがついてしまたんかも。
もっと早くフードかえときゃよかったわー。
りこちゃんイイコやなー。えらいなー。
ケンチャンに夏バテなんて無縁です。元気がトリエヽ(´ω)ノフフ
miicoo URL 2007/09/04(Tue)17:22:45 編集
YUCCI様
届いた。あげてみた。
食べへんから食べるまでほってたら丸一日軽く絶食みたいになって次の日の朝もあかんかった・・・
ちきしょ。トッピングのクセがついとる。絶対そう。
そんなんやったらフード全般あかんやんー!!!
miicoo URL 2007/09/04(Tue)17:24:02 編集
pigumo様
コンチワ。モモブタデス。ア、マチガッタ。
モモタデス。

あった?ピーやんにもそんなときあった?
もっと早くにフード変えてたらよかったー。
トッピングでだましだまし食べさせてたらトッピングのクセがついてるぅ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
miicoo URL 2007/09/04(Tue)17:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .