忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたほったらかしで実家でくつろいできましたー
ネタがないので逃げてたわけではありません・・・でもネタためてきましたよ
まずはももたのおデートまた箕面のDOGLIVING


               
ドモ!!!

デートのお相手は・・・


            
ハーイ!リクデス!!!

あら、かわいい!!無理矢理ヒザに乗っける陸のオカン
平日の昼間だったので人も少なくてくつろげる雰囲気むんむん

他に▽・エ・▽もいないので、ももたへ新たな試練を・・・そうだ!降りてみよう!


               
 チーン・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!


               
ブニョーン・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!!!!!!!

ももたがそんな顔してるから陸ちゃん浮気してるでー。(相手も♀だけど・・・)


   
ワサビデスゥ。モフッ!                リクデス!!

尻尾フリフリ、もふもふのかわいいワサビちゃん登場!
ももたにも一応興味を示してくれてたけど、ももたの死んだような態度に
愛想をつかしてた模様・・・

でも陸ちゃんとは2回目だったせいかこんな雰囲気で見事進歩をとげていた
前回はこんな感じ・・・


  モッテルノ?                      
モッテルンカ?

差し出される持ってそうな手に誘われて~
オヤツパワーはどんなことにも打ち勝つのねーーーー
すごいね!!!おやつ!!!!!

でもな、持ってないで・・・陸ちゃんとももたの嗅覚に疑問を感じたカフェ編でした
鼻つまってんのか?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
持ってそうな手(笑)
寄ってきますよね~
うちは、逆に持ってるのに、「どうせ持ってないんでしょ」と行ってしまう事があります。
ワンコの鼻って・・・どうなんでしょうね^^;
1枚目のももた君、めっちゃ凛々しいお顔になってきましたね(*^^)
sky-beans 2007/02/12(Mon)17:36:29 編集
無題
ももたん久しぶり!!
ばあちゃんに甘えて来たか?
ももたん他の犬に吠えて行かないだけ賢いクンだね♪
大人しくお利口にしてるからカフェに行けるんだぞ!
ってカアたんに言ってやれ!!
umi URL 2007/02/12(Mon)20:11:40 編集
鼻はばかです
陸ちゃんはすぐフェイントに騙されます。
箱入り娘だからーーー
決して鼻はばかなわけでは~~
デート楽しかったね。
また宜しく!
りくのおかん URL 2007/02/12(Mon)20:59:33 編集
無題
箕面に行ってたんですかーー
あーー行きたかったなぁ^^;
でもデートだったんですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
ラテMAMA URL 2007/02/12(Mon)21:06:01 編集
sky-beans様
持ってそうな手やりすぎたら持ってるのに行ってしまったりするのかしらー。
鼻に疑問を感じますよね。
りりしいのは顔だけです。( ´_ゝ`)フ。
miicoo URL 2007/02/13(Tue)10:26:02 編集
umi様
甘えてきましたー。ゴロニャー。
ももたもベロンベロンしてましたよ。
吠えるなんて無理なんでしょうな・・・
カフェで静かなのはありがたいけど、広場でも静かなのはどうやろなー。
miicoo URL 2007/02/13(Tue)10:28:17 編集
りくのおかん様
純粋なだけにだまされやすいのね!
気をつけようね。
また行くで。絶対行くで。違うとこも開拓しよな。
miicoo URL 2007/02/13(Tue)10:29:22 編集
ラテMAMA様
実家帰ってたのでいってきましたよん。
デートでしたけど、乱入大歓迎ですよー。
miicoo URL 2007/02/13(Tue)10:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .