忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー今日は嬉しいことがありましたなんと2個もお届け物がぁぁああ
ネタを小分けに今日は第一弾。

じゃーん!!!!


              
アノコノニオイガスル。

わかる?やるな、ももた。だてに▽・エ・▽ちゃうねんな。

郵便受けに入らないのでーって郵便局の人が持ってきてくれたんやけど、
「あ、日本の方なんですね!てっきり・・」
なーんて気の利いたことは言うてくれへんかったで。

YUCCIちゃん。イカした宛名だこと。

ウキウキワクワク♪アレよ!きっとアレを送ってくれたのよ!


               ・・・・。

カフェマットやがな!カフェマット!!!オソロらしいで!!!!!!
そんな無表情じゃあ感謝のキモチが伝わらないわ。ほれニッコリ。


              
&$#'!%&!!!

あらま。
にしてもかわいいカフェマット。柄もドクロでチョイ悪って感じでいいやないのー。
もっかいお礼のニッコリを。ね。


         
ジブンウケトリマシタ。オンギカンジテマス。

マットがチョイ悪なだけにーヤカラ口調でーお礼を申しておりますー。

YUCCIちゃんありがと。私のなんちゃって手作り服でこんなお返し。
じゃこで鯛釣ったわ!シメシメ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっカッコいい!
ももたん、気に入ってリラックス?(笑)

フードだめでしたかぁ・・・
せっかくmiicooママが選んでくれたのにね。
ササミスープでお茶漬け(?)にしたらどうかな?
ウチは、水をあんまり飲まないので、水分補給のために、かけてるんだけど、結構嬉しそうなので^^
sky-beans URL 2007/09/04(Tue)21:23:25 編集
無題
鯛だなんて゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
わたし、そんな高級魚かしら!ウフ♪  (?)

服、アリガトー! 早速、オソロ着て散歩行ってきたよ♪
サクサク歩いてた★
第2弾も期待してるわ!ヨッ!巨匠(*`▽´*)

お返し兼お誕生日、大事に使っておくれ☆
ヤカラ口調でも、シッカリ乗っかってくれて嬉しいよ!
しかも、顔がちょっとシュッとして見えるし・・・。
ちょいワルで、こぶた卒業??

フード、ダメだったか・・・。ザンネンすぎるな。。。
でも、とりあえず食べきるまではトッピングの日々か?!
がんばって!
で、ペット博で、鬼ほどサンプルもらおう( ゚д゚)ノォゥ

YUCCI URL 2007/09/04(Tue)21:24:39 編集
わ~すてき♪
ももたくんに似合ってる。
カフェマット...
「魔法のじゅうたん」にも見えるよ。
嬉しいよね。

じゃこで鯛を釣る...pupu
今度、使わせてもらお~っと。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/09/05(Wed)10:15:33 編集
無題
カフェマットかー。
おしゃれやな!
確かにカフェの時ってなんとなく
敷く物がほしいよね。
ほんでおしっこマット敷いてたら、
どこでもおしっこするの?
って聞かれたことあるし(*^_^*;)
りくのおかん URL 2007/09/06(Thu)11:40:51 編集
無題
今過去の見てたら8月18日ももたの誕生日やってんな~
おめでとう♪(^◇^)♪
もう1歳なのね。
陸はそろそろ2歳よ。
大人ね。
りくのおかん URL 2007/09/06(Thu)11:44:38 編集
無題
お届け物って、わくわくしますよね~^^
わかります。
カフェマット!!
とってもおしゃれ~~
お写真だとドクロというのは
わかりませんでしたが、
色合いもももたくんにぴったり^^
良かったですね!!
そしてももたくんの表情がまたいい(笑)

次のお届けものはなにかな~
楽しみです。
snow angel 2007/09/06(Thu)16:34:37 編集
sky-beans様
気に入った模様です。
布なら乗っかるのは抵抗ないみたいで・・・
ひんやりボードはダメでしたけどね。

フード残念です。フードのみで食べてほしかったんやけど・・・
トッピングしたらガツガツしてましたよ・・・
ササミのスープもいいですね♪
きっとフードだけよりも、なにかしら違うニオイがあったほうが▽・エ・▽は嬉しいんでしょうね!
miicoo URL 2007/09/06(Thu)17:13:13 編集
YUCCI様
ええのんか。
鯛は鯛やけど、魚やで。高級やけど、魚やで。魚。

サクサク歩いてくれてて何よりだわー。♪

カフェマットありがとねー♡
こぶた卒業よ。お年頃やから見た目も大切。

フードはなー。結局前のフードをトッピングでごまかして食べさせすぎたかな。
トッピングあらへんやないかい!みたいなノリやと思うわ。
ま、前のフードよりは自分の納得いくもんやし、これにトッピングでいこっかな。

サンプルもらうのもアリかもねー。
miicoo URL 2007/09/06(Thu)17:17:32 編集
チョコピーおかあちゃん様
飛べるかなー。
私も一緒に乗っかっても飛べるかしらー。
そしたらひとっとびなんですけどー。生チョコピー♪♪

じゃこで鯛・・・ラッキ♡
miicoo URL 2007/09/06(Thu)17:18:36 編集
りくのおかん様
ありがとー。もう1歳ですわ。早いなー。

カフェマットね!カフェ行ってまあ地べたでもええねんけど、あると便利やなー。

おしっこシート敷いてたらそんなこと言われたん?アハハ。
どこでもしませんけど、念のためですわー!って感じか。
miicoo URL 2007/09/06(Thu)17:20:21 編集
snow angel様
いやー。ワクワクでしたよー。
嬉しいもんですね♡
ドクロ柄なんですよ。ビビリなんでマットも強そうな感じでごまかせたら・・・なんて・・・

なんでしょう。この悪そうな顔。
マットの威力恐るべし。
miicoo URL 2007/09/06(Thu)17:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .