忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば1週間ブリ。ごぶさたしてます。

今日は悪ちわわのすずちょんさんからバトンをいただいてたのでやってみまーす
いやーバトン久しぶりやわー

Q1、犬を飼うようになったきっかけ(購入方法)

大好きな通販です。ヨガのDVDと一緒に買いました。ウソ。
欲しいなー欲しいなー楽しいだろなーと思いながらまだ働いてたのでかわいそうだなーと
思ってましたが、運よく無職になれて、運よくブリーダーさんのところで激タイプの子に出会えました。
運と縁でしょうか。ウンと円?
決してケンチャンとの二人暮らし生活のマンネリ起爆剤なんかじゃありません。


               
 コンチワー

Q2、今までにされたイタズラの中で一番スゴイイタズラは何?

お留守番でトイレシートを1/4ほど召し上がってたこと。ソッコー網付きに変更。
スゴイというかう●こさんと出てくるまで心配しまくりでした。


            
キョウモワガヤハアンゼンヤ。

Q3、愛犬がしゃべったら飼い主の事どう思っているかな?
   何て伝えたいかな?(愛犬の台詞で)


     
カーテンチャントヌエヨ。アシハイッタヤンケ。ホンデトレヘンヤンケ。

こういう意味ちゃいますよね。アハ

Q4、次にバトンを回す人への質問(3問 Q1~Q3)

同じでお願いします。

Q5、バトンをくれた人へのメッセージ

すずちょんさん。いつもおもしろくて優しいコメントありがとございます
一番初めにコメントをいれてもらってとてつもなく嬉しかったのを今でも覚えてます。
これからもまめよんきのやんのおもしろネタ楽しみにしてます
いつかオトナの女性まめよんとモテ女きのやんをなでくりまわしたいです

Q6、次にバトンを回す人3人

あっはー。悩むぅ。では・・

何度かおデートさせてもらってる
ポルシェ~ココロノコエ~のYUCCIちゃーん

今日も保冷材でヒンヤリしてるのかしらー?リコちゃーん。
Everyday is a Blue Skyのsky-beansさん

やっぱりあなたははずせない。陸ー!元気ー?
陸と私と、ときどき旦那のりくのおかんさん

 
ヨロシクタノンダゼ!キリッ。

というわけでバトンありがとございましたー!!!ネタありがとございましたー!!!
YUCCIちゃん、sky-beansさん、りくのおかんさん気が向いたらお願いしますねー♪
ボトっと落としてもらってもいいです。よければーといった感じでー。
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また遊びにきました(^^)/
元気になって復活しました☆
いずれ手術することに変わりはないけど、それまでに奇跡が起こって自然に治ることを願って前向きにがんばります!

バトン、読んだょ~☆
MIUも、ももたくんのお顔タイプだよ~^^
ももたくんもシート召し上がったことあるのですね!?
ちょこなんか未だに油断してると、少々召し上がってますからー!Σ(・oノ)ノ
網付きのトレーにしたのに、そこではしてくれないの。。。
ももたくんはすんなり網付きの上でおしっこできた??

話は全然ちゃうけど、ももたくんにも横まろ(ほっぺたのところのまろマークのこと)がある(●´艸`)
うちのちょこにもあるの~!
初めて、横まろのあるチワワちゃんに出会えたゎ~ヽ(゚∀゚ヽ

miicooさ~ん、よかったリンク貼らせていただいてもいぃですか?



MIU URL 2007/08/27(Mon)11:45:46 編集
ももた君との出会い♪
いきさつもわかって そうなんだ~って。
運命の二人の出会いだったんだよね。
チョコピーはペットショップ出身
だじょ。
やっぱり 運命の出会いだったなぁ。遠い目.....
チョコピーおかあちゃん URL 2007/08/27(Mon)14:04:27 編集
無題
バトン、もらいに来たぜ!! って、コレ、pigumoさんからもらったバトンと全く同じ!!
早くヤレってことかしら??

カーテン、ちゃんと縫ったげて♪
困ったももたもカワイイけど、うん。縫おう!
ついでにあのなっがいカーテンも!
あ!縫ったからこーなったのか?!

ももた、今日もかわええのん着てるな☆
肩のトコ、ベルト?
高砂親方も、そんなん着てるよな。アレ。。。

オレも最近、ちょっとバテ気味。
モンゴル、帰ろうかな・・・。
YUCCI URL 2007/08/27(Mon)14:11:14 編集
無題
バトンありがとうございます♪♪
ももたくんのちびっこ時代の写真とか見れてうれしいっす!!
でこの白がまだ大きい♪♪

それにしてもシートを召し上がるももたくん
グルメですな~!!
済ましてるけど、やっぱりカーテンに絡まってましたね♪♪
・・・また私の心をくすぐるぅっ

あたたかいメッセージありがとうございます♪♪
私もいつかももたくんを撫ぜくりまわしてあげたいです!!
襟付きシャツかっこいい☆
すずちょん URL 2007/08/28(Tue)19:55:20 編集
あはは!!
カーテンチャントヌエヨ。アシハイッタヤンケ。ホンデトレヘンヤンケ。
・・・に、思いっきりはまってしまったー!面白すぎっっ♪
トイレシーツいっぱい食べたんだねー。それは出てくるまで心配だわ。
三枚目の写真、クーかと思いました。ええ、そっくりですとも。
manamama URL 2007/08/28(Tue)20:18:04 編集
おっ
バトンを頂きに上がりました^^

並べると、全然顔変わってるね!
おでこの白ポチは、小さいの残りそうね^^
ウチもあったのよ~今では毛2本やけど・・・^^;
よっ、ボーダー親子!かっこいい~!(笑)
YUCCHIさんの「高砂親方」がツボでした。
sky-beans URL 2007/08/28(Tue)22:06:29 編集
無題
こんばんは!
今日も笑わせていただきました♪
足がはまっちゃったのね!!
ついでにトイレシートもたべちゃtのね!
大きくなるまでには色々歴史がありますよね(笑)
最後のきりっとしたモモタくん。
最高です!!!!
snow angel 2007/08/30(Thu)21:15:47 編集
MIU様
元気になって良かったですねー♪やっぱりいずれ手術なんですね。心配ですけど、それまでがんばって奇跡が起きますよーに♡

ええ。シート召し上がってました。お留守番のときに・・・
網つきに変えたときはやや違和感ある感じでしたけど、今じゃあシャーシャーやってますよ。
ちょこ君も召し上がるんですかー。おいしくないのに・・(食べたことないけど)

おお、横マロというのですか。そういやありますねー!ちょこ君もあるんですか。あとでチェックしにいこー。

リンク貼ってくださいませませ。私も貼らせてもらいますねー♪
miicoo URL 2007/08/31(Fri)14:11:17 編集
チョコピーおかあちゃん様
運命ですねー。
みんなやっぱり運命なんでしょうねー。
いやードキドキでしたね。ほんとにー。
もうワクワクドキドキずーっと楽しみでしたよねー。遠い目。
miicoo URL 2007/08/31(Fri)14:12:40 編集
YUCCI様
あんがとー!受け取っていってー!!!
pigumoさんからもまわってきてたんやー。ハヨヤレってことちゃうかー。(* >ω<)=3プー

カーテンはところどころ縫ってみた。全部ガーーーーーって縫うのがめんどうで。しかもレースのみ・・・

これお誕生日プレゼント。ケンチャンからー。
高砂親方のお下がり。
モンゴル帰ったなー。親方はソッコー戻ってきたな。
ってなんで相撲ネタやねん。
miicoo URL 2007/08/31(Fri)14:15:11 編集
すずちょん様
バトンありがとございましたー♪
ちびっこ時代の写真を見出すと止まらないですねー。
白の大きさを確認しながら成長をたどったり。

グルメでしょ・・・
めくって食べるのがももた流です。もう今じゃあできませんけどねー。
カーテン絡まっておもしろかったですよー。この後の地味な暴れっぷり。写真に撮るのを忘れて爆笑でした。

撫ぜくりまわしてやってください。匂ってもらっていいですよ。首毛ひっぱるのもなかなかいいですよ。
miicoo URL 2007/08/31(Fri)14:19:31 編集
manamama様
すっぽり入ってましたねー。おもしろかったですよー。
罠にかかったチワワです。

ええ!!ほんとにそっくりですとも♪♪♪
miicoo URL 2007/08/31(Fri)14:21:46 編集
sky-beans様
バトンお時間あるときでー。

そうそう。おでこの白いのはかろうじて残ってる。
りこちゃんもあったんやね。毛2本!?目こらしてみるわ!

そうそう何を隠そうこの日は私もボーダー・・・
なわけないやん。はずかしすぎるやん。
miicoo URL 2007/08/31(Fri)14:23:28 編集
snow angel様
カノン君はまだ召し上がってませんかー?
出てくるまで気になりますよー。
大きくなるまでには歴史があるってかなり納得してしまいました。
ほんとそうですねー。

めずらしくキリっとしてるでしょー。
miicoo URL 2007/08/31(Fri)14:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .